TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔女猫×勤労学生×狼戦姫(ドタバタな共同生活)/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 17:32:20

全く離れなさい…ほら、カップラーメン(相手を離してカップラーメンを渡して

63: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 17:36:42

・・・・・・?(不思議そうに相手を見て
わ、かっぷらーめんっ!(と目を輝かせ

64: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 17:39:33

フッフッフ…単純なものよのぉ…(ニヤリと笑うが相手を見てるとほのぼのとしてきて

65: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 17:43:26

・・・・・・・・・(しばらくして相手を見つめ

66: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 17:44:46

お?どーしたんだ一夜?(ふああとあくびをしたあと見つめ返し

67: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 17:48:29

・・・・・・食べさせて下さいっ♪(にこりと笑い

68: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 17:49:47

な…!こ、コノヤロー…(食べさそうとするがお決まりのアーンは言わずに←

69: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 17:53:06

えへへ・・・♪(パクッと食べ

70: 匿名さん [×]
2013-07-12 17:54:19

どうだ?美味しいか?(少し微笑みながら尋ね

71: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 17:58:56

名前ミス;

72: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 17:59:17

む、美味しいです~♪(頬に手をあて

73: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 18:00:36

(/私もあると思うのでその時はよろしくお願いします←)

74: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 18:03:57

(/了解です!)
ほーそりゃ良かった…んじゃ俺は寝室行くから…(ふああと欠伸しながら寝室に向かい

75: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 18:07:18

え~・・・一緒に遊びましょうよ~(相手の腕にしがみつき

76: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 18:13:19

えー…眠いのに何して遊ぶんだ?(少しびみょーな顔で

77: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 18:18:24

む・・・眠いのですか・・・
では、目が覚めるような遊びをっ!(勢いよく立ち上がり

78: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 18:19:37

(/ご飯落ちです!すぐ戻りますっ)

79: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 18:20:19

あのなー…たーっく、分かったよ…何して遊ぶ?(やれやれと座って

80: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 18:20:54

(/了解です!)

81: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 18:46:32

(/すいません、戻りました!)

こちょこちょゴッコですっ♪(相手の脇をくすぐり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle