TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒猫の恩返し【BL】/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2013-07-07 21:43:25

……………う、…ううん(質問されると視線をさ迷わせて首を横に振り、「拓人に迷惑かけたくないから…」と俯いて

122: 拓人 [×]
2013-07-07 22:46:30

家に居ても別に良んだけどな
(俯く相手を見乍そう言い

123:  [×]
2013-07-07 22:52:37

っ!いいの!?(ぱっと顔を上げるとつめより気味に尋ね

124: 拓人 [×]
2013-07-07 23:22:09

まぁ人間になるとは思わなかったけど、一応そのつもりで拾った訳だし
(詰め寄られれば苦笑いし乍頷く様に答えて

125:  [×]
2013-07-07 23:34:50

拓人大好きー!(嬉しくなり思わず抱きついて、「俺、頑張って出来ること増やして、拓人の手伝い出来るようになる!」と笑顔で決意を述べ

126: 拓人 [×]
2013-07-08 19:52:12

ちょ、大好きってほぼ初対面なんだからな
(抱き着かれれば思わずクスッと笑い、「はいよ、まぁ頑張れ」と応援し

127:  [×]
2013-07-08 20:38:38

いいじゃん!拓人優しいし料理上手いし!(にこっと笑って、「うん!」と にっと笑って頷き

128: 拓人 [×]
2013-07-08 23:21:35

ふーん、まぁいいや
(軽く納得すれば皿洗い終わり「さて、学校行かないとな」と学校へ行く準備をし始めて

129:  [×]
2013-07-08 23:55:15

学校……拓人は学生さんなのか?(準備してる相手を見ながら

130: 拓人 [×]
2013-07-09 00:16:06

大学生ってやつだな
(準備が終われば鞄を持ち乍玄関に向かい

131:  [×]
2013-07-09 00:28:01

ふ~ん…大学生かぁ…(玄関までついていくと、「いってらっしゃい!」と にこっと笑い

132: 拓人 [×]
2013-07-09 00:32:58

行ってくるよ
(微笑み返せばドアを開け外に出れば学校へと歩き出し

133:  [×]
2013-07-09 00:43:33

…(拓人が出ていくと手持ち無沙汰になり、家のなかを探索して。
ふにゃ…眠い…(窓側に歩いていくと床に小さく寝転がって尻尾を揺らし

134: 拓人 [×]
2013-07-09 00:51:40

マジマジ、本当なんだって!
(学校に着けば相手の状況を友達と仲良く話していて

135:  [×]
2013-07-09 00:56:02

にゃぅ…さかにゃ……(そのまま寝てしまい、寝言をむにゃむにゃ言っていて

136: 拓人 [×]
2013-07-09 01:18:36

今日?ん〜…仕方ないな
(学校が終わり帰ろうとしたが友達から遊びを誘われ家に居る響の事をふと考えるがもうプッシュにより遊びに行く事になり

137:  [×]
2013-07-09 06:45:12

ん…(昼寝から目覚めむくりと起き上がると辺りを見渡し、フードを被って耳を隠しパーカーの下に尻尾を隠すと、ふらふらと家を出て

138: 拓人 [×]
2013-07-09 18:18:38

じぁあな〜
(遊び終わり友達と別れれば帰り道をトボトボ歩いていて

139:  [×]
2013-07-09 18:33:50

…っ!拓人!(家の近所で散歩をしていると、フードの中でピンッと猫耳を立たせてそちらに駆け寄って

140: 拓人 [×]
2013-07-09 18:43:26

あれ、響じゃないか
(駆け寄る響の顏を確認すれば「何でそんな深々とフード被ってるんだ?」とフードに手を掛けて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle