TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆★オリキャラアイドルオリキャラファンでれれれ恋愛★☆/241


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西垣 遥 [×]
2013-07-05 17:14:34 

やぁ♪
ここはオリジナルキャラでファンとアイドルで恋愛する場だよ♪

アイドルもファンも男女混合♪
約10名募集だよ♪

アイドル側五人にファン側五人

オリキャラだから自己紹介してね?

恋愛は何でも♪

なるべくよく来る人ね?

ロルは自由だよ♪
名前西垣 遥
歳16歳
性別男子
性格明るく元気な僕っ子系男子、誰にも話かけるフレンドリータイプ
容姿皆に内緒にしてるためアイドルの時は金髪の肩まで長いカツラと金色カラコンに頬に白い三角ペイント
普段は黒髪に赤目でどちらの見た目も女子っぽいような男子っぽいような見た目
備考女子からも人気だが男子からも人気がある
副リーダー

じゃあ宜しくね♪


1: 燐城 アリス [×]
2013-07-05 17:24:07

燐城アリス
リンジョウ

容姿…祖母がフランス人のクォーター。髪の毛の色が地毛で金髪。腰まであるロングヘアーを2つにまとめている。綺麗な顔立ち。身長160㎝。

性格…不器用で他人との接触が苦手。だが、アイドルの時は人が変わったかのように元気で明るい。

2: 西垣 遥 [×]
2013-07-05 17:30:38

あっ・・アリスさん♪(手を振り話しかけ

3: 燐城アリス [×]
2013-07-05 17:33:17

!!(いきなり声をかけられビクッとし)
……遥。…何?

4: 西垣 遥 [×]
2013-07-05 17:37:13

いや~居たから話しかけた♪

しかし本当に苦手なんだね話が・・(ちょっと苦笑して

5: 燐城アリス [×]
2013-07-05 17:39:47

……。
そうだな…。その人に慣れないとずっと苦手だな…。(苦笑する相手をじっと見つめ)

6: 西垣 遥 [×]
2013-07-05 17:44:01

じゃあ僕にも早くなれてね♪(仲良く話したく微笑み

7: 燐城アリス [×]
2013-07-05 17:47:01

……(一瞬、眉をひそめ)

ど…努力する。

……次のコンサート、いつだ?

8: 霜月 礼央 [×]
2013-07-05 17:48:57

名前 霜月 礼央
年齢 13
性別 男
性格 普段は明るく仲間思いで優しい性格だが慣れている人だけには悪戯好きでよくからかったりする、ツンデレ
容姿 クリーム色の猫毛に蒼い瞳、よく猫耳付きのパーカーを着ている
身長 140センチと低め
備考 本来の性格を出すのは稀で、周りに慣れていない人がいると絶対に出さない、どちらというと二面性

(/アイドル希望です

9: 西垣 遥 [×]
2013-07-05 17:52:22

アリスさん

たしか・・・今日の夜8時からライブ二時間らしいよ?(メモを見て

霜月

あ♪霜月~(ニコニコしながら手を振り

(アイドル現三名のみです)

10: 燐城アリス [×]
2013-07-05 17:54:12

有り難う…

さっきから気になってたんだけど……。
なんでさん付け?あたしの方が年下…

11: 西垣 遥 [×]
2013-07-05 17:56:33

えっ?そうなの?じゃあ二人でタメ口で話そうか♪アリス♪(ニコニコしながら

(すみません歳が書いてなかったのでさんつけてました(^_^;)))

12: 霜月 礼央 [×]
2013-07-05 17:56:33

>西垣
…(相手に気付き不機嫌そうに振り返ると、「あ、西垣!どうしたの?」と笑顔で手を振り返し

13: 西垣 遥 [×]
2013-07-05 17:58:00

霜月

いやいや?呼んだだけだよ♪(にへらと笑い

14: 霜月 礼央 [×]
2013-07-05 17:59:22

>西垣
そっか、じゃあ僕用があるから行くね(笑い返すとまた前を向き

15: 西垣 遥 [×]
2013-07-05 18:08:18

霜月

何の用事~(ついていき

16: 霜月 礼央 [×]
2013-07-05 18:12:44

>西垣
秘密だよ〜(笑いながら相手を見て

(すみません、早いですが少し落ちます!

17: 西垣 遥 [×]
2013-07-05 18:14:17

霜月

えー・・・まぁ、わかった・・・(不満そうに

お疲れ♪またね♪

18: 夏川 華 [×]
2013-07-05 18:34:29

名前:夏川 華 ナツカワ ハナ
性別:女
年齢:17
性格:天然でほんわかしている。何があっても「あらあら…」と笑っていて落ち着いている
容姿:ブラウンの髪を腰まで伸ばし、軽くウェーブがかっている。シフォンスカートを好みよく着ている
身長:159

(/アイドル参加希望です!

19: 西垣 遥 [×]
2013-07-05 18:56:25

華先輩

あ・・・華先輩♪(駆け寄り


(今入ってる人数はアイドル現四人とファン未定です)

20: 夏川 華 [×]
2013-07-05 19:06:14

>遥くん
…?
あ、遥くん。どうしたの?(自分を呼ぶ声がして振り返る

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle