TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様と執事/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 14:48:45 




まずゎ自己紹介・・・

名前:佐伯瑳來
容姿:身長148㌢、栗色の背中まであるロングヘア、二重で小顔の色白
性格:佐伯財閥の一人娘としてなんでもできるよう育てられたのでできないことはないに等しい。だけど、めんどくさがりや。寂しがり屋の甘えん坊。M。いぢめられるのを嫌がりつつも、意外と好む。
好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:辛いもの、おばけ、虫



こんな瑳來の執事になってくれませんか・・・?


1: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 14:50:49

だ~れ~か~・・・・(ベッドでごろごろ

2: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 15:00:05

いないかなぁ・・・

3: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 15:15:42

誰か来て・・・

4: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 15:32:54

だーれーかぁ・・・・

5: 参加希望 [×]
2013-06-28 20:01:21

(参加希望です、

6: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 20:25:59

なっていただけますか?

7: 斗真 [×]
2013-06-28 20:28:13

お嬢様のお望みとあらば(ニコッと微笑み

8: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 20:36:40

やったぁ(にこっと微笑みよろしくねっと言う

9: 斗真 [×]
2013-06-28 20:41:49

なにか御用はありますか?(首かしげて問いかけて

10: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 20:43:27

んぅ~・・・特にないかなぁ・・・・(考えながらも

11: 斗真 [×]
2013-06-28 20:44:50

そうですか(「ならゆっくりできますね」と相手に背を向けて自分の部屋に行こうとして

12: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 20:49:07

・・・・どこ行くの?(自分に背を向ける相手に問い

13: 斗真 [×]
2013-06-28 20:53:15

えっと…自分の部屋に…(振り向いて言って

14: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 20:54:52

ぁ・・・・そ・・・・(さっき自分が言った言葉を思いだし、一人になるのが寂しくて

15: 斗真 [×]
2013-06-28 20:56:17

…?(相手の言動を不審に思いながらも自分の部屋に向かい

16: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 20:57:17

むぅ・・・・・・・(一人になって寂しくてベッドでテディベアの大きなぬいぐるみに抱きつき

17: 斗真 [×]
2013-06-28 21:00:12

お嬢様ー?どうかしましたかー?(相手を心配して相手の部屋の前で

18: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 21:02:32

・・・なんでもないでーすー(拗ねた

19: 斗真 [×]
2013-06-28 21:04:03

入りますよー?(「失礼します」と相手の部屋に入り

20: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-28 21:05:01

・・・・・・・・(ベッドの上でテディベア抱きしめ横になっている

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle