TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団!オリキャラは4人まで/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神埼 未来 [×]
2013-07-13 13:08:38 

こんー
ここはタイトル通りメカクシ団なりきりだ
オリキャラも可だが男女4人までです
(すみません)
ちなみに俺がオリキャラだから男1人女2人です

んじゃーとりあえずルール!
1.ちょっとした悪口はキャラに対してなので気にしないように
でも言いすぎは禁止
2.ここはなりきりなのでキャラ崩壊し過ぎは無し
少しならおっけーだけどな
3.本体同士の喧嘩はだめ(キャラ同士はおk)
4.リアルの話は×
5.キャラかぶり、なり済まし禁止
6.恋愛はNLなら許すがほどほどに
7.オリキャラの人は必ずキャラ設定説明
8.荒らしは禁止
9.キャラは1人1つまで
10.すれ1とるなよ

そんくらいかなー
ま、きままに行こうぜ
オリキャラで設定をどんなふうに書けばいいのか分かんねーやつはスレ1をみろよな

じゃ、よろしくっと


1: 神埼 未来 [×]
2013-07-13 13:09:32

名前:神埼 未来
読み:かんざき みらい
愛称:神埼、未来、ザキ など
性別:男
年齢:15の高校一年生

性格:明るく元気があり前向きな性格。いつも強気だが幽霊や絶叫マシーンなどは苦手。少しツンデレっぽい面がある。

見た目:髪の毛はクリーム色に近い金髪のショートヘア。目は水色。バットマンのマークがある白Tシャツの上に黄緑のパーカー。水色のヘッドホンを首にかけている。身長は低く、158cmしかないのでからかわれることがある。

好き嫌い:好きな食べ物はクッキー。特にチョコチップクッキーが好き。嫌いな食べ物は野菜。趣味は特にないので暇なときはボーっとしていたりする

能力:「目を欺く」周囲の人に、実際とは異なるもの、幻覚を見せることができる


2: 神埼 未来 [×]
2013-07-13 13:11:05

誰かこねぇかなー(欠伸し

3: キド [×]
2013-07-13 13:51:49

入っていいか?

4: カノ [×]
2013-07-13 13:54:15

はいっちゃうよー!!

5: 神埼 未来 [×]
2013-07-13 13:55:50

〉キド 〉カノ
おぉー!よろしくな!!

6: カノ [×]
2013-07-13 13:57:00

よろしくねー((てひら

7: キド [×]
2013-07-13 13:59:25

ザキ
よろしくな(手を軽く上げ

カノ
よろしく…(無表情で

8: カノ [×]
2013-07-13 14:01:28

キド
なんで無表情なのさー((ブーブー

9: キド [×]
2013-07-13 14:03:08

カノ
別にいいだろ(興味なさそうに

10: 神埼 未来 [×]
2013-07-13 14:04:28

キドは相変わらず冷めてんなw

11: キド [×]
2013-07-13 14:06:15

ザキ
そうか?(軽く首傾げ

12: カノ [×]
2013-07-13 14:06:34

キド
ひどっ!?(がーん

未来くん
さめすぎだよー

13: キド [×]
2013-07-13 14:08:30

カノ
何がだよ…(呆れ顔で相手を見て

14: 神埼 未来 [×]
2013-07-13 14:09:55

キド
そうだろww

カノ
だろーー
メカクシ団の団長なのにな

15: キド [×]
2013-07-13 14:12:48

カンザキ(呼び方変えます!)
俺には分からん…(少し首を横に振り

16: カノ [×]
2013-07-13 14:13:27

キド
僕に対する態度がつめたい!

未来
もっとたのしくすればいいのにね

17: 神埼 未来 [×]
2013-07-13 14:18:04

キド
自覚しろよw

カノ
まーでも頼れるからいいんじゃね?

18: キド [×]
2013-07-13 14:20:52

カノ
それは…しょうがないだろ?(首傾げ

カンザキ
そう言われてもな…

19: 神埼 未来 [×]
2013-07-13 14:26:03

キド
頑張れ←

20: キド [×]
2013-07-13 14:28:24

カンザキ
何をだよ…(苦笑いし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle