TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりきり!合同合宿やるやで!/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鳳長太郎 [×]
2013-06-27 16:28:58

白石さん
折角の合宿ですから…頑張ります!(ストレッチをしながら

22: 菊丸英仁 [×]
2013-06-27 16:31:13

いや…お礼言われることでもないし
今んとここれくらいかな…

23: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-27 16:31:17

鳳君

ほな、俺も鳳君見習って(ストレッチをやりだし

24: 鳳長太郎 [×]
2013-06-27 16:35:02

いいえ、呼び捨て出来なくて申し訳ありませんでしたから…

白石さん、もし合宿でダブルスするとしたら…人数、足りませんよね?
水泳なら出来ると思いますが…(ストレッチを続けながら

25: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-27 16:39:55

後は飯をどうするかやな…



鳳君》せやな…ま、そこは各校の部長集めて話するわ。暑いし…水泳もありやな(ストレッチをやりながら 述べ

26: 菊丸英仁 [×]
2013-06-27 16:42:23

いや、しょうがないよね~強制するわけにはいかないしさぁ
…なんか一人だけ何もしないのは嫌だし久しぶりに素振りするかなぁ(軽く伸びをして

27: 鳳長太郎 [×]
2013-06-27 16:48:06

あ…(悪いことしちゃったかな)
……き、菊丸っ!!!(思わず叫び

白石さん
次、素振りしましょう!(腕を引っ張り

28: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-27 16:52:30

鳳君

かまへん…k…って…っ!(いきなり腕引っ張られて転けそうになり

29: 鳳長太郎 [×]
2013-06-27 16:54:35

白石さん
す すいませんっ!!(相手の体を支えて
大丈夫ですか!?すいません!

30: 菊丸英仁 [×]
2013-06-27 16:55:49

へ?あ、ハハイ(相手につられなぜか敬語に

31: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-27 17:00:25

鳳君

おおきに、全然大丈夫やで!(へらっ笑い

32: 鳳長太郎 [×]
2013-06-27 17:01:41

き 菊丸… (必死に平然を装い)
一緒に素振り しま(しませんか、と言いかけ)
…一緒に素振りしよう!!(思わず叫び声)

33: 菊丸英仁 [×]
2013-06-27 17:06:24

ん?素振り?一緒に?いいけど?

34: 鳳長太郎 [×]
2013-06-27 17:08:58

ありが(ありがとうございます、と言いかけ)
……。
よし!三人で素振りだ-!(壊れ気味)

35: 菊丸英仁 [×]
2013-06-27 17:13:13

…無理なんてしなくていいよ?(まぁ素振りはするけどと言い

36: 手塚国光 [×]
2013-06-27 17:23:44

参加希望だ。(非似な手塚部長ですが宜しくお願いします!)

37: 鳳長太郎 [×]
2013-06-27 17:26:25

あ!手塚さんだ!(手を振り)
宜しくお願いします!(笑顔で)
手塚さんも素振り、しましょう!

38: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-27 17:27:24

鳳君…大丈夫か?(心配そうに

手塚君
もちろんおーけいやで!

39: 菊丸英仁 [×]
2013-06-27 17:33:26

あっ!これならダブルスできるじゃん!
俺と手塚部長ってダブルスで組んだこと無いよね?

40: 手塚国光 [×]
2013-06-27 17:34:38

鳳>

氷帝の鳳か。方こそ宜しく頼む(お辞儀をし)素振りか?いいぞ(ラケットを取り出し)

白石>

参加許可、感謝する(お辞儀をしながらお礼を言う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle