TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ポケモン】モントレ学園【トレーナー】/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 山本楓 [×]
2013-07-01 23:44:34

>氷垣さん
………………別に…(相手のほうを見ずに言って

81: 理事長 [×]
2013-07-02 20:42:13


3日ぐらいたったので、予約したけどプロフ投下してない子は無効とさせてもらうよ☆

えー、と今募集中なのは

四天王・・・1人
生徒会・・・3人
一般生徒・・制限なし。
教師・・・・制限なし。

だよ☆

まだまだ、待ってるよぉー。

82: 希望 [×]
2013-07-02 21:12:29

( 四天王いいですか?

83: 参加希望 [×]
2013-07-03 17:32:45

名前:鳳 真矢 オオトリ マヤ
性別:女
年齢:17
役職:四天王
性格:家がそれなりに裕福なためかなり高飛車な性格。ポケモン勝負には絶対の自信があり負けると逆切れをおこす
容姿:ブラウンの髪を腰まで伸ばしていて指輪やネックレスを大量につけている。制服のスカートは規制のものより短いので生徒会によく怒られる
持ちポケ:ジラーチ
備考:小さい頃にあったジラーチがずっとそばにいる。7日というかいつでも出てきている

(/参加希望です

84: 理事長 [×]
2013-07-03 17:36:33

>83さん
んー…君って>82さんと、同一人物かな?

85: 参加希望 [×]
2013-07-03 18:40:25

違います。
すいません!82さんに気付きませんでした。
私が役職を変えれば宜しいのでしょうか?

86: 理事長 [×]
2013-07-03 19:35:56

>85さん
どうだろうねぇ。>82さんが、明後日までにプロフを投下しなければリセットするからねぇ…。
それまで、待つかい?

それと、君は少し直してもらわないと参加許可は出せないなぁ…

87: 希望 [×]
2013-07-03 19:48:52

(>82です。 折角設定を提示してくださってますし、私は教師として再度希望したいのですが、大丈夫でしょうか??


88: 希望 [×]
2013-07-03 19:49:47

(あ、ミスです。生徒会、でお願いします、

89: 理事長 [×]
2013-07-04 12:02:54

>85さん
土曜日までに返答がなければリセットさせてもらうから気をつけてね?

>87さん
予約を変更する事は全然構わないよ、有難うね!

90: 希望 [×]
2013-07-04 16:16:32


名前:御神楽 蒼空
読み:ミカグラ ソラ
性別:女
年齢:18
役職:生徒会副会長 ※副会長が埋まっている場合変更
性格:敬語が特徴的。基本的に大らかで誰に対しても笑顔で接するがバトル時になると一変、口調はプライドが高いお姉さんを思わせるような言葉使いになり、性格も180°変わる。本人にとっては悩みの種の一つである。仕事に対しては中途半端が嫌いな為、卒なく熟す。明るく社交的。
容姿:薄い桜カラーでロングヘアをツインテールに結っている。髪留めはサクランボの髪飾り。瞳の色は赤色。
   制服のブレザーは腰巻にしており、着崩してはいない。胸元は青と白のストライプネクタイ
持ちポケ:キュウコン(♀/色違い)
備考:幼い頃からずっと一緒に居り大切なパートナーで「ラズベリー」という名前を付けている。本人は「ラズ」と略称して呼ぶ。バトルの強さは学園内でも上の方だが、四天王や教師の人達には未だ勝てない様子。

(>87です。不備がありましたらご指摘を。)   

91: 鳳 真矢 [×]
2013-07-04 17:50:56

理事長さん
ありがとうございます
何処を直せばよろしいでしょうか?

蒼空さん
すいません!
ありがとうございます!

92: 理事長 [×]
2013-07-04 19:03:06

>90さん
性格が少しかぶっているかなぁ。それと、制服の改造、及び着方を変える事は許可出来ないなぁ。
最後に、色違いはレアポケ系だからやめてね。

>91さん
性格と、容姿が同じ子がいるから全て書き換えてね。

93: とくめー [×]
2013-07-04 19:09:39

横レス失礼
制服の改造が駄目、って主さんのキャラはしてるのに他はなんで駄目?

94: 理事長 [×]
2013-07-04 19:13:33

>93さん
いい質問だね!
四天王だけは制服の改造はありなんだよ。その他の生徒は規定通りの制服が条件。
まぁ、四天王は一種の問題児みたいなものだよ。それに、生徒会が制服を改造、着崩しはおかしいと思うからね。

95: 理事長 [×]
2013-07-05 16:32:55

あげとくぞー

96: 理事長 [×]
2013-07-05 20:53:15

>90>91さん
水曜日までに何も返答がなかった場合リセットするから気をつけてね?

97: 理事長 [×]
2013-07-06 22:24:59

あげとくよー

98: 言乃葉 梦 [×]
2013-07-09 14:33:52

上げておきます!

99: 綺羅 [×]
2013-07-09 17:52:22

((あげときます!))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle