TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕の家においで?、[NBL]/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 言峰綺礼 [×]
2013-06-23 09:48:08

>カノ
(/な…ならんでいいですww)

…そうだな、変われば良いな…(相手の方を見ながら呟けば「…そういえば…私の知っている奴ではお汁粉が好物だという奴がいたな…そいつも流石にそれは無理…いや、今度やってみようか…」と何やらぶつぶつ言い始め。

59: カノ [×]
2013-06-23 10:56:33


(/ そうですか?ww )

うん、て言うか僕が変えてあげるから。( 呟く相手を宥める様に云い訊かせては 「うーん、多分凄い倒れ方するから。」 なんて真顔で述べ。 )

60: 言峰綺礼 [×]
2013-06-23 11:38:11

>カノ
(/んー、あ、いや…なってほしいかm((

……ふふ、それは楽しみだ(とクスクスと笑えば「そんなに威力が有るのか……ますます試したくなってきた…」と呟いて。


61: カノ [×]
2013-06-23 11:47:15


>コトミネくん

(/ どっちですかww 逆にショタ化とk← )

うん、楽しみにしててね?、( ゆるりと首を傾げて見せれば何時も通りの笑みを洩らし乍 「コトミネくんは飲まないのー?、」 と問い掛けてみたり。 )

62: 言峰綺礼 [×]
2013-06-23 12:23:53

>カノ
(/ふへへ……((ショタ…!!いいですね!あー、…記憶消しちゃうって言うのもいいですy((

…して…君は何故笑む時は作ったような笑みを浮かべる?少し気になるな(と腕を組みつつ相手をじっと見て問えば「……飲まなければならんのか…?」と言い

63: カノ [×]
2013-06-23 12:31:19


>コトミネくん

(/ もうコトミネくんをショタ化&記憶無くす薬を作ろうかn← )


んー、なんでだろ?、 忘れちゃった。( 遠い昔の事を思い出そうとするも出てこずに、苦笑洩らして。 「別に無理強いはしないけど、」 と小さく首を傾げ。 )

64: 言峰綺礼 [×]
2013-06-23 13:07:01

>カノ
(/そ…そんなけしからん薬…………是非作って下さi((

…そうか…まぁ、無理に笑うよりはいいだろう。(とさっきの仕返しとばかりに相手の頬つまみつつ言うと「いくら神父といえど…それは正直あまり飲みたくはないな…」と苦笑混じりに言い。

65: カノ [×]
2013-06-23 14:16:23


>コトミネくん

(/ よし、では採用と言う訳d← )

うん、何か有難ね。( へら、と笑み洩らせば摘まんでいる相手の片手を握り。 「だよねー、珈琲飲む?、」 と勧めてみては。 )

66: 言峰綺礼 [×]
2013-06-23 14:33:42

>カノ
(/よっしゃ、では早速作って下さい((わっくわっく))

……いや、礼は要らん、というか言わんでくれ(と少し気分を悪そうにしながら言えば「あぁ…では頼むとしよう、すまんね」と頼んでみて。

67: カノ [×]
2013-06-23 14:37:07


>コトミネくん

(/ 途中で萌え死ぬかもしれませんg← )

そう?、( ゆるりと首を傾げては 「はーい、少し待ってね。」 なんて、台所へと向かい乍準備し始めて。 )

68: 言峰綺礼 [×]
2013-06-23 14:45:19

>カノ
(/なっ……なんだt((もう黙れ

あぁ、どうも礼を言われたり祝福されるのは苦手らしくてな……(とソファに腰を掛けつつ相手を気長に待って。

69: カノ [×]
2013-06-23 14:48:31


(/ ショタ化プロジェクト、始動← )


ふーん、変わってるね。( 相手の話を訊けば数回頷き乍ヘラヘラとした笑みを洩らし。 淡々と珈琲を淹れ、最後にショタ薬を投入 )

70: 言峰綺礼 [×]
2013-06-23 14:54:49

>カノ

ふふ、よく言われる(と口角あげつつ呟くと一瞬悪寒を感じ肩をビクつかせれば「……?気のせいか……?」と混乱しつつ言い。

71: カノ [×]
2013-06-23 14:57:42


だよね、まあ僕もそうなんだけど。( 相手の言動にクスクスと笑い洩らせば 「はい、どーぞ。」 と珈琲差し出して。 )

72: 言峰綺礼 [×]
2013-06-23 15:04:49


ほぉ…君もか(と死んだ目で見つめれば「…どーも、では頂くとしよう。……何も入ってはおらんだろうな…?」とか少し疑って聞いて見て。((え

73: カノ [×]
2013-06-23 15:07:42


うん、そうなんだ。( 苦笑洩らし乍小さく溜め息を洩らしては 「僕がそんな事すると思う...?、」 なんて相手を欺き涙目に← )

74: 言峰綺礼 [×]
2013-06-23 15:14:17

あぁ、ばりばりすると思う(と無表情のまま左記述べれば「まぁ、出されたのなら有難くもらっておく」と珈琲に口をつけ。

75: 一方通行 [×]
2013-06-23 23:27:07

本体会話で二人きりの世界作っちまってンじゃねェか。入りにくいったらありゃしねェぜ。言峰に至ってはカノとのおしゃべりに夢中すぎて俺のレスに返してすらしてくれてねェし。二人だけで話してェなら別スレでも立てろや

76: 一方通行 [×]
2013-06-23 23:31:41

まァ、俺の発言を荒らしと見るかどォかはオマエ等二人の勝手だがよ、荒らしと見るンだったらオマエ等はただの甘えの抜けてねェガキってことだなァ

77: 言峰綺礼 [×]
2013-06-23 23:51:23


…わざわざ注意すまない、蹴ってしまっていたのだな。
それと…入りにくい空気を作ってしまい申し訳ない。
迷惑だったよな、このまま注意してくれなければそれがそのまま続いていただろう。
君のやったことは正しい事だ、荒らしなどではない。
いや……私の本体が荒らし行為同然の事をやっていたのだ、…本当にすまなかった。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle