TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL〜シェアハウス〜/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 高垣葉桜 [×]
2013-07-06 23:16:12

翔ちゃん
ちょっと、自覚してよ、(ふふふ、と笑って
あと、やり過ぎると本当折れるよ、骨って結構簡単に折れるんだから。(自分の右腕を触って
俺も折った事あるし。

悠ちゃん
あ、ごめん(やっちゃった、と言う顔をして
でも、軽そうだよ。ほら、(ひょい、と持ち上げて
ん、何だ、思ったより全然軽いじゃん。(ニコリと笑って

182: 咲垣 翔 [×]
2013-07-06 23:23:01


あ、言っとくけどお世辞じゃねーからな(そう思われていた時用に釘を刺しておき
うん、そうしてくれ(ホッとしたように言い

葉桜
やっぱ俺の事なんだ(信じられないように相手を見て
うげっ!マジで!?早く言ってよ!(言われた途端、目にも止まらぬ速さで首を戻し

183: 暁 悠 [×]
2013-07-06 23:27:18

葉桜
え…あ、うわぁぁ!(持ち上げられびっくりし
軽くないよーこの前だって体重増えてたし(小さい声で言い

翔くん
あ、うん…わかってるよ(ニコッと笑い

184: 高垣葉桜 [×]
2013-07-06 23:54:39

翔ちゃん
はははっ、ちょっと…(口に手を当てて笑う
面白過ぎ~。(椅子から落ちそうになり
うわっ、あぶねぇ(座り直し

悠ちゃん
じゃあ、 体重増える前、どんだけ軽かったの…
ちゃんと食べてんの?大丈夫?

185: 暁 悠 [×]
2013-07-07 01:57:23

葉桜
食べてたよ!ちゃんと……多分

186: 高垣葉桜 [×]
2013-07-07 08:57:06

悠ちゃん
多分かよ!(噴き出す様にして
もー、ちゃんと食べなきゃ駄目だよ?(相手の両頬に手を置き自分の顔を相手の顔に近づけ

187: 暁 悠 [×]
2013-07-07 09:02:08

葉桜
うぅ…わかった(こくんと頷き相手の顔が近いせいか少しだけ顔赤らめ

188: 高垣葉桜 [×]
2013-07-07 09:30:34

悠ちゃん
うん、約束ね?(顔の距離はそのままでふふふ、と笑い

189: 参加希望 [×]
2013-07-07 09:35:03

名前 塚原伸元(つかはらのぶちか)
歳17
容姿 黒髪で短髪。身長180体重46キロ
性格 優しく温和。争い事は嫌いで平和主義だが、冷静沈着で少し厳しい
その他なし


190: 暁 悠 [×]
2013-07-07 10:12:06

葉桜
わかった、約束(顔赤らめたままクスッと笑い

伸元くん
よろしく(軽く頭下げ

191: 高垣葉桜 [×]
2013-07-07 10:20:24

伸元くん 、悠ちゃん
ヤッホー、新しい入居者さん?

192: 暁 悠 [×]
2013-07-07 10:26:17

葉桜
そうみたいだね(伸元くんの方を見てから視線を葉桜に戻し

193: 塚原伸元 [×]
2013-07-07 10:26:52

よろしくなっ<桜、悠

194: 暁 悠 [×]
2013-07-07 10:29:30

伸元くん
大きい…(相手のこと羨ましそうに見上げ

195: 高垣葉桜 [×]
2013-07-07 10:35:52

伸元くん
こんにちは、俺、葉桜って言います。
よろしく!えっと~伸元くんだから…信ちゃん!(親指をぐっと立てて
信ちゃんって呼んでも良い?

196: 塚原伸元 [×]
2013-07-07 10:49:41

宜しくな。呼び方はなんでもいいんだが<葉桜
(pl食事落ちです)

197: 暁 悠 [×]
2013-07-07 10:51:53

(いてらでーす)

198: 高垣葉桜 [×]
2013-07-07 20:49:25

ううー、暇ー。(伸びをして
誰かいないのー?(ソファに寝っ転がりながら

199: 咲垣 翔 [×]
2013-07-07 21:07:32

伸元
デカッ!…っとと、ごめん。よろしくな(思わず失礼事を叫んでしまい、とり直すように挨拶して握手を求め

葉桜
俺なら居るぞー。って、もう居ないか

200: 暁 悠 [×]
2013-07-07 21:09:22

葉桜
なーにしてんだー?(タオルで髪の毛を拭きながら相手に聞き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle