TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラッキードッグ【なりチャ】~似っ非似非でも構わんよ~/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジャン [×]
2013-06-23 18:37:20 

ifyouhave greatluck,
thatcan’t compared with other peopl what’s gonnado?


よお、此処はCR:5、もといラッキードッグのなりチャだぜ。
まあ、ある程度押さえてれば似非でも構ねぇ。
…適当にダベろうぜ?



Ilive a lite with thrills and spills!





1: ジュリオ [×]
2013-06-23 18:39:03


あまりわかりませんが…
ジャンさんのために来ました…

2: ジャン [×]
2013-06-23 18:44:39

ジュリオ〉
ん、おうジュリオ、まあ適当になりきって雑談でも、みたいな場所だな此処は。
ラブだの何だのもまあOKだぜ?
…宜しくな。

3: ジュリオ [×]
2013-06-23 19:45:36


はい、ジャンさん。
さっそく誰か殺して来ます…

4: ジャン [×]
2013-06-23 19:59:52

ジュリオ〉
いや、殺さなくていいから!(少し焦り

5: ジュリオ [×]
2013-06-23 20:01:28

……ジャンさんが言うなら…(足を止め

6: ジャン [×]
2013-06-23 20:04:34

ジュリオ〉
お前…そういうのはイイからもっと気楽にしろよ(困り笑いをし
「…俺と何かして遊ぶか?」
(少しイタズラっぽく笑って

7: ジュリオ [×]
2013-06-23 20:06:50


…なにか…とは?(首を傾げる

8: ジャン [×]
2013-06-23 20:09:09

あ、んー…そうだな(両手を組んで考え
「…ジュリオ何かシたい事ある?」
(チラッと相手を見やり言い

9: ジュリオ [×]
2013-06-23 20:10:11


俺…ですか?
……殺すのがダメと言われると…(悩み

10: ジャン [×]
2013-06-23 20:11:57

殺しは今日はナシ!(キパッと言い切り
「…俺、とシたい事は?」
(クスッと笑って相手に歩み寄り

11: ジュリオ [×]
2013-06-23 20:16:21


…ジャンさんとやりたい事…
やっていいんですか…?(見つめ

12: ジャン [×]
2013-06-23 20:21:23

ん、え、いいぜ(冗談のつもりだったが肯定し
「…どんな事したいかによるケド」(顔色を伺い

13: ジュリオ [×]
2013-06-23 20:22:57



嬉しいです…ジャンさん…(両肩を掴み唇を近づけ

14: ジャン [×]
2013-06-23 20:28:56

え、わ、ちょっとストップ!(慌てて指先で唇を止めて
「…ちょっとストップ…」( 相手の目をすまなさげに見つめて

15: ジュリオ [×]
2013-06-23 20:31:29



だめ…ですか?(悲しい目で見つめ

16: ジャン [×]
2013-06-23 20:35:54

…んな目で見んなよ
「冗談…って言ったら怒るか?」
(一応慎重に聞いてみて

17: ジュリオ [×]
2013-06-23 20:37:50


はい、立ち直れなくなります…(頷いて

18: ジャン [×]
2013-06-23 20:41:44

…マジか(うおお、と困り
「…ま、キスくらい減るモンでもねーか…?」
(困り笑いしつつ相手見やり

19: ジュリオ [×]
2013-06-23 20:43:19


じゃあ…(もう一度唇を近づけ

20: ジャン [×]
2013-06-23 20:45:14

…ん、ん(一度ビクッとしたが素直にキス受けし

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle