TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺に従え!(外道と愉快な冒険)/166


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レイド・エイト [×]
2013-07-08 02:06:06 

よぉく来たな!俺はレイド、レイド・エイト。世界でもっとも強い男だ!故に、世界中で俺のことを知らんやつは居ない…クックック、テレビもインターネットも無い時代なのだがな。俺のことを知らんやつは居ない!大切なことなので二度!言ったぞ←。そんな俺だ、無論良い女は抱く主義、いらんやつは蹴る主義だ←。さぁて?こんな俺様とどう絡むか!?それは貴様等次第だ!楽しみに待っているぞ、ガッハッハッハ!

ルール
壱:荒らし・なりすましはコノ手で潰す←
弐:恋愛は3L可能だ
参:場所は所謂、城の城下町という設定だ。無論城主など俺の下僕だがな!←
四:名前は洋名和名どちらでも可能だ
五:無論、行為をする場合は内容を省いて行為前と行為後に分ける
六:美化設定は思う存分やれ、少なくとも顔は良いという設定が基盤だからな!女の場合はバストのサイズも入れておくように!
七:戦闘はアリだ。能力や武器なども決めてOK。一般人参加も歓迎だがな

こんなところか…クック。>1には俺のプロフィールを書くつもりだが先に書き込んでいても構わん


1: レイド・エイト [×]
2013-07-08 02:16:02

名前:レイド・エイト
性別:男
性格:傍若無人、かなり自分勝手で欲望に忠実だが、自分が認めた人間には時折優しくし、案外情に厚い。だが外道である。世界中に愛人が居て奥さんは居ない。行為をしても子供を産まないような魔法がかかっているので凄く「放送禁止」である。
容姿:金髪でショート、前におろしている。顔は凛々しくイケメンで目は赤色、口が少し大きく犬歯が鋭い。身長は187cm。無論筋肉もある。
武器:如意棒(何故か持っている)、史上最強の木刀「ぜっとくん」(絶対折れない、ただし絶対人を殺せない)
備考:全ての面で最強

2: レイド・エイト [×]
2013-07-08 02:38:29

ふむ、誰も来んな…俺様に対して恐れをなしたか、ガッハッハッハ!(誰も来ないことを全く気にせず豪快に笑い)

3: さすらいの旅人さん [×]
2013-07-08 03:15:04

名前 霜月雅 (しもつき みやび)
性別 男
性格 冷静沈着。何事にも動じず、素早い分析が可能。猫の様に気ままですぐ何処かに行ってしまう。女嫌いの様で、彼女は居ない。作ろうとも思わない。でも、研究対象としては良いと思う。ちなみに、DTでは無い。
容姿 銀髪で、肩に付くぐらいの長さ。顔は綺麗系のイケメンで瞳は青色。色白。つり目。筋肉は、細マッチョ程度。身長180cm。黒い服をよく着る。黒の革手袋をはめている。
武器 キリク(なんか色々な魔法が使える)、 サバイバルナイフ(メッチャ切れる)
備考 魔法薬などの研究をしていて、怪しげな試作品を持ち歩き空きあらば実験する。それだけでは生計が成り立たないため、副業で武器屋をやっている。敬語キャラ(たまに崩れる)

(参加希望!)

4: レイド・エイト [×]
2013-07-08 04:45:10

>霜月
(/参加OKです!)

5: 如月 麻姫 [×]
2013-07-08 06:10:21

名前:キサラギ マキ
性別:女
性格:男にとことんキツい娘何かしらされようものなら空手技を食らわす普段はツンとしているが擽られたりするのが苦手ですぐに涙目になるいわばツンデレ女の子には明るく振る舞う。意外と怖がり
容姿:オレンジ色の髪で腰まであるロングを両側ハーフアップにしている髪飾りはドクロ。顔立ちは目がパッチリ目の右目赤色左目黄色のオッドアイでドクロの眼帯をしている。八重歯があり、少し童顔の可愛い系にセクシーを足した感じ。身長は157。胸はD。服装は黒色の胸だけを覆った物にショートパンツ。黒のブーツ。首元にハートのネックレス耳にドクロのイヤリング
武器:弓&短剣 魔法は回復系
備考:お酒を飲むとすぐに酔い性格がめちゃくちゃ変わる。誰に対してもタメ口。女の中じゃ強い。

(/参加希望です!)

6: フィオナ・グリント [×]
2013-07-08 07:24:20

(/参加希望しまーす)


名前:フィオナ・グリント
性別:女
性格:あまり何事も気にしない、飄々とした性格。人に対しての好き嫌いがはっきりしていてキツいと想われる事もあるが、基本は優しい。お化けとか信じてない、けど話を聞くのは嫌い。虫が大嫌い。
容姿:黒髪を肩甲骨の辺りまで伸ばしていて、軽く巻いている。赤いピンを×にして横を止め邪魔にならないようにしている。目は茶色で大きいが少しつり目。はっきりとした顔立ちの為化粧はいつも薄い。身長は165cm、胸はE。
服装:右肩が出た胸元開き目の長袖に、防御の魔法を封じ込めたパールのネックレス。ロングスカートだが、歩くと太股まで見えるスリット有り。ヒールブーツ。
武器:銃(弾は入っておらず、魔力の塊を打ち出す物)
備考:十代なのに、成人済みに見られるのが悩み。自分の身は自分で守る、がモットー。

7: 匿名 [×]
2013-07-08 07:39:15

はいるな

8: レイド・エイト [×]
2013-07-08 07:52:15

>5
>6
(/参加OKです!)

9: フェシリア [×]
2013-07-08 07:56:25

名前:フェシリア・トレス(フェシリアが名前)
性別:女
性格:クールで冷静沈着。何事にも動じないが、色々と乙女な部分もある。
結構優しかったりもする。
容姿:白銀の髪で膝まで。左目を前髪で隠し、後ろでポニーテール。
瞳は藍色で、スリーサイズは88、58、85のFカップ。
上半身は丈が短くて袖の長いベストを着ており、胸元と腹は露出。その下にチャイナドレスを着ているため、太腿も露出していることになる。
武器:日本刀の二刀流「雪月花」。だが、基本は蹴りや素手で戦う。
備考:雷を自在に操ることができ、素手の時に手足に叩き込んで使う。

朝、か…(ふと立ち上がって空を眺め、吹いてくるそよ風に髪を抑えながら呟き

10: フェシリア・トレス [×]
2013-07-08 07:58:47


追記:身長は172.1。スタイルも抜群らしい。

11: ジャック.ザ.ベザリウス [×]
2013-07-08 08:03:47

名前
ジャック.ザ.ベザリウス性別

容姿
銀髪でピアスをしている左耳
5つ
右耳
4つ
イケメン
能力
氷と炎
誰も倒せないぐらい強力
((不備な点はございませんか?))

12: レイド・エイト [×]
2013-07-08 08:04:18

>9
(/参加OKです!)

13: レイド・エイト [×]
2013-07-08 08:08:12

>11
(/性格や身長、年齢お願いします)

14: フェシリア・トレス [×]
2013-07-08 08:08:35

((絡み文載せますね‼))

さて、と…どこかに温泉でもないものか…(と長旅で汗を書いたのか、手持ちの扇子でパタパタ扇ぎながら温泉宿を探し



15: ジャック.ザ.ベザリウス [×]
2013-07-08 08:11:25

追加
性格
二重人格
明るくてみんなのムードメーカー
でも血を見ると狂変するで暴走する
身体
175
年齢
17
>主

16: フェシリア・トレス [×]
2013-07-08 08:12:02

((変更ver.載せます‼))


名前:フェシリア・トレス(フェシリアが名前)
性別:女
年齢:18
性格:クールで冷静沈着。何事にも動じないが、色々と乙女な部分もある。
結構優しかったりもする。
容姿:白銀の髪で膝まで。左目を前髪で隠し、後ろでポニーテール。
瞳は藍色で、スリーサイズは88、58、85のFカップ。
上半身は丈が短くて袖の長いベストを着ており、胸元と腹は露出。その下にチャイナドレスを着ているため、太腿も露出していることになる。
武器:日本刀の柄を持つレイピア、「雪月花」。だが、基本は蹴りや素手で戦う。
備考:雷を自在に操ることができ、素手の時に手足に叩き込んで使う。
また、瞬間移動という能力を使うことができる。

17: フェシリア・トレス [×]
2013-07-08 08:18:58


((皆様いらっしゃらないのでしょうか…))

18: フェシリア・トレス [×]
2013-07-08 12:22:50


((あげますねー、))

19: ジャック.ザ.ベザリウス [×]
2013-07-08 17:40:00

上げるぞ

20: 霜月 雅 [×]
2013-07-08 20:02:05

上げます。

(/書き忘れましたが、19歳です。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle