TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ML】::::::  Cafe & Bar  ::::::【BL】/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 近江久敏 [×]
2013-06-30 01:08:31

日向>

ん?おー、飲みやすいな。割と。
(表情が戻った相手に少しホッとしながら質問に応える。すると先程榛颯に作ったカクテルを思い出して、「あー、じゃあアレ飲むか?アレ。飲みやすいぞ、メジャーだしな。」と、榛颯の前に置いてあるカシスオレンジを指差しながら口元弛めながら相手に顔を向ける。

22: 榛颯 陽 [×]
2013-06-30 01:09:21

近江

ん、そのうち連絡くるはず。
(再びカクテルを口に含めばカウンターの上に置いてある携帯をちら、と見遣り。カクテルを半分程飲み干せば既に顔はほんのりと赤くなり。あ、と何かを思い出したようにポケットを探れば飴玉をひとつ。「開店記念?」とその飴玉を相手に差し出せば前記を告げて)

23: 日向 輝 [×]
2013-06-30 01:11:12

久敏くん
そうなんだー!うん、飲む飲む!(カクテル見てとても美味しそうに見えたのか無邪気な笑顔で答えて

24: 近江久敏 [×]
2013-06-30 01:16:49

榛颯>

フーン、じゃあ大丈夫か。
(グラスを拭きながら小さく頷いていれば、開店記念だという言葉と同時に顔を相手に向ける。すると差し出された飴玉に一瞬キョトンとして。ハハッと小さな笑い声をあげながらグラスと布巾をテーブルに置けば、「これはこれは、わざわざどーも。」と受け取る。そして相手の顔を見れば頬が些か赤くなっているのに気付き、
あ、もうまわってきた?赤くなってる。
(そう言いながら笑えば、相手の頬に自分の手をピタリとあてて「どう?さっきグラス触ってたから冷えてて気持ち良いだろー」と口元弛める。

25: 近江久敏 [×]
2013-06-30 01:21:04

日向>

はいはい、ちょっと待ってろよ。
(その笑みに釣られるかのように此方もケラケラと笑えば、冷蔵庫、そして棚から必要なものを取り出して作り始める。「なんか、酒とか弱そうだし。アルコールは低めにしとくな。」と、作りながらそう伝えて手際よくグラスに注いでいく。
ん、はいどーぞ。
(榛颯と同じように、細長いスプーンを添えてカシスとオレンジが綺麗に分かれた二層のカクテルを差し出して。「よく混ぜて飲むようにな。」と付け足せばやんわりとした笑みを向ける。

26: 榛颯 陽 [×]
2013-06-30 01:26:04

近江

今度ちゃんとしたもの持ってくる、
(飴玉で申し訳ないと思ったのか小さく肩を竦めて上記告げ。ぴた、と頬に当たる相手の手の冷たさに眉間に皺寄せ顔を顰めると「冷たい..。」と小さく呟く。しかしその冷たさが心地いいのか相手の手に己の手を重ね。)

27: 日向 輝 [×]
2013-06-30 01:28:02

久敏
えへへ、何言ってんのーコレでも俺泡盛飲めるよ!(凄いでしょー、と胸張って見せ
わあ、キレイ!いっただっきまーす(カチャカチャと混ぜぐびびと飲み干し おいしい!と目輝かせ

28: 近江久敏 [×]
2013-06-30 01:31:52

榛颯>

おー、それは楽しみだな。
(些か申し訳なさそうにする相手の様子を楽しむように見ていれば、相手の頬に寄せていた手に相手の手が重なったことに気付く。余程気持ち良いんだろうなと思えば、空いている片手で飴玉をエプロンのポケットに仕舞い、その手も相手の頬へと寄せて両手で相手の顔を包んでやる。そして「…酒に弱い方かー?」と首を傾げながらやんわりとした表情で尋ねてみて。

29: 近江久敏 [×]
2013-06-30 01:35:16

日向>

泡盛って、またスゲーこと言うな。
(相手からのまさかの答えにケラケラと笑えば、胸を張る相手の頭をポンポンと軽く叩いてやる。するとあっという間に飲み干す様にポカーンとしながら「おま、飲むの早、」と、クハハッとまた可笑しそうに笑って。

30: 榛颯 陽 [×]
2013-06-30 01:36:24

近江

ふは、なにこの状況。
(相手の両手で己の頬を包まれてる状態に笑ってしまうも退けようとはせず。ん-、と息を吐いて脱力したように徐に目を瞑れば「弱くねぇよ、」と一言告げて。友達と何度も飲みに行ったことあるし、強い方だと思ってる。と付け足して)

31: 日向 輝 [×]
2013-06-30 01:42:57

久敏くん
実際飲んでみた時周りの友達全員アゴはずれてたよー!!(面白そうに体験談を語って
あれ、かくてるってゆっくり飲むものなんだ?(アハハと笑い頭掻いて

もうそろそろ帰るねー、これお勘定!
またくるねーバイバーイ!(金を出して最後まで笑顔で出て行き
((と言うわけで落ちます!お相手感謝!

32: 近江久敏 [×]
2013-06-30 01:44:29

榛颯>

店主が客を介抱する図じゃねーの??
(笑う相手に此方も釣られるように笑いながら上記を述べる。弱くないという相手に、「強い方か。じゃあアレだな、顔に出やすいだけか。」と納得した様子で相手の顔を見遣る。すると徐々に温もってきた自分の手の温度に気付き、このまま触れていたら逆に熱くなってしまうなと。目を閉じた相手の額に触れる程度のキスを落とせば「はい、しゅーりょー」と、ヘラッと笑いながら両手を離す。

33: 近江久敏 [×]
2013-06-30 01:47:48

日向>

カクテルはー、まぁー、そうだな、取り敢えず酒は何でも一気飲みすると危ねーぞー。
(と、賑やかに店を出て行く相手の背中に声をかけながら手を振る。テーブルに置かれたお勘定をレジに直しながら「賑やかな奴だったなー。」と小さく笑う。

(/此方こそ、遅くまでお相手感謝でした^^

34: 榛颯 陽 [×]
2013-06-30 01:54:53

近江

そんな図か、
(相手の言葉にくす、と笑えばこの図を客観的に見たいのか辺りを見遣って鏡などを探すも途中で諦めて。額に柔らかい感触がすると徐に目を開けて「何、終了?」と手を離す相手を見遣ると 暑いんだけど、と離されたにも関わらず相手の手に己の手を伸ばして指先を握り)

35: 近江久敏 [×]
2013-06-30 02:00:32

榛颯>

俺の手もう冷たくねーけど良いのか?
(自分の指先握ってくる相手に、呆れ笑いのような表情を見せれば、握られていない方の手で椅子を寄せて自分も腰を掛ける。握る手をやんわりと解けば、「ん、どーだ?もう冷たくもなんともねーと思うけど。」と再度相手の顔を両手で包んでやって首を傾げる。



36: 榛颯 陽 [×]
2013-06-30 02:05:18

近江

本当だ、冷たくない。
(先程の冷たさではなくほんのりと温まっている相手の手が頬に当たると眉間に皺寄せて。「頬に当てなくてもいい、」と告げると相手の手を掴み離して再び指先を握って。「それと、さっきの仕返し」相手の手を引き寄せれば甲に口付けを)

37: 近江久敏 [×]
2013-06-30 02:13:47

榛颯>

だから言っただろ。
(予想していた通りの反応にクハハッと小さな声を出して笑う。相手が自分の手を掴み、また指先を握ってなにをするのかと眺めていれば、相手からの甲への口付けに口をポカンと。しかし直に口元を弛めては「じゃ、お返しのお返し。」と、指先を握られたまま相手の唇をちゅ、と音を立てながら軽く口付ける。
ちゅーすんの久々な気がするわ。
(と、ヘラヘラ笑いながらそう言えば、「あ。そういえば名前言ってなかったな。近江久敏。久で良いし、好きに呼んでくれ。」と握られた手を軽く上下に揺らして口元を弛める。


38: 榛颯 陽 [×]
2013-06-30 02:22:03

近江

お返しのお返しのお返し。
(唇への口付けは予想外だったのか少し驚いて暫し相手を見遣る。しかしその様子に相手はこういう奴なのだと分かれば上記告げ。少し腰を浮かすと相手の耳朶にちゅ、とリップ音立てて口付けをする。仕上げに甘噛みをすると「少し意地悪をしてみた」と耳許で囁いてくすと笑うと腰を降ろし。今頃自己紹介をする相手に「榛颯 陽。陽でいい。」とゆるり首を傾げ)

39: 東雲遊 [×]
2013-06-30 02:32:05


東雲遊(Shinonome-Yu)/21y/174cm/リバ/茶髪アシメをピンで止めている。黒縁眼鏡。モノトーンの服装だったりバイト先の制服だったり。/のらりくらりとしていて、人をからかうのが好き。気分屋。

-ど-も。此れって入っていーのかな、?(店のドアを開き片手を宙にヒラリと彷徨わせるも、中の様子にへらりとした笑みを浮かべながら、己はお邪魔ではないかと上記を小首を傾げながら訊ねてみて。)

( 参加・・・よろしいですかね?; )

40: 近江久敏 [×]
2013-06-30 02:32:27

陽>

わ、ty、ッ、――――、
(これで終わったはずだと思い込んでいたため、相手が自分の耳朶へと唇を寄せ口付けられれば背筋がキュッと伸びる。指先を握られているので離すことも出来なければ、最後に甘噛みまでされて思わず声が出そうなところを堪える。相手の自己紹介を聞き終えると同時に顔をテーブルに伏せて、
おま、陽、これから宜しくって言いたいけど、耳は勘弁してくれ。
(相手の方へ顔を向けて苦笑混じりにヘラヘラと笑えば「でもまぁ、宜しくな。」と笑う。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle