TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私に仕えてくれますか?(執事募集、恋愛あり)/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 愛海 [×]
2013-07-31 17:21:56

(今から予定があるので、また明日の10時ぐらいにまた来ます)


29: 赤城優 [×]
2013-07-31 17:31:06

お嬢様今から予定が有りますので出かけてきます(急いで事実に行くと着替えて)
>お嬢様

((分かりました^^))

30: 愛海 [×]
2013-08-01 09:20:25

わ、わかったわよぅ(食べ終わったお皿に目をやりながら

そのかわり・・・早く帰ってきてよねッw(¬u¬)w



31: 赤城優 [×]
2013-08-01 11:22:58

えぇ!
(「むちゃ言うなよ……」)>お嬢様

32: 愛海 [×]
2013-08-01 11:58:05

あぁぁっ!今、口答えしたでしょっ!
(腕を組んで
うぅぅ ミ(`◇´)キ
やっぱり行かせないっ(Ω`ε´Ω)


33: 赤城優 [×]
2013-08-01 12:15:23

じゃあ行って来ますね! 午後外は大変お暑いので注意してくださいね!
(急いで外に出て)
>お嬢様

34: 愛海 [×]
2013-08-01 13:32:57

行ったなぁ。アンニャロー(キャラ崩壊w

暇になっちゃったなぁ・・・
勉強も終わっちゃったし・・・

・・・とりあえず寝よう(椅子に座ったまま熟睡

35: 赤城優 [×]
2013-08-01 14:03:02

お待たせ〜
ワリィまった?
って財布忘れた…
(透明ピアスを外してピアスを入れて黒髪も金髪にして)
>お嬢様

36: 愛海 [×]
2013-08-01 16:25:09

っZzzzzz
(椅子にもたれて、寝返りをうつ

37: 愛海 [×]
2013-08-01 16:50:58

((また明日の10時頃に来ます(^^♪))

38: 赤城優 [×]
2013-08-01 16:54:18

ただいま〜
(ゆっくり入ってきて財布をとり)
>お嬢様

39: 愛海 [×]
2013-08-02 14:52:29

うぅーーん(大きく伸びをして

(眼の前にいる金髪のピアスをした男を見て

だっ誰っ!?(驚いて椅子の後ろに隠れる

40: 赤城優 [×]
2013-08-02 15:21:53

あったあった!
良かった〜
愛海にこんな姿見られたら何てゆうかな〜
(と言いながら家を出て)>お嬢様

41: 愛海 [×]
2013-08-02 16:09:56

今のだれっ・・・・(椅子の下で丸くなっている

なんか持ってったし、でもなんか見たことあるような・・・ないような・・・

(怖すぎて、動けないし・・) 
優にメール打とう。。

優>家になんか知らない人が入ってきたの!!助けなさいよぉ by愛海
 これでよしっと(送信ボタンを押す



42: 赤城優 [×]
2013-08-02 16:16:39

愛海>大丈夫ですよ(笑)寝ぼけていたんでは?
(とメールをうち)
>お嬢様

43: 愛海 [×]
2013-08-02 16:24:23

優>寝ぼけてないもんっ。。ばかぁぁ~ー
(送信ボタンを押す



44: 赤城優 [×]
2013-08-02 16:31:40

こいつ…
愛海>馬鹿で結構です
(とうち)
>お嬢様

45: 愛海 [×]
2013-08-02 16:42:29

ゆうのいじわるぅljhgっj(何を言ってるかわからなくなる

もうこうなったら・・・・・・・
・・・・読書でもしてやるっ(自分の部屋へ走っていく

46: 赤城優 [×]
2013-08-02 16:58:52

だよな〜
(友達と喋りながら歩いて)
>お嬢様

47: 愛海 [×]
2013-08-02 17:06:08

誰か私に仕えなさいっ!(執事&メイド募集)新装オープンしましたw
オリジナルキャラなりきりで作りました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
次回からは、そちらでレスお願いします。
プロフも載せときましたーw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle