TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺に従え!(外道と愉快な冒険)/166


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 霜月雅 [×]
2013-07-09 17:14:24

ジャック

何って…、この薬を投与しただけですが…。(なぜ相手が不機嫌になっているか分からない、と言う様な顔で首を傾げる。
あ、ただし、試作品なのでどうなるかも分かりませんが…。


レイド

お代ですか…。あの、倒して半殺しにしたゴロツキを定期的に持ってきていただけるのなら、お代は要りません。(少し考えてから言う。
あ、でも無理なら宝石2~4個ぐらいですね。物によって違うので。

フィオナ

いえ、迷惑なんて微塵も思っていませんよ?(本当は今すぐ離れたいがそれを隠して微笑む。
どうせついでですから。

148: レイド・エイト [×]
2013-07-09 23:51:23

フハハハハ!なかなかの切れ味だな(通行人で試し斬り、勿論回復させるのも込みで←)

149: 如月 麻姫 [×]
2013-07-10 00:34:50

>レイド
あんたって変人だよね……てかあたしので試し切りしないでくれる?
(笑いながら切る相手にため息をつけば手のひらを出し返せと言い

150: レイド・エイト [×]
2013-07-10 01:00:14

>如月
む、貴様の剣か。ならばいらんな(ヒュッ、と投げれば木に刺さり抜くのには時間がかかりそうで←)

151: 如月 麻姫 [×]
2013-07-10 01:07:31

>レイド
あっ!……ちょっと!抜けないじゃない!……ん~~~……ハァ……
(木に刺さった短剣を取ろうとするがビクともせず無理矢理取ろうとしたせいか指から血が出てため息を付き

152: レイド・エイト [×]
2013-07-10 01:10:04

>如月
…ッチ、ヘボが(とか何とか言いながらも剣を抜き取って手渡し

153: 如月 麻姫 [×]
2013-07-10 01:29:30

>レイド
えっ?あ……ありがとう…
(相手に剣を渡されれば一瞬キョトンとするが素直にお礼を述べ受け取り

154: レイド・エイト [×]
2013-07-10 01:55:51

>如月
ッフ、礼を言うならば体で払え(ニヤリと笑って近寄り←)

155: 如月 麻姫 [×]
2013-07-10 02:13:14

>レイド
ハ、ハァ?……(近付く相手に真っ赤になりながら後退りして

156: レイド・エイト [×]
2013-07-10 02:16:02

>如月
なんだ?礼儀もしらないのかお前は…(ニヤリと笑ったまま壁まで追い込み

157: 如月 麻姫 [×]
2013-07-10 02:28:58

>レイド
これの何処が…れ、礼儀なのよ……
(相手を睨めば壁に背中を付き少し危険を感じ相手を離そうと相手の肩に手を伸ばし

158: レイド・エイト [×]
2013-07-10 02:33:52

>如月
良い女は抱く、綺麗な女も抱く主義なのでな(肩を捕まれるがものともせずに相手の肩を掴み)

159: 如月 麻姫 [×]
2013-07-10 02:38:58

>レイド
っ……はな…せっ
(肩を掴まれればビクッとなり涙目になりながら相手を睨み

160: レイド・エイト [×]
2013-07-10 02:44:03

>如月
ふん、抵抗になってないがな。さて…どこから攻めようか(相手の体を見つめながら

161: 如月 麻姫 [×]
2013-07-10 02:57:07

>レイド
っ///
(体を見つめられれば体を手で隠し真っ赤になり

162: レイド・エイト [×]
2013-07-10 02:59:54

>如月
お前は…もしかして初めてなのか?(ポカンと口を開いて尋ね

163: 如月 麻姫 [×]
2013-07-10 03:13:15

>レイド
あ、当たり前じゃない///だ、だったらこんな恥ずかしがんないでしょ//お礼になるんだったら少しなら触っていいわよ……//
(相手に問いかけられれば真っ赤になりながら顔を反らしお礼になるならと思い体から少し手を退けては相手を見て

164: レイド・エイト [×]
2013-07-10 03:16:19

>如月
ほう、そうか…素直だな…(コイツは案外やりやすい…と十分間色々な場所をを触りまくる←)

165: 如月 麻姫 [×]
2013-07-10 03:26:27

>レイド
んっ//ちょっ///さ、触り過ぎ……だからっ//
(触りまくる相手に声を出さぬよう手で口を抑えればビクッとなり相手に訴えて

166: フェシリア・トレス [×]
2013-07-10 14:27:16


……少し寝過ぎてしまったか…(ふとベッドから起き上がると立ち上がり、仕方なしに風呂場へと向かって歩き出し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle