TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆★オリキャラアイドルオリキャラファンでれれれ恋愛★☆/241


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 西垣 遥 [×]
2013-07-10 18:07:12

華さん

こんにちは!(ニコニコ

223: 笹隠 流南 [×]
2013-07-10 18:12:14

>遥さん・華さん
お二人ともこんにちは。
(微笑み

224: 夏川 華 [×]
2013-07-10 18:14:57

>ハル、流南さん
こんにちは。
二人ともすっかり仲良くなったのね。(微笑む

225: 西垣 遥 [×]
2013-07-10 18:17:38

笹隠さん

こんにちは♪(ニコニコ

華さん

はい♪カラオケで♪(ニコニコ

226: 笹隠 流南 [×]
2013-07-10 18:18:47

>華さん
えぇ、まぁ。
(苦笑いして「でも私は華さんともっと仲良くなりたいです…。」と呟き

227: 笹隠 流南 [×]
2013-07-10 18:22:21

>遥さん
今日も元気そうですね。
(相手を見て微笑み

228: 西垣 遥 [×]
2013-07-10 18:25:04

笹隠さん

うん♪(ニコニコしながら手を振り

229: 夏川 華 [×]
2013-07-10 18:32:57

ハル
カラオケに行ったの、私もいきたかつたわ。

流南さん
仲良く…?(どうしたら…と考えてハルにどうしましょ…と聞く

230: 笹隠 流南 [×]
2013-07-10 18:35:00

>遥さん
元気なことはいいことです。
(微笑んで同じく手を振って

231: 笹隠 流南 [×]
2013-07-10 18:41:13

>華さん
アパートを貸してもらっておいて、ずうずうしいかもしれませんが…せっかく出会った機会を無駄にしたくないので…。
(照れくさそうに呟いて

232: 夏川 華 [×]
2013-07-10 18:43:55

>流南さん
ずうずうしくなんかないわ。
私も自分のファンに出会えて本当によかったと思っているのよ?
ただ、あまりこういう機会がなかったから…(苦笑し

233: 笹隠 流南 [×]
2013-07-10 18:49:47

>華さん
ほ、本当ですか!?嬉しいです
(嬉しそうに微笑み「じゃ、じゃあ…お出かけとか…。」と恥ずかしそうに呟き

234: 夏川 華 [×]
2013-07-10 18:52:29

>流南さん
お出掛け?
いいわよ?何処に行きましょうか。(にこっと笑いながら

235: 笹隠 流南 [×]
2013-07-10 18:58:42

>華さん
は、華さんとお出かけ…。
(相手の言葉に驚いてから大変嬉しそうに微笑み「では、華さんの行きたい場所へ」と目を輝かせて

236: 夏川 華 [×]
2013-07-10 19:01:32

>流南さん
うーん……じゃあカフェとカラオケに行きましょうか。(相手の前を歩き始め

237: 笹隠 流南 [×]
2013-07-10 19:04:55

>華さん
はい、喜んでっ
(微笑んだまま相手の後ろについて行き

238: 西垣 遥 [×]
2013-07-10 19:09:06

笹隠さん

でしょでしょ♪笹隠さんも元気でいよっ♪(ニコニコ

華さん

じゃあ今度は、行きます?



今は二人仲良さそうだし・・・落ちるかな?(ニヤニヤ

239: 笹隠 流南 [×]
2013-07-10 19:15:06

>遥さん
私もすでに元気ですよ
(苦笑いして

そ、そんなお気をつかわずっ。
(顔を赤くして

240: 夏川 華 [×]
2013-07-10 19:19:40

ハル
えぇ、行かせてもらうわ

流菜さん
はい、カフェ到着よ♪(「なにを飲むかしら?」と聞く

落ちるわね

241: 笹隠 流南 [×]
2013-07-10 19:29:13

>華さん
では、アイスコーヒーを…。
(恥ずかしそうにうつむいて答え

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle