TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔女猫×勤労学生×狼戦姫(ドタバタな共同生活)/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 16:13:58

>一夜
(/ありがとうございます!それでは始めます)

ん?ああ、今はカップラーメン作ってるとこだよ(足元に寄ってくる猫姿の相手に微笑みながら伝え

42: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 16:18:26

(/またまたすいません・・・猫の姿でも話せるということでいいんですかね?)

43: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 16:21:31

>一夜
(/はい!一応魔術師なんで、そこはそういう設定です)

44: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 16:26:02

・・・かっぷらーめん・・・美味しいんですか?(鼻をスンスンと動かし

45: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 16:29:29

はは…一夜には無理だって、これでも食べなよ(マグロの缶詰めを渡してラーメンをすすり

46: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 16:33:47

むぅ・・・仕方ありませんね・・・(と少しふてくされたようにして缶詰を見て

47: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 16:35:24

はふはふ…あー美味いなぁ…(幸せそうに顔をトロ~ンとさせて

48: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 16:40:01

そんなに美味しいならわけて下さいよ~(と相手の足にすりより

49: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 16:43:51

むー…人間にならないと食べれませんからー(ふいっとカップラーメンを遠ざけて

51: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 16:48:28

む、それなら・・・(人間の姿になり相手に近づき
これならどうですかっ!(腰に手をあて

52: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 16:50:27

ズズー…あー美味かった(完食←
ん?なにしてんだ一夜?(首を傾げて

53: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 16:53:01

な・・・・・・っ!?
ひどいですよ徹さ~んっ!(腕を振り回し

54: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 17:00:21

あー、一夜はうるさいなー(耳を塞ぎながら寝室へ向かい

55: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 17:04:07

・・・私、そんなにうるさいですか~っ!(後ろから突き飛ばし

56: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 17:06:05

うっわ!?いててて…何するんだよもう!(ムカッとしたのか怒鳴り上げて

57: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 17:10:56

ふんっ実力行使ですよ~っ(ふふんと笑い

58: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 17:14:12

あ、あのな~…ったく、ちょっと待ってな…(カップラーメンをもう一個作り始め

59: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 17:16:47

わぁ、徹さんってば、優しいっ♪(背後から相手に抱きつき

60: 鳴神徹 [×]
2013-07-12 17:18:01

うわ!?やめろバカ!色々あたっちまうだろ!(顔を赤くして

61: 一夜魔唯 [×]
2013-07-12 17:28:09

へ・・・?・・・あれ、顔が赤いですけど・・・?(首をかしげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle