TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★★カゲプロのなりきり☆☆/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: コノハ [×]
2013-06-28 21:49:20

ヒヨリ

焦ってるし…大丈夫?(心配し

カノ

うん…(ネギマモグモグ

26: ヒヨリ [×]
2013-06-28 21:51:14

コノハさん>>

だっ、大丈夫です!(無理矢理な笑顔で)

27: カノ [×]
2013-06-28 21:52:39

コノハ

ネギマ...? (じっと相手の食べているネギマを見つめていて

ヒヨリ

(おねがいします!!)

28: コノハ [×]
2013-06-28 21:55:20

ヒヨリ

………無理になってるでしょ…わかるからね…(ジー

カノ

……食べる?(食べかけだがネギマを渡し

29: カノ [×]
2013-06-28 21:56:14

コノハ

食べかけだし いいよ..? (苦笑いを返し

30: ヒヨリ [×]
2013-06-28 21:57:43

コノハさん>>

へっ…!?(驚いた表情で)

(すみません落ちます!お相手感謝です!)

31: カノ [×]
2013-06-28 21:58:34

(堕ちます!!)

32: コノハ [×]
2013-06-29 06:30:37

ヒヨリ

へじゃないよ…(ジー

カノ

食べかけがいやなら…これは?(新しい方を渡し



ごめん…寝落ちしちゃった::

あげ…

33: モモ [×]
2013-06-29 07:57:24


こんにちはー!!もしよろしければおじゃましてもいいですか??(ひょこり、と顔をのぞかせればにこっと笑って)



34: コノハ [×]
2013-06-29 08:06:43

モモ

いいよ…宜しく…(ネギマ食べながら

35: コノハ [×]
2013-06-29 08:25:06

……暇だなぁ…(空を見上げ

36: モモ [×]
2013-06-29 08:40:49


>コノハさん

ありがとうございますっ!!ではお近づきの印にこれを・・・(おしるコーラの缶を差し出し)



37: コノハ [×]
2013-06-29 09:55:15

モモ

………(初めて見たらしく不思議に思い

38: アヤノ [×]
2013-06-29 10:04:24


(/テスト期間なんで、7月3日まで来れないです!御免なさい!では!)

39: コノハ [×]
2013-06-29 10:13:25

アヤノ

了解…

40: モモ [×]
2013-06-29 10:24:54


>コノハさん

これすっごいおいしいんですよ!!ささ、一口どうぞ♪(缶を相手に渡すと飲むように催促し)



41: コノハ [×]
2013-06-29 10:48:58

モモ

んっ……っ…(飲んでみて一瞬だけ美味しいと思ったらすぐにダメになり

42: コノハ [×]
2013-06-29 12:15:14

………(昼寝をして気持ち良さそうに

43: コノハ [×]
2013-06-30 13:26:13

あげ…

44: コノハ [×]
2013-06-30 17:59:47

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle