TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

L♡DKなりきり/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 西森葵 [×]
2013-07-07 19:13:26

い、一応気にしてるよ!(ハッとしつつもそう言い)

31: 久我山柊聖 [×]
2013-07-07 19:37:34

...俺は別に良いけどね、バレても
(相手に背中を向けてカゴを持ってるにも関わらず、少し距離をとって)

32: 西森葵 [×]
2013-07-07 20:02:51

えっ…(驚くも離れた相手を見れば黙り)

33: 久我山柊聖 [×]
2013-07-07 20:06:24

(少し周りを見て誰も居ないのを確認して相手に近づいて頭に軽くチョップして)


34: 西森葵 [×]
2013-07-07 20:10:16

痛っ!ちょ、何よいきなり!?(チョップされればまた驚きを見せ)

35: 久我山柊聖 [×]
2013-07-07 20:13:48

(クスッと笑って相手を見て)
今、本気にした?さっさと買い物済ませたいんだけど...

36: 西森葵 [×]
2013-07-07 20:15:59

なっ…!…しょうがないでしょ、あんたの言う事って冗談なのか本気なのか分かんないし…(ボソボソと呟き)
あぁ、そうだね。もうこれで会計済ませよっか

37: 久我山柊聖 [×]
2013-07-07 20:21:56

軽そうとかそう言うの無いのに、そう見られてる
(何故か背中に哀愁を漂わせて「アンタも、だったよな」と呟いてレジにお金を置くと何も持たずにスーパーを出て)

38: 西森葵 [×]
2013-07-07 20:26:42

え…ちょっ(レジにお金を置くなり出て行ってしまう相手を見れば先に家に帰ったのかと思い)

39: 久我山柊聖 [×]
2013-07-07 20:36:12

(入り口で飲み物を買って相手が出て来るのを待って)

40: 西森葵 [×]
2013-07-07 20:48:14

(会計を済ませれば急いでスーパーを出て)

41: 久我山柊聖 [×]
2013-07-07 20:56:16

(相手の頬にピタッと飲み物をくっつけて)
何急いでんの?俺が帰ったと思った?

42: 西森葵 [×]
2013-07-07 20:58:25

冷たっ…!!う……その通り、です(いきなりの事に吃驚するも、図星をつかれれば苦笑いし)

43: 久我山柊聖 [×]
2013-07-07 21:40:50

(片手をヒラヒラさせて相手を見て)
あげる今日のご褒美、って言うか1人で帰る訳無いじゃん

44: 西森葵 [×]
2013-07-07 21:55:35

え、でも…これ、あんたがさっき飲んでたんじゃ…?(驚きながらも少し焦り)
そ、そっか!そうだよね

45: 久我山柊聖 [×]
2013-07-07 22:11:46

(クスッと笑って荷物を持って顔だけ振り返って)
嫌なら返してくれない?今日うだるほど暑いし
一応は拭いて有るけど

46: 西森葵 [×]
2013-07-08 10:25:00

べ、別に嫌じゃないし!それに、わざわざ拭かなくても良かったのに…(ボソッと呟き)
…じゃあ、一口だけ貰うね(言った通り飲み物を一口だけ飲み)

47: 久我山柊聖 [×]
2013-07-09 08:45:55

?何か言った?
(少し早めに相手の前を歩いて)暑いから早く帰りたいんだけど

48: 西森葵 [×]
2013-07-09 18:09:50

あ、いや、別に(慌てながら言い)
そうだね、帰ろっか

49: 久我山柊聖 [×]
2013-07-11 15:36:10

...面白いよね、やっぱり
(相手を見るなり小さく笑って背中を見せて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle