TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B ・ L学校/177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: 高瀬カオル [×]
2013-07-12 20:32:07

雅澄くん〉うん…(ぎゅっと抱きつき泣き出し

159: 榊原 雅澄 [×]
2013-07-12 20:35:15


高瀬>

でも…もう大丈夫だから…ね…?…泣きたい時は泣けばいいけど…(相手を抱きしめて、相手を落ち着かせようと大人びた声で耳元でそう囁き、優しく撫で

160: 高瀬カオル [×]
2013-07-12 20:43:45

雅澄くん〉…うん…ありがとう(耳元で囁かれ顔が 赤くなり

161: 榊原 雅澄 [×]
2013-07-12 20:46:45


高瀬>

どういたしまして(そう言えば、いつものようにニコッと微笑み

162: 高瀬カオル [×]
2013-07-12 20:50:41

雅澄くん〉…ん(ぎゅっと抱きつき

163: 榊原 雅澄 [×]
2013-07-12 20:51:44


高瀬>

…(軽く微笑んだまま抱き着き返し

164: 高瀬カオル [×]
2013-07-12 20:57:19

雅澄くん〉…あったかい(ぎゅっと

165: 榊原 雅澄 [×]
2013-07-12 20:58:30


高瀬>

そう…?(抱きしめたままそう聞き

166: 高瀬カオル [×]
2013-07-12 21:05:19

雅澄くん〉 冷え性だから、ちょうどいいよ(ぎゅっと

167: 榊原 雅澄 [×]
2013-07-12 21:06:51


高瀬>

そっか(抱きしめたままふわっと微笑めば、なんとなく優しく頭撫で

168: 吉原裕貴 [×]
2013-07-12 21:10:39

(保健室の扉あけては「カオル―やっと見つけたぜ… 雅澄も居たんだなぁ

169: 高瀬カオル [×]
2013-07-12 21:12:07

雅澄くん〉ん…(ぎゅっ 気持ちよさそうに目を細めて)

裕貴
裕貴…

170: 榊原 雅澄 [×]
2013-07-12 21:15:18


高瀬>

…(抱きしめながら相手を撫で、微笑み



171: 高瀬カオル [×]
2013-07-12 21:19:16

雅澄くん〉よし!落ち着いたカオルちゃん復活!

172: 榊原 雅澄 [×]
2013-07-12 21:22:11


高瀬>

良かった~(先ほどの大人びた様子は全くなくなり、いつも通りの様子でニコッと笑い

173: 榊原 雅澄 [×]
2013-07-12 21:27:25


(落ちます)

174: 高瀬カオル [×]
2013-07-12 21:29:27

雅澄くん〉 うん

(わかったー

175: 高瀬カオル [×]
2013-07-13 17:53:39

(『ユタカちゃん…昨日事は許してあげるよ。仲直りしたいから、屋上に来てよ』送信)

176: 吉原裕貴 [×]
2013-07-13 17:58:24

ぶーぶ(メールの着信音メール読み屋上に向かい)

177: 高瀬カオル [×]
2013-07-13 18:12:25

裕貴…来るかな(メールの返事なくちょっと不安そうに

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle