TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

依存家族【3l可/制限あり】/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-30 15:46:45 

これは在来な家族の物語

ルール
荒らし、成りすましは禁止
ロルは必ずつける
プロフィール必ず提出
チャットマナーは守る
本体同士の会話は()をつける
宛先も必ずつける
何かあれば主へ

>1は説明を書くためレス禁



1:  [×]
2013-06-30 16:03:26

募集キャラ

長男
面倒見が良く三男に対して過保護
長女
明るく優しいお姉さん、美人
次男
甘えん坊、長男に懐いている
次女
完璧主義、三男の双子の姉、弟思い
三男
生意気、シスコンでありブラコンでもある

キャラ予約は良いですがプロフが遅れるとリセされてしまいます
性格の追加は必ずお願いします


名前 翔太
年齢 13
性別 男
性格 生意気でヤンデレ気味、姉や兄達の事が大好き
容姿 黒髪に黄色の瞳、黒っぽいパーカーを着ている
備考 三男

苗字は省略して下さい

ではレス禁解除です


2: 名無しさん [×]
2013-06-30 16:04:10

長女希望!

3: 匿名 [×]
2013-06-30 16:04:19


次女いいですか?

4:  [×]
2013-06-30 16:05:12

(/はい!二人とも良いですよ!プロフ待ってますね

5: 星羅 [×]
2013-06-30 16:06:46

名前 星羅
年齢 17
性別 女 長女
性格 おとなしくて、優しいが時にはクールなところも
容姿 焦げ茶に肩につくくらいのストレート、黒い瞳、朱色のヘアピンを前が身に付けてる、ワンピース系をいつも着ている、身長は162

これでいいかな?


6: 匿名 [×]
2013-06-30 16:07:36

長男希望ノ

7: 麗架 [×]
2013-06-30 16:08:27


名前 麗架
年齢 13
性別 女
性格 大人しくて軽度のヤンデレ。完璧主義。
容姿 お尻が隠れる程度のストレートの黒髪に金色に近い黄色のツリ目。隠れゴスロリオタク。身長は三男より少々小柄。
備考 次女


先程の匿名です

8:  [×]
2013-06-30 16:08:57

>星羅
(/はい!大丈夫です、絡み文出しますね


追記
(/身長は年下よりは必ず大きくなっています

9: 星羅 [×]
2013-06-30 16:10:40


【知ってるよー!けれど、とりあえずね?付けたの】


ただいまー
(学校の帰りで家のドアを開けて明るく声をかければ「誰かいる?」と首をかしげながら相手を見つめ

10: 翔太 [×]
2013-06-30 16:11:31

>絡み文
…姉ちゃん、兄ちゃん?どこ?(自分の部屋から出てきてリビングに付けばキョロキョロして

>匿名さん
(/はい、良いですよ!

11: 星羅 [×]
2013-06-30 16:13:18

翔太

【そちらの絡み文に行きます!】

ただいまー♪
(夕食の買い物の荷物を机において相手が来れば優しく微笑みながら「あ、翔太いたの?」と頭を撫でて微笑み

12: 翔太 [×]
2013-06-30 16:14:07

>星羅姉
…あ、星羅姉おかえり(相手を見つけると駆け寄って「おかえり」ともう一度言って

13: 蓮夜 [×]
2013-06-30 16:14:29


名前:レンヤ
年齢:17y
性別:牡
性格:面倒見が良く3男に対して過保護な一面も。
容姿:黒髪の癖毛に襟足長め。 奥二重で切れ長の黒い瞳。


( >6でーす、

14: 翔太 [×]
2013-06-30 16:14:52

>星羅姉
(12無視で!

15: 星羅 [×]
2013-06-30 16:15:16

翔太
ありがとう。ただいま
(優しく微笑みながら髪を靡かせて言えば「寂しかった?」と頭を撫でて言い

16: 星羅 [×]
2013-06-30 16:16:37

翔太
わかった!了解。そしたら15無視!

All

ふぁぁ……(欠伸をしながら部屋に出てくればワンピースをヒラヒラさせながら「ただいまー」とリビングに現れ

17: 翔太 [×]
2013-06-30 16:16:47

>麗架、蓮夜
(/10の絡み文に絡んでくだされば嬉しいです!

18: 麗架 [×]
2013-06-30 16:17:52


ALL>

(黒い兎の人形を抱えながらリビングに現れると「お兄、お姉、お帰り…」と小さな声で呟いて俯き)


翔太>

(双子の弟を見つけると表情を柔らかくさせて名前を呼び)

19: 翔太 [×]
2013-06-30 16:19:53

>星羅姉
あ、おかえり(相手に気付くと駆け寄って、「星羅姉眠たいの?」と首を傾げ

20: 星羅 [×]
2013-06-30 16:21:12

翔太

んー?ちょっとねぇ………(右目を擦りながら柔らかく微笑み

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle