TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの世代×オリキャラ-NL-/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-07 20:34:53 

ここでは、オリキャラ(主)×キセキの世代の1:1のNLなりちゃをします。
主以外のオリキャラは受け付けません。

主のオリキャラ設定

名前、峰松 杏樹(ミネマツ アンジュ)
年齢、キセキの世代と同じ年齢。
容姿、髪は薄水色の髪を腰よりしたまで伸ばし、ツインテールにしている、背は162cm、制服はかなり着崩し、上から猫耳つきのパーカーを着ている、スカートはかなり短く、オーバーニーを履いている、目の色はオッドアイで、右が青、左が翠。
学校、帝光中、
その他、容姿端麗、女バス部主将、実力者、本気を出せばキセキより強いとか。性格は穏やかで優しいが鈍感、少しだけドジ、



参加待ってます



1: 峰松杏樹 [×]
2013-07-07 20:36:08

(/募集あげしますー

2: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-07 20:40:04

入っていいかい?

(参加していいですか?)

3: 峰松杏樹 [×]
2013-07-07 20:42:36

あ、赤司くんー、どーぞ!(にこ、と笑えば、こんばんは、と挨拶をして、

(どうぞどうぞ!希望設定とかあります??)

4: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-07 20:45:01

あぁ、入らせてもらうよ

(ありがとうございます。希望設定は特にアリマセンが、赤司君の一人称、僕と俺どっちがいいですか?)

5: 峰松杏樹 [×]
2013-07-07 20:46:37

何かいるー?(と微笑んで問いかけて、


(俺の方がいいですっ!真顔←)

6: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-07 20:48:49

いや、今は何もいらない(相手の問かけに答え

(了解です、口調変だったらスイマセン)

7: 峰松杏樹 [×]
2013-07-07 20:52:11

そっかー、そういえば今日は七夕だねー、(相手の答えに頷けばそう呟いて、何かお願い事した?と興味津々といった様子で問い、


(大丈夫ですよーっ)

8: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-07 20:54:45

そういえばそうだな、俺はまだ願い事はしていない(質問に答え。「峰松はお願いをしたのか?」と逆に尋ね

9: 峰松杏樹 [×]
2013-07-07 20:57:44

ん?私かぁ、したよー?(ふふ、と口元に手を添えて笑い、でもひみつだよー、と口に人差し指を当てて微笑んで、

10: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-07 21:00:20

秘密か…少し気になるが、まぁいい
ところで、女バスは今日、練習するのか?(尋ね

11: 峰松杏樹 [×]
2013-07-07 21:04:45

ん、今日はね…(スケジュール帳を見ては、ないよー、と答えて、

12: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-07 21:08:35

そうか、ならば男バスがつかわせてもらうよ(「わざわざ、すまないな」と付け足し

13: 峰松杏樹 [×]
2013-07-07 21:10:16

りょーかいっ、今日は部活ないし、男バスのマネでもやろっかな-、(と呟いて、

14: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-07 21:12:51

そうか、ならば1日だけ頼んでもいいかい?

15: 峰松杏樹 [×]
2013-07-07 21:15:15

うん、なんならうちの部活ない日は男バスのマネやろっかー?(と相手の言葉に嬉しそうに笑って、

16: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-07 21:19:48

そうしてくれるか?
人数が足りてなくてね、すまないな(相手を見て話


17: 峰松杏樹 [×]
2013-07-07 21:22:56

大丈夫だよー、寧ろ嬉しいもん(ふふ、と微笑んでは、少し自分より背の高い相手の顔を見上げれば、女バスも人数増えたのは良いけど、監督居ないんだよねー、と言って、一応監督代理を今はやってるけどねー、と

18: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-07 21:33:13

そうか、ならば頼む
監督がいないのか?ならば、男バスがない日なら、俺が見よう。後は白金監督にでも頼むといい(相手にそう伝え

19: 峰松杏樹 [×]
2013-07-07 21:48:57

わー、赤司くんありがとうっ(わぁ、と嬉しそうに目を輝かせ、

20: 赤司 征十郎 [×]
2013-07-07 21:57:11

気にするな、当たり前のことを言ったまでだ・・・(フッと笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle