TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B-L学園/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 20:22:45 

クリックサンキューー簡単に説明するな!?荒らしは来ないでくれよ!
?喧嘩もなしな!(みんな仲良く)
?ロルは自由だ!
?BLだから女は禁止
ルールはこんなもんかな。
主の設定
名前:神坂大翔(かみさかひろと)
年齢:15歳高1
容姿:美人に近い女顔で(かなりコンプレックス)
髪、目:藍色
身長:156cm(低身長、コンプレックス)クラス:1―B



1: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 20:31:10

名前 山梨 花礫(やまなし がれき)

年齢 17歳 三年生

容姿 白に近い水色。肩より少し長めで極度の天パ。カラコンで赤目。たれ目

身長 159

性格 ポジティブで剣道大好きっ子。

備考 生徒会会長。

えー……OK?

2: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 20:32:15

【あげとくな】

3: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 20:32:19

あ…クラスは……3-2でいっか(欠伸

4: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 20:32:45

おーけいっす!

5: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 20:35:14

んお、良かった……宜しく~!(ブイサイン

俺のこと、テキトーに呼んでくれちゃっていーよ?

6: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 20:36:55

よろしくっす!(ニッ笑い)

えーじゃー花礫先輩でー

7: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 20:39:27

ん~、了解~(ニヘラと笑って

んじゃ…俺、ヒロって呼ぶね~

8: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 20:40:41

了解っす~(ニッ)

9: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 20:43:40

ん~…誰か来るかね~…?(欠伸しながらボーッと上見上げ

10: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 20:45:22

来るっすよ~多分…(自信なさげに

11: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 20:47:45

…ふむ……だよね!気長に待つか~…(チラッと相手見ると、笑い掛け

12: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 20:49:55

はいッス~(ニッ)なにかやって待ってよ?(コクンと首傾げ)

13: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 20:55:41

何か?……ん~…何する?(近くの窓枠の上に飛び乗りしゃがみ込み

14: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 20:57:29

オレは何でもいいッすよ?

15: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 21:01:26


んえ?俺が決めんの?(キョトンッ

え~…んじゃあ……し、しりとり?(暫く考えるも、それしか思いつかず苦笑し

16: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 21:05:02

先輩だし~

いいっすよ~んじゃオレから、しりとりのり―

17: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 21:07:16

先輩関係ないしー(ムスッ

お、り~…臨時のじ!

18: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 21:10:43

あれ…怒っちゃた?(相手見て)

じー…… ジムのむ

19: 花礫(ガレキ) [×]
2013-07-08 21:14:54

む…?…ヘヘッ…怒ってないよ~(ニヘラと笑うと先輩だからっ!と威張り

む……むしのし!

20: 神坂大翔 [×]
2013-07-08 21:17:30

へへっ―良かった(ホッとし)しりとり負けた人は罰っすから(今思いついたように

し…しかのか!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle