TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス成りちゃ!(もし黒バスのみんなおんなじ、高校に行ってたらッス?)/235


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
216: 笠松幸男 [×]
2013-06-28 00:22:08

俺より、黄瀬の方が金持ってんだろうが…モデルやってんだしよ

217: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 00:26:44

ま…そうッスけど、いいッスよおごるッス!!

218: 笠松幸男 [×]
2013-06-28 00:32:46

当たり前だばか!(軽く蹴り スタスタ歩き

219: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 00:42:42

ちょっ…一人で行くとかひどいッス!!待ってくださいッス(追いかけて

220: 笠松幸男 [×]
2013-06-28 00:48:17

おせぇんだよ… (っと言えば 立ち止まって

221: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 00:57:34

いやいや、センパイ…が早いだけッスからね!

222: 笠松幸男 [×]
2013-06-28 01:05:42

そうか…?とにかく行くぞ(相手の手を掴んでは歩き出し

223: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 01:11:34

わわわっ…センパイ!(掴まれて

224: 笠松幸男 [×]
2013-06-28 01:17:05

(マジバにつけば中に入り「オレ…ハンバーガーとメロンソーダな」と言えば空いてる席に座り

225: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 01:27:06

了解ッス(っと 注文をしにいき

226: 笠松幸男 [×]
2013-06-28 01:31:10

…(注文してる相手をじっと見つめて

227: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 01:35:58

(注文したものを持って相手のとこに行けば「センパイ~んなじっと見られたら照れるッスよ~」と

228: 笠松幸男 [×]
2013-06-28 01:38:31

てか…さっさとハンバーガーが寄越せ!

229: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 01:40:30

(センパイ~今日は寝るッス!!また明日ッス

230: 笠松幸男 [×]
2013-06-28 01:43:44

(俺も寝るわおやすみ

231: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 13:46:34

そんな急がなくってもいいじゃないッスか?(っとハンバーガーを差し出し

232: 笠松幸男 [×]
2013-06-28 14:45:49

腹減ってんだよ!サンキュー(受け取り即食べて

233: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 15:52:55

笠松センパイ

どうッスか?(食べてる相手を見て言い

234: 笠松幸男 [×]
2013-06-28 16:17:45

黄瀬

うまい(食べながら「お前も食べてみろよ」と

235: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 16:30:08

笠松センパイ

はいッス(っと言えば ハンバーガー食べて「うまいッス!」(ニッ笑い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle