TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの世代×オリキャラ-NL-/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 峰松杏樹 [×]
2013-07-08 21:10:31

そうなの?面白そうだから行くー、(と微笑んで答えて、

43: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-08 21:16:42

あぁ、じゃあいくか(微笑
今、迎えを呼ぶことにしよう(電話をかけ?

44: 峰松杏樹 [×]
2013-07-08 21:20:43

わお、歩いていけばいいのに、申し訳ないなぁ、(と心配そうな顔で相手を見て、

45: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-08 21:24:46

いや、大丈夫だ。気にすることはない…
迎えは、親では無いからな(車が来ないか、確認しながら

46: 峰松杏樹 [×]
2013-07-08 21:34:53

ん?じゃあ、誰なのー?(きょとんとしては、首を傾げて

47: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-08 21:42:34

運転手?といった方がいいのか?
まぁ、学校には自分で行くことにしているし、たまには頼んでもいいだろう(「来たみたいだな」といい、車の方を見る)

48: 峰松杏樹 [×]
2013-07-08 21:48:33

わぁ、赤司くん家はお金持ちなのねー、(凄い、と歓声をあげ、

49: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-08 21:51:35

まぁ、ふつうだ。
乗るといい(車に乗り)着いたら、何がしたいんだ?

50: 峰松杏樹 [×]
2013-07-08 21:53:46

ありがと!(隣にくっついて乗れば、

んー、赤司くんと回れたらそれでいいかなー(とふふ、と微笑んで

51: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-08 21:55:51

あぁ、気にするな

そうか、ならまずはいろいろ見て回るか、バッシュも買いたいしね

52: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-08 21:55:51

あぁ、気にするな

そうか、ならまずはいろいろ見て回るか、バッシュも買いたいしね

53: 峰松杏樹 [×]
2013-07-08 22:01:26

そうだね、私も女バスで足りないものとか買わなきゃ、(と答えれば、楽しみそうに笑い、

54: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-08 22:06:52

じゃあ、まずはスポーツ店だな(微笑
着いたみたいだ、行くぞ?

55: 峰松杏樹 [×]
2013-07-09 06:08:04

うん!(ドアを開けて降りて、運転手さんの方を向けば、ありがとうございました!とお辞儀をして、

56: 峰松杏樹 [×]
2013-07-09 21:40:20

(/あげるるるー←

57: 峰松杏樹 [×]
2013-07-09 21:51:45

(/赤司くん以外のキャラでも募集です!てゆうか来てください!

58: 匿名さん [×]
2013-07-10 17:31:49


1:1でなりきるトピックじゃ
ないの??



59: 峰松杏樹 [×]
2013-07-10 18:51:45

匿名さん

そうですよ?一緒にするんじゃなくて、

私×赤司くん

私×他のキャラ一人

という形で、別々でやるんです!

60: 匿名さん [×]
2013-07-10 19:11:21


なるほど、そういうことか、納得。
回答ありがとう。



61: 峰松杏樹 [×]
2013-07-10 19:29:06

いえいえ!
こちらこそ抜けてて申し訳ないです、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle