TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

華宮家・執事/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 21:40:47 


私は、華宮家のお嬢様。
貴方は私の使用人である執事。

さぁ、…執事にならない?

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

執事キャラ

・俺様系だが、主人を大切にする。
・表は優し気だが裏は腹黒。
・主人に忠実な犬的存在の癒し系。
・主人が命の冷淡、天才。

後々から、家族や友人募集をしますー。
では、お待ちしていますわ。


1: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 21:49:51

(募集中ですわ)

2: 匿名 [×]
2013-07-12 21:56:11

執事は全て男性ですか?

3: 匿名 [×]
2013-07-12 21:58:27

三番の執事をやります

4: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 21:58:41

(匿名様/キャラは男です。本体は女性でも良いです)

5: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 21:59:34

>3

(プロフ お願いしますわ。)

6: 西森光太 [×]
2013-07-12 22:08:53

名前
西森光太
年齢
17
性格
主人に忠実に使える犬のような存在癒し系
主人の前では猫を被っている
容姿
明るいミルクティーいろでピアスをしている
左耳
3つ
右耳
2人

((不備な点はございませんか?))

7: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 22:09:55

名前/華宮 梓 (カミヤエミ)
年齢/18歳
性別/牝
性格/気紛れだが無茶しがちで危なっかしい。天然でふわふわしていると熱があったりする。気優しい、明るい。
容姿/長い黒髪に前髪を赤ピンで留めていて、青に白のフリルが付いたワンピースを着ている。

8: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 22:11:08

光太>大丈夫よ、よろしくね…(にこんと笑み上品に会釈をする

9: 西森光太 [×]
2013-07-12 22:12:52

よろしくお願いします
お嬢様
(頭を下げて挨拶をして)>華宮梓

10: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 22:17:39

光太>

えぇ…(頷いてはソファに座り指を弄る

11: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 22:28:33

(/いないのかしら。)

12: 花菱 零 [×]
2013-07-12 22:32:56

四番の執事、やるよ.....。

名前、ハナビシ レイ
年齢、不詳
性別、牡
容姿、赤いショート、茶の瞳、身長178
備考、よくキッチンにいて刃物を研いでいる。
日本料理から菓子まで料理全般が得意で、お嬢様に手をだそうとするてナイフ投げやら、ハサミを突きつけたりする。

13: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 22:34:47

零>了解よ。よろしくね(相手をちら、と見ては会釈し

14: 花菱 零 [×]
2013-07-12 22:41:48

梓様
うん、よろしく...。((お嬢様をジッとみて、ペコリと頭を下げて大人しくしていて

(なんの天才がよろしいですか?)

15: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 22:47:29

零>

零…お腹が空いたわ…(「お菓子」と呟き頼む

(頭脳ですかね。)

16: 花菱 零 [×]
2013-07-12 22:54:00

梓様

...!...もちろんあるよ?((カサカサとポケットからクッキーを取り出して差し出して、お嬢様にしか見せぬ笑顔をむけて

(わかりました!零はお嬢様をベタベタに甘やかさせて頂きます!)

17: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 22:57:11

零>

ありがとう…零…(此方も嬉しそうに笑い、優しく顔を綻ばせ

(了解です!!)

18: 花菱 零 [×]
2013-07-12 23:02:34

梓様
...!...うん。梓様が喜ぶなら、なんだってするよ(少し照れながら笑っていて)

19: 華宮 梓 [×]
2013-07-12 23:04:38

零>

ふふ、零は優しいわね…(クスクス笑い「じゃ、偉い零には、はい。あーん」とクッキーを取っては相手に向けて

20: 花菱 零 [×]
2013-07-12 23:10:58

梓様
...え?....あ....いや...;//(耳まで真っ赤になると、何故かあーんを拒否してみせ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle