TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒猫の恩返し【BL】/151


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: 拓人 [×]
2013-07-09 00:32:58

行ってくるよ
(微笑み返せばドアを開け外に出れば学校へと歩き出し

133:  [×]
2013-07-09 00:43:33

…(拓人が出ていくと手持ち無沙汰になり、家のなかを探索して。
ふにゃ…眠い…(窓側に歩いていくと床に小さく寝転がって尻尾を揺らし

134: 拓人 [×]
2013-07-09 00:51:40

マジマジ、本当なんだって!
(学校に着けば相手の状況を友達と仲良く話していて

135:  [×]
2013-07-09 00:56:02

にゃぅ…さかにゃ……(そのまま寝てしまい、寝言をむにゃむにゃ言っていて

136: 拓人 [×]
2013-07-09 01:18:36

今日?ん〜…仕方ないな
(学校が終わり帰ろうとしたが友達から遊びを誘われ家に居る響の事をふと考えるがもうプッシュにより遊びに行く事になり

137:  [×]
2013-07-09 06:45:12

ん…(昼寝から目覚めむくりと起き上がると辺りを見渡し、フードを被って耳を隠しパーカーの下に尻尾を隠すと、ふらふらと家を出て

138: 拓人 [×]
2013-07-09 18:18:38

じぁあな〜
(遊び終わり友達と別れれば帰り道をトボトボ歩いていて

139:  [×]
2013-07-09 18:33:50

…っ!拓人!(家の近所で散歩をしていると、フードの中でピンッと猫耳を立たせてそちらに駆け寄って

140: 拓人 [×]
2013-07-09 18:43:26

あれ、響じゃないか
(駆け寄る響の顏を確認すれば「何でそんな深々とフード被ってるんだ?」とフードに手を掛けて

141:  [×]
2013-07-09 19:23:05

だって…人間には猫の耳ないから…(自分も被っていたくはないので むぅっと剥れて

142: 拓人 [×]
2013-07-09 19:37:03

一つの個性なんだから出していけば?
(提案する様に言い乍自宅に向かい

143:  [×]
2013-07-09 19:44:50

変じゃない?大丈夫?(提案されれば不安げに尋ね

144: 拓人 [×]
2013-07-09 19:46:40

大丈夫だよ
(ニコッと微笑み乍数回頷いて

145:  [×]
2013-07-09 19:52:44

じゃあ取る!(にこっと笑ってフードを外し、「音がスッキリするー」と嬉しそうに笑って

146: 拓人 [×]
2013-07-09 19:59:51

そっちの方がいいよ
(フード取る姿見ればクスッと微笑み

147:  [×]
2013-07-09 20:07:33

ありがとう!(にぱっと嬉しそうに笑うと、「やっぱり拓人は優しいね!」と笑って

148: 拓人 [×]
2013-07-10 18:38:53

まぁあな
(鼻で笑っていると前から近所の人が向かってきて「こんにちわ〜」と一言挨拶して

149:  [×]
2013-07-10 18:49:11

こんにちは~♪(近所の人に普通に にこっと挨拶すると通りすぎて

150: 拓人 [×]
2013-07-10 21:59:38

挨拶出来るんだな
(挨拶してる姿を見れば自然と微笑み

151:  [×]
2013-07-10 22:43:17

出来るよ!してるとこ見たことあるしな!(にこっと笑って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle