TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

依存家族【3l可/制限あり】/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 麗架 [×]
2013-06-30 16:24:02


翔太>

呼んだ…。
…翔太も出掛けてたのかなって思って。
(ずっとお家に居たんだ…と思いながら上記を述べ)

23: 星羅 [×]
2013-06-30 16:25:15

麗架

あら、麗架いたの?(眠たそうに欠伸をしながら相手を見つめ

24: 麗架 [×]
2013-06-30 16:28:01


星羅>

ん、居た…。
引き籠もりしてた…。
(眠たそうな相手を見ては疲れたのかな、なんて思いながらそう返し)

25: 翔太 [×]
2013-06-30 16:28:40

>星羅姉
眠たいんだったら寝ると良いよ(相手を見つめながら頷き

>麗架姉
僕は出掛けてないよ(相手のだいているぬいぐるみを見ながら言い

26: 匿名 [×]
2013-06-30 16:29:00

次男いいですか?

27: 星羅 [×]
2013-06-30 16:30:11

ごめん!ちょい落ち!

28: 翔太 [×]
2013-06-30 16:31:29

>匿名さん
(/良いですよ!

>星羅姉
(/了解です

29: 麗架 [×]
2013-06-30 16:36:42


翔太>

そ…。
(人形をじぃっと見つめる相手に「欲しいの?」と人形を差し出して)

30:  [×]
2013-06-30 16:36:59

名前 凪
年齢 15
性別 男
性格 甘えんぼうで、特に長男に甘える。たまに弟、妹に甘えることも
容姿 肩より少し上までのウルフカット。ややタレ目の黄色い目

31:  [×]
2013-06-30 16:38:27

(すみません、30は次男を希望した者です。それと、早々すみませんが、用事ができたので落ちます)

32: 翔太 [×]
2013-06-30 16:40:07

>麗架姉
…くれるの?(人形を見ながら相手に聞くと「…別に要らない」と顔を背けて

33: 翔太 [×]
2013-06-30 16:41:12

>凪
(/了解です

34: 麗架 [×]
2013-06-30 16:41:23


翔太>

遠慮はお腹に貯まらないよ…?
(困ったような表情を浮かべて相手の頭を撫で)

35: 翔太 [×]
2013-06-30 16:44:34

>麗架姉
…やっぱりいる(撫で受け少し嬉しそうにして人形を受け取り

36: 麗架 [×]
2013-06-30 16:46:22


翔太>

(頬を緩ませる相手を愛おしく思いながら「今度また、ゲームセンターに行ってお人形穫ってくるからね…」と微笑みながら述べ)

37: 翔太 [×]
2013-06-30 16:49:28

>麗架姉
ゲームセンター?(嬉しそうに人形を抱きしめながら相手の言葉に首を傾げ「これ、麗架姉が獲ったの?」と聞いてみて

38: 麗架 [×]
2013-06-30 16:52:51


翔太>

私の完璧な頭脳と技術を使えば簡単だった…。
(自慢気に呟くと今度コツを教えてあげる、と笑みを浮かべて)

39: 翔太 [×]
2013-06-30 16:55:38

>麗架姉
さすが麗架姉だね(少し笑いながら答えると「僕も穫れるかなぁ?」と心配そうにして

40: 麗架 [×]
2013-06-30 16:59:45


翔太>

大丈夫。私が教えた子はみんな穫れるから…。
(不安げな表情を浮かべる相手を優しく抱き締めるとそう述べて)

41: 翔太 [×]
2013-06-30 17:04:09

>麗架姉
…じゃあ僕も頑張る!(人形を片手に持つと抱き返して嬉しそうに笑い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle