TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B-L学園/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 23:02:11

ししっ…俺の勝ち!

んじゃあ、罰ゲームね!(ピョンッと窓枠から飛び降り

28: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 23:05:01

悔しいっす~

なにするんっすか?罰ゲーム

29: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 23:10:42

う~む……迷うな~…

コチョコチョ三分か……初恋の相手を尻文字で暴露……どっちがいー?(ブイッと指二本出して相手に訪ね

30: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 23:12:21

どっちもいやっすよ!ま…しなのは?コチョコチョっす

31: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 23:18:39

だって罰ゲームなんだも~ん(プイッと顔逸らし←

よーし!逃げちゃいけないよ~?(楽しげに相手に近き両手掲げ

32: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 23:25:23

そ…そうっすね

う…逃げな…っ(やっぱり逃げようと

33: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 23:41:14

にゅっ!逃がさんっ!(逃げようとする相手にとうっ!と飛び付くと両脇を擽り始め

34: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 23:46:21

わっ!あ…ふふふ…はははっ…や…やめっ

35: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 23:49:29

うりうりーつ!どーだコラ!(コチョコチョしながらケラケラ笑い

36: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 23:53:32

んん…(声を我慢しようと口を手で押さえ)

37: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 23:59:04

むっ…後一分…コチョコチョ~!!(口塞ぐ相手見ると更に擽り

38: 神坂大翔 [×]
2013-07-09 00:04:52

一分!ながっ…はははっ…ふふふ(目尻に涙浮かべ

39: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-09 00:13:22

にししっ!ラストスパート~!!(うりゃうりゃーっ!とコチョコチョし

40: 神坂大翔 [×]
2013-07-09 00:15:58

ふふふ…はははっ…ははっ…せん…ぱっ…やめっ…ははっ

41: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-09 00:24:45

ふい~……終了~!
ヒロ、お疲れちゃん!(時計確認すると満足げに擽りを止めて

42: 神坂大翔 [×]
2013-07-09 00:30:41

はぁ…なんか疲れた…(息荒い

43: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-09 00:37:14

ん?大丈夫?…ほい(ポンポンと背中さすると鞄から新のジュース取り出して渡し

(スイマセン!落ちます!(^o^)/~~~

44: 神坂大翔 [×]
2013-07-09 00:40:06

大丈夫っす~ジュース!ありがとうっす(目をきらきらさせ受け取り

((おやすみー

45: 神坂大翔 [×]
2013-07-09 14:21:59

【あげとく&絡み分】


あ…あちぃ(制服ボタン3つあけて 校内をぶらぶら

46: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-12 00:48:10

ねむ……久しぶり~…上げんね~…(ウトウトしながら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle