TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレ姉妹募集/241


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 神谷 里奈 [×]
2013-07-04 23:08:27

お兄ちゃん馬鹿?お姉ちゃんは今辛い思いしてるのに何でまた辛い思いをさせるの?
(怒りながらリビングを出て

223: 神谷 菊 [×]
2013-07-04 23:13:19

なっ!?
別にそんなつもりじゃ・・・。
(自分が言ったことを思い出し、どんなに酷いことだったかも把握し、目から涙が出て

224: 神谷 百合 [×]
2013-07-04 23:15:36



…いつもの私って、何かな? …もう、いいの。 …里奈ちゃんの様子見てきて?
(掴まれるも不気味に笑顔のままで

(/すいません!! 落ちます;;

225:  [×]
2013-07-04 23:21:08

ごめん、姉ちゃん・・・、
(涙が止まらないまま

(おやすみ
里奈
俺は何も分かってなかった、だから出て来てくれないか?
(涙声混じりの声で説得しようとして

226: 神谷 菊 [×]
2013-07-04 23:21:52

(やっべ、名前間違えちゃいました!!すいません

227: 神谷 里奈 [×]
2013-07-04 23:22:27

(/おちます!お休みなさい!

228: 神谷 菊 [×]
2013-07-04 23:27:44

(おやすみ♪

229: 神谷 里奈 [×]
2013-07-05 21:33:29

何?
(怒りながら出てきて

230: 神谷 百合 [×]
2013-07-05 22:24:53


(/すいません! 今日明日と来れません…。 もしあれでしたら、キャラリセしてください。

231: 神谷 菊 [×]
2013-07-06 08:19:38

(昨日はすいません!!来れませんでした

(別に二日や三日じゃキャラリセしませんよ?www

里奈
さっきはごめん!!俺は何もかも分かってなかった。
(落ち込みながら、頑張って声を出そうとし

232: 神谷 里奈 [×]
2013-07-07 14:15:55

ちゃんと分かってくれたならいいよ♪
(ニコっと微笑み

233: 神谷 百合 [×]
2013-07-08 21:43:55


(/戻ってきました;;
…いらっしゃいますかね?

234: 神谷 里奈 [×]
2013-07-08 21:45:23

最近おみえになられてないんです……

235: 神谷 百合 [×]
2013-07-08 21:52:24

里奈ちゃん

(/そうみたいですね;; 少し待ってみますか。。

236: 神谷 里奈 [×]
2013-07-08 21:54:21

(/ですね。

237: 神谷 菊 [×]
2013-07-08 23:32:31

(皆さん!!すいません!!最近、部活が忙しくて、すぐ寝てしまってたので、心からお詫び申し上げます!!

里奈
よかった。ほんとに良かった~(涙混じりの笑顔で微笑み

238: 神谷 百合 [×]
2013-07-08 23:36:54

菊くん

(/いえいえ。 無理なくやった方が楽しいですよー。
では、私は寝ます。←
おやすみなさーい

239: 神谷 菊 [×]
2013-07-11 20:21:23

(誰かいませんかね?、上げておきますね♪

240: 神谷 里奈 [×]
2013-07-11 20:23:57

(/一応います!久しぶりですね。

241: 神谷 菊 [×]
2013-07-18 22:38:38

(最近、放置気味ですいません!!…(-""-;)
(誰かいますか?

>里奈
じゃあ、もう一回皆で話し合うか♪
(ニコッと笑顔を作り、涙を拭い

>百合姉ちゃん
さっきはごめん!!もう、一度話し合うチャンスをくれないか?
(さっきの笑顔とは違い、真剣な目で相手を見つめ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle