TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

華宮家・執事/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 23:22:42

零>

じゃ、ぁ、口移しが良いのかしら…?(相手の手をきゅ、と握る。

24: 花菱 零 [×]
2013-07-12 23:26:14

梓様

....え?......だ、ダメ!そんなこと....;//(握っている手と反対の手で、慌ててお嬢様の口を抑えて)

25: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 23:27:45

零>

ん、…(ピク、としては冗談なのにね、と思う。

26: 花菱 零 [×]
2013-07-12 23:31:01

梓様

...僕の以外...言っちゃダメだよ?(口にあてたを離して、反対の手をギュッと握って)

27: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 23:32:15

零>

分かったわ…(頷いては握り返しては見つめて

28: 花菱 零 [×]
2013-07-12 23:35:50

梓様
............;(見つめられているのが分かって、チラと視線をあわせてみて)

29: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 23:37:04

零>
零…お菓子…食べましょ…?(と、ふわりと笑んで

30: 花菱 零 [×]
2013-07-12 23:40:03

梓様
.....ぁ...うん。他にもあるから.....(思い出したようにピク、と反応してお嬢様の手を引いて)

31: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 23:42:00

零>

本当…?零…ありがとう(うきうきと楽しそうにしながら、もうクッキーは食べているようで口の端に欠片がついている

32: 花菱 零 [×]
2013-07-12 23:45:16

梓様

...あ、ついてる......(顔を近づけてペロリと舐めとって、行くよ?と手を引く鈍さを発揮して)

33: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 23:47:11

零>

ぇ、えぇ…(驚いたような表情を浮かべながら、されるがままに

34: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 23:50:14

(3.4.以外キャラ。募集中)

35: 花菱 零 [×]
2013-07-12 23:51:07


....ここで待ってて.....(執事らしく椅子を引いて)

36: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 23:52:17

零>

分かったわ…(頷いて素直に座る

37: 花菱 零 [×]
2013-07-13 00:10:36

梓様
......はい♪....(片手にマカロン、片手にケーキを運んできて)

38: 華宮 梓 [×]
2013-07-13 00:14:40

零>

わぁ…私の好きなものばかり…っ!?(相手を見上げては手を合わせて喜ぶ

39: 花菱 零 [×]
2013-07-13 00:21:35

梓様

....梓様が笑ってくれるなら、いくらでも......(机にコトと置き、慣れた手つきで紅茶を注いで)

40: 華宮 梓 [×]
2013-07-13 00:25:47

零>

さすが零ね…、(ふふ、と笑っては紅茶を受け取り

41: 西森光太 [×]
2013-07-13 08:13:33

何か食べますか?
(近寄り)
>華宮

42: 華宮 梓 [×]
2013-07-13 15:22:21

光太>

そうね、お菓子が食べたいわ。(にこりと笑い。

(/上げますね、1.2.のキャラ募集中です)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle