TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

L♡DKなりきり/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 久我山柊聖 [×]
2013-07-02 15:03:16 

どうも...タイトルの作品のなりきりな、約束違反したり荒らししたりは絶対しない様に

・荒らし禁止(中傷したり、喧嘩したりもココな
・1人1役
・喧嘩腰で投稿しない事
・返信しやすいレスを心がけて下さい
・短くても良いからロルを必ずつける
・オリキャラはキャラが何人か集まってからするから



1: 久我山柊聖 [×]
2013-07-02 17:26:48

募集上げしておく

2: 久我山柊聖 [×]
2013-07-02 18:26:59

募集上げ

3: 西森葵 [×]
2013-07-02 18:29:49

あ、あのさ…入っていい?(首傾げ)

4: 久我山柊聖 [×]
2013-07-02 19:32:32

...どうぞ、遅くなって悪い

5: 久我山柊聖 [×]
2013-07-02 20:01:25

(/ごめんなさい、レス書き直します)


(相手を見るとニッと微かに笑って)
うん、どうぞ...返事遅くなって悪い

6: 西森葵 [×]
2013-07-03 14:48:31

ありがとう。ううん、大丈夫(少し頬を緩め)

(/了解です)

7: 久我山柊聖 [×]
2013-07-03 20:45:04

(相手の隣に座ってじっと見て)
...プッ、アンタらしいよね

8: 西森葵 [×]
2013-07-04 13:50:13

えっ?な、何が?(不思議そうに首を傾げ)

9: 久我山柊聖 [×]
2013-07-04 14:57:05

だって俺何もしてないのにお礼言ってるし
(未だにじっと見つつ顔を近づけていって)

10: 西森葵 [×]
2013-07-04 15:14:14

そ、それは…って、顔近い!(赤くなりつつばっと離れ)

11: 久我山柊聖 [×]
2013-07-04 19:07:33

(クスッと笑うと相手から少し離れて)
キス、されると思った?頭にゴミついてる...

12: 西森葵 [×]
2013-07-05 13:52:38

べ、べべべ別に?全然そんな事思ってないし!(明らかに動揺しており)
え?あ…そ、そう、ゴミね(手で頭にあるゴミをパッパッと払い)

13: 久我山柊聖 [×]
2013-07-05 15:25:19

(また近づいて相手の頭に手を伸ばして)
ほら、取れた
アンタ焦り過ぎ...動揺してるし顔真っ赤だし

14: 西森葵 [×]
2013-07-05 15:31:29

…っ(相手の手が己の頭に伸ばされている事に気付けば思わずぎゅっと目を瞑り)
え…あ、ありがと。
うるさいなっ!そういうあんたは、何でそんなに冷静なのよ!?

15: 久我山柊聖 [×]
2013-07-05 21:43:18

別に...俺冷静じゃないし、何て言うか普通?
(頭を軽く傾げて相手の背中に自分の背中をつけて)

16: 西森葵 [×]
2013-07-06 14:13:13

どう見たって冷静でしょーが!(勢いよくツッコミ)
な…何?(背中をくっつけられれば驚き)

17: 久我山柊聖 [×]
2013-07-06 20:20:30

(更に体重を相手にかける様に寄りかかって)
何かさアンタいじめ甲斐が有ると言うか面白いよね
コロコロ表情変わりすぎだし

18: 西森葵 [×]
2013-07-06 20:30:36

そ、そう?
てか、重いんだけどっ…!(更に寄り掛かられればう、と声を出し咄嗟に離れようとして)

19: 久我山柊聖 [×]
2013-07-06 22:23:08

そう、だけど...大半は無謀だよね
(一度頷いてクスッと笑って相手を見て)


20: 西森葵 [×]
2013-07-07 07:47:56

無謀って言わないでよ!(むっとした表情を浮かべ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle