TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★★カゲプロのなりきり☆☆/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: コノハ [×]
2013-06-27 21:32:45 

……最近ロル縛りとかいろいろ自由じゃなくなってるから作った…

ここのルールは荒し成り済まし必ず一役以外ならなんでも大丈夫
一役にした理由はカゲロウキャラが少ないためです

オリジナルもOKだし恋愛もいいよ…

深刻過ぎたりやり過ぎたりしたらみんな入りにくくなるから気を付けてね…


以上だよ…宜しく


1: コノハ [×]
2013-06-27 21:34:11

Zzz(寝ていて

2: シンタロー [×]
2013-06-27 21:34:15

入ってもいいか…?(片手にペプシ。リピート、片手にペプシ←←←

3: コノハ [×]
2013-06-27 21:36:01

シンタロー

……Zzz(気付かず寝ていて※大丈夫ですよ♪宜しくお願いいたします♪

4: シンタロー [×]
2013-06-27 21:39:02

コノハ

マジック何処あったっけ(起きない相手を眺めてはマジックを探し手にとりコノハの額に肉など書いてやり/あざます!

5: アヤノ [×]
2013-06-27 21:39:23

いいかな?

6: コノハ [×]
2013-06-27 21:46:07

シンタロー

………?(書かれたあとに起き相手を見て

アヤノ

…宜しく…(無表情

7: アヤノ [×]
2013-06-27 21:54:07


>コノハさん

あ、宜しく御願いします。(柔らかく微笑めば、軽く頭下げて

8: コノハ [×]
2013-06-28 06:57:03

アヤノ

……(一礼し

9: コノハ [×]
2013-06-28 11:02:16

……(お腹好いたのかネギマモグモグ

10: エネ [×]
2013-06-28 12:20:41

お邪魔致しマス!( 近くのパソコンの画面が光ればそこに現れてにっこり笑い←

11: コノハ [×]
2013-06-28 12:58:01

……高音…?(じ~

12: エネ [×]
2013-06-28 14:30:51

んん・・・?(画面精一杯に顔を出せば遥?いや・・・違うかと小さく呟き「近いですヨ!」と)


13: コノハ [×]
2013-06-28 14:51:21

……(画面に触りながら無表情でネギマを食べ

14: コノハ [×]
2013-06-28 21:05:24

あげる…

15: コノハ [×]
2013-06-28 21:33:29

……誰か来ないかな…(ネギマ食べながら

16: ヒヨリ [×]
2013-06-28 21:35:24

(参加いいですか?)

17: コノハ [×]
2013-06-28 21:37:17

ヒヨリ

いいよ…宜しく…(無表情ながらもわらい

18: ヒヨリ [×]
2013-06-28 21:38:21

コノハさん>>

…!!宜しくお願いします…!(表情が明るくなり)

19: コノハ [×]
2013-06-28 21:42:06

ヒヨリ

うん…元気で良かった…(撫で

20: ヒヨリ [×]
2013-06-28 21:43:35

コノハさん>>

…!!はっ、はい!(撫で受け)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle