TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

4人組【BL】/549


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 16:44:45

海里
そーだよ、海里だから可愛いんだもん…俺の心が狭いのが悪いんだもん(苦笑いをすると俯き

522: 小倉 海里 [×]
2013-07-15 16:48:03

>尊

ツンデレの俺可愛いの?・・・大丈夫そんな尊も大好きだからね?(額にキスをして微笑み

523: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 17:25:20

海里
可愛い、大好きだよ…ありがと、海里(キスを受けるとギューっと相手を抱きしめて

524: 小倉 海里 [×]
2013-07-15 17:28:53

>尊

あ、うん、俺も大好き・・・うん、へへ(こちらもギューっと抱きしめて

525: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 17:52:23

海里
海里にはないの?萌えポイント…何か照れるね(少し顔を赤らめて言い

526: 小倉 海里 [×]
2013-07-15 17:58:05

>尊

俺は・・なにかな?・・・え?どうして?(相手を見て微笑みながら聞いて

527: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 18:04:38

海里
海里の萌えポイント知りたいな?…んー、何でだろ(苦笑いをし

528: 小倉 海里 [×]
2013-07-15 18:12:00

>尊

・・萌えポイント・・上目使いとか?・・・ん?(首を傾げて相手を見ていて

529: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 18:33:18

海里
上目使いかぁ、俺がやっても可愛いくないんだよね…どうしたの?(コテンと首を傾げ

530: 小倉 海里 [×]
2013-07-15 18:39:06

>尊

尊は可愛いよ?・・・な、なんでもないよ(ニコッとして答えて

531: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 19:12:37

海里
うーん、ありがと…何だよ、言えよー(相手の頬を指でツンとし

532: 小倉 海里 [×]
2013-07-15 19:18:57

>尊

嬉しくない?・・・えー、なんでもないって(ニコニコとして言い

533: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 19:25:32

海里
ううん、嬉しいよ…本当に?(疑うように首を傾げ

534: 小倉 海里 [×]
2013-07-15 19:59:50

>尊

よかった・・・うん、だから気にしないで?(頷いては微笑んで

535: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 20:31:43

海里
嬉しくないわけないじゃん、ね?…わかった、気にしない(ニコッと微笑んで言い

536: 小倉 海里 [×]
2013-07-15 20:34:14

>尊

うん、そう・・だね・・・うん(微笑みながら抱きついて

537: 桑杜 尊 [×]
2013-07-15 21:00:43

海里
納得してない感じ?…でも隠し事は無しだからね?(抱きしめ返して言い

538: 小倉 海里 [×]
2013-07-16 16:17:51

>尊

え、うん・・・大丈夫だよ(ニコッとして相手を見て

539: 桑杜 尊 [×]
2013-07-16 16:30:46

海里
何が納得出来ない?…絶対だからね?(念を押すように言い

540: 小倉 海里 [×]
2013-07-16 16:34:06

>尊

だって・・可愛いの嫌って言ってたから・・・う、うん、わかった(コクコクと頷いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle