TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕の家においで?、[NBL]/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-06-22 16:10:52 



―・・・やあ、いらっしゃい。 君は御客さんかな?、 それとも新入りさんかな?、


( 本体、 )

上記意味不申し訳無い、←

取り敢えず回覧有難う御座います!、

まあ所謂ALL伽羅也と言う訳ですね、←

勿論オリジナルの方々も、アニメ伽羅の方々もPFとロルテスト( 10文字~ )を提出して頂ければ参加可能ですのでドシドシどうぞ!、


恋愛とかも自由ですが、裏行為とか○○君/ちゃん狙いでその人としか話さない、とかも止めましょう。

荒らし、成り済まし、通報魔さんは御免なさい。


( カノ )

ふふ、僕の本体が話すぎちゃったみたいだね。

あ、そうそう!、
題名の通り舞台は僕の家だから、ゆっくり寛ぎなよ?、
それと、 >1は僕のPF載せるからレス禁ねー。


それじゃ、沢山の人が来る事を期待してるから。


>1レス禁止


1: カノ [×]
2013-06-22 16:16:21


作品:カゲロウプロジェクト
名前:鹿野 修也 ( 通称カノ )
能力:目を欺く能力。
容姿:栗色の猫毛に猫の様につり上がった目。 黒い半袖のパーカーを愛用しており、下はジーンズに黒のブーツ。 能力使用時には瞳が血の様な赤い色へと変化する。
備考:メカクシ団団員No.3



( 性格は絡んで知って下さいな、←
では募集致しますねー!、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle