TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラッキードッグ【なりチャ】~似っ非似非でも構わんよ~/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: ジャン [×]
2013-06-23 21:17:17

ん、グラス、…グラス何処だっけ?(あれ、と棚を見回し

31: ジュリオ [×]
2013-06-23 21:20:27


あ、ここですよ(後ろからグラスをとり

32: ジャン [×]
2013-06-23 21:21:36

お、サンキュ。(後ろ振り向き

33: ジュリオ [×]
2013-06-23 21:28:07


いえ…(顔が近くにあり

34: ジャン [×]
2013-06-23 21:31:20

ロマネの1868年モンだってよー(ニコニコしながら言い
「?早く飲もうぜ。」(ふと、目を合わせて言い

35: ジュリオ [×]
2013-06-23 21:34:17


ふふ…そうですね?(ソファーにすわり

36: イヴァン [×]
2013-06-23 21:36:06


邪魔するぜー?(欠伸

(超非似だと思いますが・・・

37: ジャン [×]
2013-06-23 21:38:43

ん~…心に沁みるたまの贅沢…(うっとりしつつ隣に座り
「俺は白より、赤のが好きなんだよなー」
(ボトルのコルク抜きを目で探し

38: ジュリオ [×]
2013-06-23 21:40:22


ふふ…ジャンさんは相変わらずですね?
(一口飲みながら

39: ジャン [×]
2013-06-23 21:47:44

ん、まあ変わった事はねぇけど(抜いてグラスに注いで
「…ふは、美味い」
(目を細めて堪能し

40: ジュリオ [×]
2013-06-23 21:53:17


ジャンさんはいつまでも純粋なままでいてください
(微笑みなんでもないようにワインを飲みつづける

41: ジャン [×]
2013-06-23 22:02:10

(一瞬目を見開いて驚き
「…純粋?どこが?」
(短く横目に聞いて

42: ジュリオ [×]
2013-06-23 22:05:46



さぁ…どこがでしょう?
(はぐらかすように微笑み

43: ジャン [×]
2013-06-23 23:36:35

何だよジュリオ(くくく、と含み笑いし
「………」
(ワインをグイッと飲み干し
「ん…、何かコレ馬鹿美味いな」
(飲み干したグラスを見ながら呟き

44: ジャンカルロ [×]
2013-06-23 23:50:20

(/すいません、名前全部つける事にしました。 あと、遅れましたがイヴァンカモナウェイ! サンキュー!←

45: ジャンカルロ [×]
2013-06-24 00:11:26

やっぱ、kingと呼ばれてるだけはあるよなー(微笑みながらつらつらと言い

46: 匿名 [×]
2013-06-24 19:29:57

(/上げ

47: ジャンカルロ [×]
2013-06-24 21:26:37

(/誰か居ませんかね~?一応、あげ!

48: 匿名 [×]
2013-06-25 20:30:33

(/上げ

49: ジャンカルロ [×]
2013-07-01 22:00:18

上げるぜ、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle