TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL〜シェアハウス〜/218


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
199: 咲垣 翔 [×]
2013-07-07 21:07:32

伸元
デカッ!…っとと、ごめん。よろしくな(思わず失礼事を叫んでしまい、とり直すように挨拶して握手を求め

葉桜
俺なら居るぞー。って、もう居ないか

200: 暁 悠 [×]
2013-07-07 21:09:22

葉桜
なーにしてんだー?(タオルで髪の毛を拭きながら相手に聞き

201: 暁 悠 [×]
2013-07-07 21:16:21

あーつーいー(前髪をピンで止めてタオルを首にかけて扇風機の前でだらっとし

202: 高垣葉桜 [×]
2013-07-07 21:22:22

翔ちゃん
いるよー!もう、暇ーー!(ソファの上でジタバタとし

悠ちゃん
暇なのー(ソファの上でぐったりとして
暑いし…(長袖を少し腕まくりしてクーラーもつけずにソファの上に寝っころがり

203: 暁 悠 [×]
2013-07-07 21:25:50

葉桜
なるほどー俺も暇だ(と言いクーラーをつけ
クーラーつけてなかったんだから暑いのは当たり前だよ(苦笑

204: 高垣葉桜 [×]
2013-07-07 21:31:05

悠ちゃん
あー、そっか…(ソファからむくりと起き上がり
ていうか、暇ー。何もする事ないや。(長袖の腕まくりを元に戻しながら

205: 暁 悠 [×]
2013-07-07 21:33:34

葉桜
んーなんかないかなー(暑いのか髪の毛を結び始め

206: 高垣葉桜 [×]
2013-07-07 21:50:33

悠ちゃん
うーん、ゲームとか、

207: 暁 悠 [×]
2013-07-07 21:54:10

葉桜
ゲームか…やったことないんだけど面白いの?(首かしげ

208: 高垣葉桜 [×]
2013-07-07 22:22:09

悠ちゃん
え、やった事ないの!?(びっくりしすぎてソファから転げ落ち
今までよく生きてこれたよね(真剣に
面白いよ、俺的には、かなり。

209: 暁 悠 [×]
2013-07-07 22:25:51

葉桜
だ、大丈夫?(ソファーから落ちた相手見てびっくりし
生きてこれたってそんなに必要なのかゲームは(初めて知ったというような顔をして


210: 高垣葉桜 [×]
2013-07-07 23:02:58

悠ちゃん
だ、大丈夫…(腰を片手で抑えながらソファに座り直し
いや、俺はある意味、インドア派だったというか、なんというかでゲームばっかしてたから、(へへへ、と笑って
でも、悠ちゃんはあんまし家から出ないのにゲームしないって、何して過ごしてるの?(小首を傾げ

211: 暁 悠 [×]
2013-07-07 23:07:28

葉桜
そうなんだ(クスッと笑い
俺は寝てることが多いかな…ぼけーっとしてたりもするけど

212: 咲垣 翔 [×]
2013-07-12 20:53:30

とりあえず上げー

213: 高垣葉桜 [×]
2013-07-16 22:11:48

誰かいるー?and上げーー

214: 咲垣 翔 [×]
2013-07-16 22:15:48

いる…けど、今日はもう落ちなきゃいけないんだよね。明日ならいるから

215: 高垣葉桜 [×]
2013-07-17 07:29:43

翔ちゃん
ok!

216: 高垣葉桜 [×]
2013-07-22 16:48:00

あげあげー、誰かいたら話そう~

217: 咲垣 翔 [×]
2013-07-22 21:18:08

あちゃー、もういないよね

218: 匿名さん [×]
2022-11-08 00:15:48

支援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle