TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス成りちゃ!(もし黒バスのみんなおんなじ、高校に行ってたらッス?)/235


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-25 17:43:13 

もし黒バスのキャラみんながおんなじ高校に通っていて仲良しだったら?
ルールを説明スる!
○荒らしはしたらだめッスよ?
○本体同人の喧嘩ももちろんなしッス!
○ロルは人ぞれのペースとかあると思うスから、自由でいいんで!
○オリキャラはなしスよ!!
○毎日とは言わないすけど…なるべく来るにようにはしてくださいスね?
みんな待ってるスから!(シャララ)


1: 緑間真太郎 [×]
2013-06-25 17:44:18

入らせて貰うのだよ

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-25 17:45:35

緑間っちがここの訪問者第1号ッス!

3: 緑間真太郎 [×]
2013-06-25 17:47:51

当たり前だ、人事を尽くしているからな(軽くドヤ顔で

4: 黒子テツヤ [×]
2013-06-25 17:49:12


(どうもノ)

5: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-25 17:51:05

緑間っちの…ドヤ顔写メゲットッス(いつ間にか携帯を出し相手のドヤ顔写メを撮っていた。)

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-25 17:52:03

黒子っち~(手を大きくふり

7: 黒子テツヤ [×]
2013-06-25 17:54:27


あ、 黄瀬くん

(貴方の少し大きな声に
耳を塞ぎながら微笑し
"僕にもその写メ下さい"と述べ

8: 緑間真太郎 [×]
2013-06-25 17:56:11

黄瀬
今すぐ消せ(睨みながら

黒子
貰うな(相手がいることに驚きながらもダメと言い

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-25 17:57:26

黒子っち》いいッスよ! 赤外線で送るスね~(っと言えば 赤外線を送信)

10: 青峰大輝 [×]
2013-06-25 17:59:29

あー、俺も欲しいわ(ポケットから携帯取り出し)

(参加希望です!)

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-25 17:59:56

緑間っち

嫌ッスよ~(携帯をポケットにしまいながら述べ

12: 黒子テツヤ [×]
2013-06-25 18:00:47



(用事落ちです、1時間後またきますねノ)

13: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-25 18:01:51

もちろんあげるスよ~ 青峰っち(相手に近寄って 携帯をポケットから出し 赤外線送信を写真を送る)


【もちろん参加おーけいス

14: 青峰大輝 [×]
2013-06-25 18:03:47

おぉ、サンキューな(受け取れば画像を確認し)ッ、なんつー顔してんだよ

(ありがとうございますっ!)

15: 緑間真太郎 [×]
2013-06-25 18:04:52

青峰
ふざけるな(次はコイツかと溜息をつきながら

黄瀬
何で消したくないのだよ(首を傾げて

黒子
了解だ

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-25 18:05:59

面白い顔してるしょ?(笑いなが 言い

【どーいたしまして

17: 青峰大輝 [×]
2013-06-25 18:06:26

緑間
ふざけてねーよ。俺はいつも冷静だっつーの(フンと鼻を鳴らし

18: 青峰大輝 [×]
2013-06-25 18:07:06

黄瀬
やべーな、マジ笑える(笑い堪えながら画像を眺め

19: 緑間真太郎 [×]
2013-06-25 18:07:21

((すみません、落ちます。また、明日です

20: 今吉翔一 [×]
2013-06-25 18:08:19

ワシも入ってええか?(ニヤッっと笑いながら)

(非似ですが宜しくお願いします!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle