TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様と執事/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 22:07:30

・・・っ!!?///(口を手で覆い顔を真っ赤にして

53: 斗真 [×]
2013-06-28 22:09:45

反応が面白い…(クスクス笑って

54: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 22:10:51

斗真っ・・・のばかあああっ///(離れようとし

55: 斗真 [×]
2013-06-28 22:12:58

え…?何かしましたか?俺…(キョトンとして

56: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 22:14:13

キス魔っ!!!(顔真っ赤にして一応離れ

57: 斗真 [×]
2013-06-28 22:15:47

きすっ…地味に傷つきますね…(「あはは…」と苦笑して

58: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 22:18:26

ばかばかばぁぁああかっ///(叫び

59: 斗真 [×]
2013-06-28 22:19:36

そんなにばかばか言わないでくださいよ…(相手を押し倒して「でないと口を塞ぎますよ…?」

60: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 22:21:07

・・・・・っばあああああああかっ///(負けじと言い続ける

61: 斗真 [×]
2013-06-28 22:22:08

うるさいなー…(予告通り、自分の唇で相手の口を塞いで

62: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 22:22:58

んっ・・・・///(本当にするとは思わず

63: 斗真 [×]
2013-06-28 22:24:40

っ…(まだ続けていて

64: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 22:26:21

っ・・・・///(息苦しくなり、目がとろんとうるみだし

65: 斗真 [×]
2013-06-28 22:28:23

ん…(相手の口内に舌を入れて

66: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 22:30:26

んぁ・・・・っ///(相手の服を掴み

67: 斗真 [×]
2013-06-28 22:31:23

んん…(相手の口内をすみずみまで舐めて

68: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 22:37:32

んぁ・・・・///(力なくなり、とろんとした目で相手を見つめ

69: 斗真 [×]
2013-06-28 22:38:43

ぷはっ…(唇を離すと、唾液の橋が架かり

(オチます!

70: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 22:40:08

はぁ・・・・・はぁ・・・・・///(相手を見つめたまま



(お相手感謝です♪

71: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 23:55:10

誰かいる・・・?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle