TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレ姉妹募集/241


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神谷 菊 [×]
2013-06-30 14:26:16 

まぁ一応、なりです
自己紹介は軽くでいいです!!(プロフィールはしっかりと

名前 神谷 菊
読み カミヤ キク
性格 周りに流されやすい。おっちょこちょい
性別 男
特徴 ストレートの黒髪

>条件は、毎日これる人、
妹と姉募集中!!



1: 匿名さん [×]
2013-06-30 14:36:24

主様はおいくつですか?

2: 神谷 菊 [×]
2013-06-30 14:40:37

(16の高1です,送れてすみません

3: 匿名さん [×]
2013-06-30 14:43:35

じゃあ、妹になっちゃいますね。


後でプロフ書いときます!

4: 神谷 菊 [×]
2013-06-30 15:00:19

はい♪分かりました

あっ!!プロフィール書いたあと、絡みま文お願いします

5: 神谷 菊 [×]
2013-06-30 15:38:39

あとは姉だけです…。
来てくれると嬉しいんですが。


6: 匿名さん [×]
2013-06-30 15:47:35

苗字同じの方がいいですか?

7: 神谷 菊 [×]
2013-06-30 15:49:55

1, 3の人ですか?
あっ!!名字は同じでお願いします!!

8: 神谷 里奈 [×]
2013-06-30 16:08:33

名前:神谷 里奈
読み:カミヤ リナ
性格:自己主張が弱い。お馬鹿。楽観的。
性別:女
特徴:黒茶の肩辺りまである髪。
備考:お兄ちゃんが大好き♪
(/こんな感じでいいですか?

絡み文
ただいまー(っと叫びながら大好きなお兄ちゃんを探し始め

9: 神谷 菊 [×]
2013-06-30 16:14:04

(全然大丈夫です。

あっ!!お帰り、里奈!!
(雑誌を読みながら、返事して


10: 神谷 里奈 [×]
2013-06-30 16:16:25

何読んでるの~?
(ニコニコしながら近寄り

11: 神谷 菊 [×]
2013-06-30 16:21:06

あぁ、これは・・・。
(戸惑い、目を反らし
マンガだ!うん。マンガだ!!(思い付いたように呟き

12: 神谷 里奈 [×]
2013-06-30 16:24:54

ふぅ~ん。
(疑いながらも納得
お兄ちゃんの事だから『エロ本』読んでるのかと思った♪
(ニコっと笑い自室へと向かう

13: 神谷 菊 [×]
2013-06-30 16:32:26

んなもん読まねえよ!!
(大声で相手に聞こえるように呟き
バレなくてよかった(小声で呟き、ため息をつき

14: 神谷 里奈 [×]
2013-06-30 16:35:54

数分後…
お兄ちゃん♪この服どぉ~?
(と聞きその場でくるくる回り

15: 神谷 菊 [×]
2013-06-30 16:39:44

うわっ!! いきなり来るなよ~!
(とっさに本を隠し
すごくにあってるよ!!
(冷や汗をかきながら、わざとらしく微笑み

16: 神谷 里奈 [×]
2013-06-30 16:49:13

ごめんなしゃい。
(素直に謝り
やった!
(似合っていると言われてはしゃぐ

17: 神谷 菊 [×]
2013-06-30 16:52:39

別にいいよ(撫でて
将来は兄ちゃんのお嫁さんか?(ニヤニヤ笑い
まぁ冗談だけどなww(さらに撫でて

18: 神谷 里奈 [×]
2013-06-30 16:54:51

きゃは///
(嬉しさのあまりお兄ちゃんに抱きつく

19: 神谷 菊 [×]
2013-06-30 16:59:21

っな!!
恥ずかしい・・・。
(抱きつかれえて頬を赤く染め

20: 神谷 里奈 [×]
2013-06-30 17:01:55

あ、ごめんね。つい嬉しくて。
(少しシュンとしてお兄ちゃんから離れ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle