TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B ・ L学校/177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吉原裕貴 [×]
2013-07-11 22:58:40 

まずは始めにルール説明―

*荒らしはくんなよなぁー!
*喧嘩もだめだぜー。
*激しい裏行為はなしだから?キスとかDキスはおーけい
次は俺の説明
名前:吉原 裕貴(yoshihara yutaka)
年齢:15歳高1
身長:175cm
容姿:チャラ男、ズボンは腰パンで(制服は着崩れしてるってことな)
髪:ショート赤茶色(外(学校、遊び)に出るときはワックスでセットしているため、風呂上がりの時はストレートになる)
学年:1―C



1: 吉原裕貴 [×]
2013-07-11 23:04:54

……(学校から離れた公園のベンチ座りスマホいじりながら)


〔絡み分出しとくから、来たらプロフ書いたら絡んで〕

2: 高瀬 カオル [×]
2013-07-11 23:20:58

名前:高瀬 カオル(Takase Kaoru)
年齢:15 高1
身長:173
容姿:チャラ男(制服を着崩れ)
髪:黒色でくせっ毛

【入るぜ】

…ん?おーい裕貴!(吉原の元に行き ゛よお゛っと声をかけて)

3: 吉原裕貴 [×]
2013-07-11 23:24:00

カオルじゃん、よお(携帯をズボンのポケットにしまい)

4: 高瀬カオル [×]
2013-07-11 23:26:41

裕貴〉こんなとこで、なにやってたんだよ?(隣に座り)

5: 黒川律 [×]
2013-07-11 23:27:53

名前…黒川 律( クロカワ リツ)
年齢…高 1 1-C
身長…160㎝
容姿…学校(シャツの首のボタンを二個ほど開けネクタイをしている)・髪は茶色の猫毛・女顔がコンプレックスでありシャツの上から黒いパーカーを着ておりフードをかぶっている

…公園通った方が近道なんだよね(コンビニの帰り道で公園を通り


「入っていいですか?」

6: 吉原裕貴 [×]
2013-07-11 23:29:52

黒川

〔いいぜ〕


カオル

なーんもしてねーよ?

7: 高瀬カオル [×]
2013-07-11 23:32:50

裕貴

携帯いじってたけどなにやってんだよーあ、まさか変なサイト見てたのか?




あっれ~律君?(茶色髪の見慣れた子見つけて声かけて

8: 黒川律 [×]
2013-07-11 23:34:10

裕貴
(/ありがとう)

9: 黒川律 [×]
2013-07-11 23:35:24

カオル
あっ…カオル(声をかけられると振り返り相手に近づき


10: 吉原裕貴 [×]
2013-07-11 23:37:48

律〉〔どういたしまして、絡み文絡みわ〕

律もこっち来いよー(相手に聞こえる声で呼び


裕貴
ばっか!んなサイト見てねぇよ(蹴り

11: 高瀬カオル [×]
2013-07-11 23:40:03

律》ちゃお―どっかの帰り?


裕貴〉ちょっ…痛いし!えー裕貴の事だから見てんのかと思ってた

12: 黒川律 [×]
2013-07-11 23:40:15

裕貴
うんっ(相手に近づけば「何してたん?」と,聞き


13: 黒川律 [×]
2013-07-11 23:41:11

カオル
コンビニで飲み物とかお菓子買いに行ってた(と,袋みせ


14: 吉原裕貴 [×]
2013-07-11 23:42:59

律〉 特には何もやってねぇよ―


カオル〉見てねぇから!

15: 黒川律 [×]
2013-07-11 23:44:45

裕貴
そっか,あ!お菓子食べる?(と,袋から色々お菓子だし


16: 高瀬カオル [×]
2013-07-11 23:46:59

律〉
うっわ―けっこう買ったんだね~(袋んなかを覗き)


裕貴〉えーユタカちゃんチャいし

17: 黒川律 [×]
2013-07-11 23:48:10

カオル
カオルも食べるっ?(と,見上げ

18: 吉原裕貴 [×]
2013-07-11 23:48:57

律〉 ナイスタイミング!ちょうど腹へってたんよ―頂戴(手を出し



カオル

カオルちゃんもチャラいだろう~

19: 黒川律 [×]
2013-07-11 23:50:18

裕貴
好きなの取って(と,チョコやポテチなどが入った袋見せ


20: 高瀬カオル [×]
2013-07-11 23:50:31

律》いるいる!(ニッ)


裕貴

まぁ…そうだけど―ほんとに変なんサイトみてないよね?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle