TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ポケモン】モントレ学園【トレーナー】/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黒霧 藍 [×]
2013-06-30 22:30:28

>蛇穴竜胆さん
(/参加OKです。宜しくお願いしますね^^)

>岩動さん
ヒィ…(崩れた本の山から人の声が聞こえ。ビクリと肩を震わせればイーブイのぬいぐるみをキツく抱きしめ。)
す、すみませんっ……人がいるなんて……(相手から一歩離れペコペコと謝り。しばらく謝罪の言葉を述べ続けて。)

>綺羅
あ、サボってる(クスリと笑みをもらしては相手に聞こえる様に呟き。)

62: 黒霧 藍 [×]
2013-07-01 17:49:26


(/あげときまーす(=゚ω゚)ノ)

63: 山本楓 [×]
2013-07-01 18:42:29

(昨日は誰も絡んでくれなかったので…今日こそは絡んでほしいです

>ALL
……………(木陰でモノズと一緒に昼寝してる

(上げます

64: 氷垣錬治 [×]
2013-07-01 18:56:02

今日は何すっかなー………(フードを鼻まで隠しブラブラと歩いている

(あげます!)

65: 山本 楓 [×]
2013-07-01 19:00:24

………………ふわぁ…(欠伸をして木陰に座り

66: 黒霧 藍 [×]
2013-07-01 19:48:07


……あっついよ、もうっっ!(何かのとめがねが外れた様に叫んで。)

67: 山本楓 [×]
2013-07-01 19:51:43

………暑い眠い……(大の字に寝転がり

68: 黒霧 藍 [×]
2013-07-01 19:55:11

>山本さん
その寝方だと、尚更暑くない?(近くにしゃがんでは相手の顔をのぞいて)

69: 山本 楓 [×]
2013-07-01 20:05:06

>黒霧さん

……………ん~……暑い…ね…(体制を変えようと上半身だけ起こして

70: 山本 楓 [×]
2013-07-01 20:07:48

(急用落ちます!

71: 黒霧 藍 [×]
2013-07-01 20:11:56

>山本さん
ん………ふっ…(しばらく相手の事を見ていて。不意に立ち上がっては微笑をもらし。)
ボク、喉乾いたから購買に行ってくるよ。(イーブイのぬいぐるみを抱き直しては校舎の方へ向かって歩き)

(/飯食ってきますね。( ´ ▽ ` )ノシ)

72: 氷垣錬治 [×]
2013-07-01 21:58:07

山本

どこかにいい日陰はねーかな……?(フードを口だけ見せるように着ていて隣にはダークライを連れている

73: 山本 楓 [×]
2013-07-01 22:29:40

>黒霧さん
…………一緒に行く(駆け寄りついていき

>氷垣さん
……………(木陰に座りながら相手をチラリと見てはすぐ知らないフリをしてウトウトしはじめ

74: 氷垣錬治 [×]
2013-07-01 22:41:38

山本

なあ、ここ空いてるか……?(笑顔で隣を指差す

75: 氷垣錬治 [×]
2013-07-01 22:41:38

山本

なあ、ここ空いてるか……?(笑顔で隣を指差す

76: 山本 楓 [×]
2013-07-01 22:48:42

>氷垣さん
………………空いてる…(一応答えるが相手のことは見ず

77: 黒霧 藍 [×]
2013-07-01 23:04:53

>山本さん
クスッ……じゃあ、干からびる前に行こうか(相手の手を軽く握っては購買に早足で向かって)

78: 山本楓 [×]
2013-07-01 23:33:52

>黒霧さん
……………………うん(手握り返して嬉しそうに

79: 氷垣錬治 [×]
2013-07-01 23:42:14

山本

ありがとな………(優しく微笑みとなりにどかっと座る

80: 山本楓 [×]
2013-07-01 23:44:34

>氷垣さん
………………別に…(相手のほうを見ずに言って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle