TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりきり!合同合宿やるやで!/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 手塚国光 [×]
2013-06-27 17:38:21

菊丸>

確かにそうだな。ああ、お前とは一回もやったことはないな(腕組みをして)

42: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-27 17:40:08

すまんちょっと墜ちるわ!

43: 鳳長太郎 [×]
2013-06-27 17:42:09

菊丸
そうで(そうですね、と言いかけ)
そうだね、ダブルス!(妙なハイテンション)

白石さん
大丈夫です!氷帝はこのくらいじゃ負けません!(やはりどこか壊れ気味)
白石さん、ダブルスしましょう!

手塚さん
手塚さんはダブルス、菊丸とで、いいですよね!?

44: 菊丸英仁 [×]
2013-06-27 17:42:57

よし!確定!(ダブルス、ダブルス~♪と言いながら素振りを始めて
(十分手塚さんぽいですよ~俺の菊丸のほうが非似やし)

45: 手塚国光 [×]
2013-06-27 17:49:25

鳳>

ああ、いいそ(頷き)

菊丸>

初めてだが宜しく頼む(素振りやら、ボール打ちをする)

(ありがとうございます!嬉しいです!いえいえ!菊丸すごく似てますよ!)

46: 菊丸英仁 [×]
2013-06-27 17:56:43

こっちこそよろしく、しくじったらごめんね手塚部長(素振りをし続け
(いえいえそんなことないっすよ。呼び方とかあいまいだし)

47: 鳳長太郎 [×]
2013-06-27 17:58:30

ウォーミングアップ~~
(すいません、鳳、似てないし、壊れそうです)

48: 菊丸英仁 [×]
2013-06-27 18:04:01

(壊れる前になおせ~!それから鳳くーん病院行っておいでー)

49: 手塚国光 [×]
2013-06-27 18:04:08

菊丸>

ああ、気にするなそうゆう時は任せろ(壁打ちをする)

鳳>

そろそろ始めるか?(首をかしげる)

(いえいえ!鳳君似てますよ!可愛いです!)

50: 手塚国光 [×]
2013-06-27 18:05:36

菊丸>

PL:返すの書くの忘れてすみませんでした!

(いえいえ!曖昧ではないですよ!可愛い菊丸です!)

51: 菊丸英仁 [×]
2013-06-27 18:10:09

じゃあよろしく~
(可愛い…だと!?それならいっかあっ!呼び方とか間違えてたら教えてください)

52: 鳳長太郎 [×]
2013-06-27 18:10:54

菊丸
菊丸、準備は出来ていますから、いつでも呼んで下さい…
(さん付け止めた時点でネジ取れ掛かってます)

手塚さん
いつでもいいですよ
(ありがとうございます)

白石さん
ダブルスだろうと何だろうと、負けません。(ラケットを握り締め)

53: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-27 18:12:49

鳳君
俺やって負けんへんで?(ラケット握って

54: 手塚国光 [×]
2013-06-27 18:14:47

菊丸>

そろそろ、始めよう(コートに行く)

(はい!わかりました!)

鳳>

今からでも平気か?(首をかしげる)

55: 菊丸英仁 [×]
2013-06-27 18:15:23

手塚部長、準備できたらお願いしまーす

56: 鳳長太郎 [×]
2013-06-27 18:25:43

白石さん
勝つのは氷帝…(呟き)

手塚さん
はい!いつでも行けます!


57: 手塚国光 [×]
2013-06-27 18:26:22

菊丸>

ああ、わかった(と言いながら「もう平気だ」と言い)

PL:すみません!落ちます!お相手感謝です!

58: 手塚国光 [×]
2013-06-27 18:27:38

鳳>

よし、始めよう(コートに行く)

PL:レス返してから落ちます!お相手感謝です!

59: 菊丸英仁 [×]
2013-06-29 19:08:13

よーし、やるかー(伸びをしながらコートに向かい

60: 鳳長太郎 [×]
2013-06-29 21:48:02

はい!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle