TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ML】::::::  Cafe & Bar  ::::::【BL】/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 榛颯 陽 [×]
2013-06-30 02:37:57

近江

うわ、すげぇ弱いのな
(相手の予想外の反応にくすくすと笑みをもらせば「ごめんごめん、」握っていた手を離してやり次いで伏せた相手の頭を撫でて遣ると前記告げて。残り半分残ったカクテルを飲み干せば ん、ご馳走様。と一言。その瞬間携帯が鳴り出し「あ、友達からだ」と呟くも無視して

42: 近江久敏 [×]
2013-06-30 02:38:21

東雲>

ん?いらっしゃい。
(上半身を起こせば新たな客に気付いて、椅子から腰を上げる。ヘラッと緩い笑みを浮かべながらカウンター席に座る様促しながら相手の言葉に気付く。
あ。ちゅーしてたの気にしてるのか。別にスキンシップ的な意味だから、気にしないで。
(キョトンとしながも何を気にしているのか察すれば、ヘラヘラと笑いながら細い眼を相手に向けて首を傾げる。

(/参加大丈夫ですよー^^宜しくお願いします。自己紹介でも書いてるようにスキンシップとして色々やらかしますがスミマセン、と先に謝っておきます…!!← 

43: 近江久敏 [×]
2013-06-30 02:43:46

榛颯>

誰にしても弱い所はあるもんだろー、俺の場合は耳な、耳。
(ハハーと苦笑しながら頭に相手の掌を感じつつ上記を告げて。はー、最近こういう事をしていなかったせいだなと先程の自分の様子を思い返しつつ頭をゆっくりと上げる。すると鳴りだした携帯に気付くと同時にそれを無視する相手に糸目を薄らと開いて、
は?いや、おい、携帯鳴ってるけど。
(と、ちょいちょいと相手の携帯を指差してキョトンとした顔をする。

44: 東雲遊 [×]
2013-06-30 02:44:32


>近江サン
んー。じゃあ、少しの間だけかもだけどお邪魔します。
(相手に促されるままに空いている席に腰を下ろして。スキンシップ、と聞けば瞳を細め安心したように上記を述べ、続けて「てんちょーサンのオススメの酒、ちょーだい?」とゆるりと小首を傾げながらへらりと相手の笑みに応えるように笑ってみせ。)

( ありがとうございます^^此方も多分スキンシップ激しくなってしまうかもです、すみませんorz )

45: 榛颯 陽 [×]
2013-06-30 02:49:07

近江

ん、わかった。
(相手の弱点が分かれば口では もうしないよ、と告げるもいつかはやってやろう、と思って。携帯を指差す相手に「何?」と尋ねると携帯が鳴り終わり。「あーぁ、暇だな」と話題を変えようとぼそ、と呟いて)

46: 近江久敏 [×]
2013-06-30 02:49:35

東雲>

どうぞどうぞー。あ、俺、店長の近江久敏ね。久でも何でも、好きに呼んでくれ。
(席に座った相手に小さな笑みを浮かべながら軽く自己紹介を。そしてオススメのお酒と言われればウーンと少し眉を寄せてから「オススメって訳じゃないけど、梅酒好きなんだ、俺が。」と言いだして、「というわけで梅酒なー。」と半ば強制的な流れで冷蔵庫や棚から必要なものを取り出して来る。

47: 東雲遊 [×]
2013-06-30 02:55:08



>近江サン
久敏、ねェ・・・。
(相手が名を名乗れば暫しの間考え込むように顎に手を当てて。数秒後、ポンッと手を叩けば「とっしー、って呼ぶわ。・・・あ、年上だからとっしーサンか。」なんてケラケラと笑いながら。「梅酒か。」楽しみ、と口元を緩めれば出来上がりを待ちながら相手が手早く梅酒を作る様子を机に肘を乗せ、頬を預けながら観察するように見て。)

48: 近江久敏 [×]
2013-06-30 02:55:59

榛颯>

なに、電話の相手のこと嫌いなのか??
(席を立って、東雲のぶんのお酒を作りながらも、相手の方をチラリと見遣れば不思議そうな顔で。「言いたくねーならそれでいいけど。」とグラスの方に視線を戻せば、言いたくないなら別の話題を出そう、何が良いかな、歳、仕事、学生かどうかも気になるな。と、話題はまた別にして考え始めれば自然と口数が減る。

49: 近江久敏 [×]
2013-06-30 02:59:59

東雲>

年上だからとっしーとか、色々直接的過ぎてびっくりするわ。
(相手の答えに思わず噴出し笑えば、梅酒を作る手も止まる。まさかそんな風に呼ばれるとは思ってもみなかったと内心思いながら、やっと笑いが納まれば、再び手を動かして。「あー、そんな風に呼ばれんの初めてだな。」と小さく笑いながらそう呟けば、出来上がったグラスを相手の前に差し出して、「ん、梅酒のソーダ割りな。」と。

50: 榛颯 陽 [×]
2013-06-30 03:00:32

近江

ん?違う。面倒なだけ
(立ち上がる相手を見遣るも作業しに行ったのか、とわかるとカウンターに顔を伏せて。「どうせ行っても女紹介しろ、とか言ってくるだけの奴だし。」いきなり友達のことを考えたのかぼそ、と呟いて。顔を横に向けると相手の姿が見えないのをいいことに寝てやろう、と目を再び瞑って)

51: 近江久敏 [×]
2013-06-30 03:06:14

陽>

あー、なるほどな。それは面倒臭いってのも無理ないか。
(電話を無視する理由が男としてのアルアルだったのか、眉を寄せながら分かる分かると数回頷いて。東雲の梅酒が出来上がり、それを差し出して戻ってきてみれば、相手がまた目をつぶっていることに気付く。
おーい、寝るなよー。
(と、軽く相手の頭をポンポンと叩いてやる。このまま寝ても店的には構わねーんだけど、と思いながらも一応起きるなら起こさないと、と思い、また頭をポンポンと軽く叩いて。

52: 東雲遊 [×]
2013-06-30 03:09:21


>とっしーサン
-いや、久敏サンだからとっしーサン。
(相手の言葉を聞けば違う違う、と首を横に振って。続いて此方も噴出せば、「年上だからとっしーって・・・直接的過ぎンだろ、ないない、そりゃないわとっしーサン。」と珍しく子供のような笑顔で肩を震わせながら笑い声を上げて。暫くし目元に滲んだ涙を拭いながら「さんきゅ。」と短くお礼を言い梅酒を受け取り。)

53: 榛颯 陽 [×]
2013-06-30 03:10:06

近江

分かってくれてよかった、
(予想外にも物分かりがいい奴なんだと思い、くすと笑みを洩らす。戻ってくると思っていなかったのか相手に起こされ ると少し驚くも「ん、起きてる。」と一言だけ告げて。しかし顔を上げようとはせずにそのままの状態で。)

54: 近江久敏 [×]
2013-06-30 03:11:14



お。てか、もうこんな時間か。
(時計に気付けば些か焦った様子でレジを締める。「悪い、俺明日用事だからそろそろ奥に行くな。ポットにお茶とかも入ってっから、まーゆっくりしてけよー。」と緩い笑みを浮かべながら2人にそう言えば、鍵をポケットにしまって店の奥へと姿を消す。

(/夜分遅くまでお相手有難う御座いました^^!!お先に越智ます、また機会があれば宜しくお願いします!!

55: 東雲遊 [×]
2013-06-30 03:23:19


( /お相手有難うございました、私も落ちますね^^ )

56: 本田久敏 [×]
2013-06-30 11:32:50

あっつ…、ゥあーつーいー。
(いつものバーテンダーの服装に大きな麦わら帽子をかぶり首にはタオルを掛けて。両手には店で出す料理やドリンクの材料の買い出しなのか、そういった食材や飲み物が大量に入ったスーパーの袋を持っている。暑さには滅法弱いので、ハァーハァーと肩で息をしながらなんとか自分の経営している店の前まで辿り着いた。

くっそ、…もっと、スーパーの近くに建てれば良かった…。
(糸の様に細い眼を歪ませながら唇を尖らせる。カランカランと音を立てながら店に入れば、カウンターにスーパーの袋をドサリと置く。手際良くパパパッと材料やらを冷蔵庫の中にしまい込めば、スーパーの袋の中にはカップのアイスクリームが一つ残る。店の窓を全て開けて風を通し、麦わら帽とタオルをとってカウンター内の席へ座る。

…はー、…うまー。
(レジの人が付けてくれたスプーンでアイスクリームを開けて一口口にすれば、口元を幸せそうに弛めて食べ進めていく。「あー、やっぱこれが無いと夏は乗り切れねーよなー。」と、まだ季節的には梅雨なんだということは放っておいて独り言を呟く。


(/レスがかなり遅いですorz


57: 本田久敏 [×]
2013-06-30 14:29:59

ご馳走様。
(空になったアイスに合掌すれば、後片付けをしてテーブルの上を布巾でサッと拭く。バシャバシャと布巾を洗いながら、さて、これからどうしようかと。今日のメインである買い出しが終わったし、何かすることはあっただろうかと、手を動かしながら考えてみるが特に思い当たらない。ギューっと布巾を絞ればその白くなった様子に口元を弛める。
まー、気長に店番かな。
(濡れた布巾をカウンターの端に置き、頭をワシャワシャと乱暴に掻いて大きな欠伸をすれば、適当な雑誌の本を置くからとってきてはカウンター内の椅子に腰掛けて読み始める。

58: 本田久敏 [×]
2013-06-30 14:39:04


…、
(静かな時間が流れる中、先日のようにパラパラとページをめくる音が店内に響く。すると突然ジリリリリと、黒電話が鳴りだして肩を大きく震わせる。「ty、わ、心臓、」などと言いながら何とか驚きを隠しながら電話をとれば、
もしもーし、って、おいまたかよ、だから誰がゲイバーの店主だコラ。
(すると電話の相手はどうやら先日かけて来た友人のようで、ケラケラと可笑しそうに笑いながらのやり取りが続く。ゲイが店主でBarやってたら全部ゲイバーかよ違うだろ、なんていうやり取りを一段落すれば電話をきる。
…暇潰しに店の電話使うなっつーの。
(ヘラヘラとした表情のままそうポツリと言えば、雑誌の続きに手をかけてまたパラパラと静かな時間が流れる。

59: 本田久敏 [×]
2013-06-30 22:30:20

…ぶはっ、…あー、
(ガバッと急に顔を上げるとどうやら寝てしまっていたようで。気付けばもう外は真っ暗。時計を見ると「なかなか、エゲつないな。」と寝ていた時間に呆れ笑を浮かべる。

60: 本田久敏 [×]
2013-06-30 23:42:36

(/寝越智ですーっ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle