TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

4人組【BL】/549


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
530: 小倉 海里 [×]
2013-07-15 18:39:06

>尊

尊は可愛いよ?・・・な、なんでもないよ(ニコッとして答えて

531: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 19:12:37

海里
うーん、ありがと…何だよ、言えよー(相手の頬を指でツンとし

532: 小倉 海里 [×]
2013-07-15 19:18:57

>尊

嬉しくない?・・・えー、なんでもないって(ニコニコとして言い

533: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 19:25:32

海里
ううん、嬉しいよ…本当に?(疑うように首を傾げ

534: 小倉 海里 [×]
2013-07-15 19:59:50

>尊

よかった・・・うん、だから気にしないで?(頷いては微笑んで

535: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 20:31:43

海里
嬉しくないわけないじゃん、ね?…わかった、気にしない(ニコッと微笑んで言い

536: 小倉 海里 [×]
2013-07-15 20:34:14

>尊

うん、そう・・だね・・・うん(微笑みながら抱きついて

537: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 21:00:43

海里
納得してない感じ?…でも隠し事は無しだからね?(抱きしめ返して言い

538: 小倉 海里 [×]
2013-07-16 16:17:51

>尊

え、うん・・・大丈夫だよ(ニコッとして相手を見て

539: 桑杜 尊 [×]
2013-07-16 16:30:46

海里
何が納得出来ない?…絶対だからね?(念を押すように言い

540: 小倉 海里 [×]
2013-07-16 16:34:06

>尊

だって・・可愛いの嫌って言ってたから・・・う、うん、わかった(コクコクと頷いて

541: 桑杜 尊 [×]
2013-07-16 21:36:22

海里
可愛いはあんま好きじゃないけど、海里が言ってくれるなら嬉しいんだよ…ありがと、大好き(ニコッと微笑んで抱きしめて

542: 小倉 海里 [×]
2013-07-17 16:10:38

>尊

本当に?・・・うん、俺も大好き(微笑んでは抱きしめ返して

543: 桑杜 尊 [×]
2013-07-17 20:42:25

海里
本当だよ…海里といると落ち着く…(ギューと抱きしめる力を強くして呟くように言い

544: 小倉 海里 [×]
2013-07-17 21:04:49

>尊

ん、嬉しい・・・どうして?(不思議に思い首傾げて

545: 桑杜 尊 [×]
2013-07-17 22:26:27

海里
信じてくれて俺も嬉しいよ…んー、何でだろうね(苦笑いをし相手の頭を撫でて

546: 小倉 海里 [×]
2013-07-18 21:52:06

>尊
(遅くなりすいません;

ありがと・・・分からないのか(ニコッと笑い、撫で受けて

547: 桑杜 尊 [×]
2013-07-19 01:32:56

海里
(こちらこそ遅くなってすいません!当分来れなくなりそうなのですいません!)

どーいたしまして…うん、わかんないんだよね(苦笑いをしながら言い

(返事はまた上げた時に返しますので!)

548: 小倉 海里 [×]
2013-07-20 17:54:41

>尊
(分かりました!)

尊大好き!・・・俺も尊といると落ち着くよ(ニコッと微笑んでは相手を見て

549: 桑杜 尊 [×]
2013-08-01 13:46:36

海里
俺も大好きだよ…ありがと(優しく微笑むと相手を抱きしめて

(全然来れなくてすいませんでした!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle