TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私に仕えてくれますか?(執事募集、恋愛あり)/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なる [×]
2013-06-27 18:05:52 

題名の通り、誰か私に使えてくれませんか?


返信が遅いので、交換ノートのような形になってしまいますけどw待ってます。

まずは、名前と性格特徴などを書いてください。
気軽な手紙交換のようにやって行きたいと思います。。


基本ツンデレ担当です。 好きな人の前では、顔が赤くなるなど・・おいおい性格は、書いていきます。

荒らし禁止です。マナーを守ってください。

こんな私に使えてくれますか?


1: なる [×]
2013-06-27 18:07:00

初コメです。よろしくね(●´ω`●)

2: なる [×]
2013-06-27 18:09:25

なるです。

突然ですが、改名しますw

これからは、成美(なるみ)にしますっ。


よろしく♪

3:  [×]
2013-06-27 18:45:44

渚(なぎさ)
性格、マイペースだとはよく言われる。
ご機嫌取りはキライ、お互い好き勝手やりあうのはスキ。
俺も返信かなり遅いと思う。

姫、こんな俺をそばに置いてくれますか?

4: 成美 [×]
2013-06-28 17:15:40

渚っ! あたりまえでしょっ!
(顔が赤くなり、横を向く)



ずっとそばにいなさいよっ(///o///)



・・・待ってるんだから(*``*)

5:  [×]
2013-06-28 19:14:05

姫、待たせて悪かった。
執事には色々雑務もあんの。
・・・やっと姫に会えた。仕事張り切ったかいが有ったな。

6: 成美 [×]
2013-07-03 17:01:29

遅いっ!いつまで待たせんのよぉ(ウルウル)

渚がそばにてくれないといやなの・・(聞こえないようボソっと言う)


お茶が飲みたいから準備してよねッ(●`ε´●)

7:  [×]
2013-07-06 13:53:27

すまない;
聞こえてる・・・
あんま可愛いこと言わないでくれよ、姫(笑)

茶な、了解。(キッチンで作業)


8: 匿名 [×]
2013-07-06 16:02:19

質問
執事の募集は1名ですか?

9: なるみ [×]
2013-07-26 15:51:04

匿名さんへ


基本自由なので、何名でも可能です。(●´ω`●)

10: なるみ [×]
2013-07-26 15:58:38

かわいいってっ、バカヾ(-`ω´-o)ゝ(顔が真っ赤になり、俯く)

(気を紛らわすように、宿題をやり始める)うぅー。ここわかんないよぅ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚

11: なるみ [×]
2013-07-31 08:51:22

誰かぁ。。。来なさいよ(・_;)

12: 赤城優 [×]
2013-07-31 09:34:07

名前
赤城 優
年齢
17
性格
姫の前では猫をかぶっている
学校の時はやんちゃでみんなのムードメーカー
容姿
執事の時は黒髪でピアスなし
学校の時は金髪でピアスをしている
左耳
4つ
右耳
5つ
制服は崩してある

((希望参加です))

13: なるみ [×]
2013-07-31 10:11:35

優っ!来るのが遅いっ

早く勉強教えなさいよぉ!(ウルウル&上目

14: なるみ [×]
2013-07-31 10:13:46

改名しますっ


なるみ⇒愛海(なるみ)です。


15: 赤城優 [×]
2013-07-31 10:32:14

わかりましたお嬢様
(近くの椅子に座りお嬢様に勉強を教えて)
>愛海

16: 愛海 [×]
2013-07-31 10:45:54

あっっ///ありがとう

まぁまぁわかりやすかったわ(ホントはわかりやすかったけどっ)

ありがとうっ(顔が赤くなる

17: 赤城優 [×]
2013-07-31 13:01:58

3時ですね!
何かつくりましょうか?(時計を見てから立ち上がり)
>愛海

18: 愛海 [×]
2013-07-31 13:22:46

んぅー。。甘いモノ食べたーい♥

パンケーキがいいなぁ(目がキラキラし始める

早く早く!!

19: 赤城優 [×]
2013-07-31 13:54:17

かしこまりました
(キッチンに向かいパンケーキを作りながら「あ!そういやぁ今日遊ぶひだ!やべぇ…」)
>愛海

20: 匿名 [×]
2013-07-31 14:04:12

あの貴女もプロフ作ったらどうですか?
おりじなるきゃらならそっちに行って欲しいです

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle