TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。*coloar*。/156


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 水川 朔 [×]
2013-06-23 02:36:00


>肌

……、てい。
(何処までも俯いて何やら考えている様子の相手に若干呆れた様に目を細めると相手の頭に軽く手でチョップして棒読みで上記を呟き。面倒そうにあからさまに溜息を吐けば相手を見遣り「謝るのは別にいいけどうじうじと悩まれるのもめんどい…。」とはっきりと告げれば相手の髪型を崩す様にわしゃわしゃと相手の髪を撫で回して)

107: 人里 大和 [×]
2013-06-23 02:43:00


»水ちゃん

おうふっ!!…何すんだよー、別にいいだろアルマジロやってたんだし~…(むくっと胴体を上げるとじんじんと痛む頭を押さえながら上記をのべた。うずくまった後、ネガティブモードだった自分だがこうやって丸まるとアルマジロみたいでカッコいい!!と思いずっとそうやってた訳で。)…もー、悩んでねぇって!!俺の髪型スーパーサイヤジンになるってば!!(わしゃわしゃと撫で回されるのは別に問題はないが、これ以上だとホントになってしまうので取り合えず忠告してみて。

108: 水川 朔 [×]
2013-06-23 02:48:22


>肌

はいはい…とりあえずあんたが馬鹿だって事はよく分かった。
(面倒そうにひらひらと片手を相手に振りながら手を離せば自分の口元に手を当てて再び欠伸をして。先程からの行動を思い出すと相手のへの配慮は大して要らない物だ、と勝手に考えれば特に気にせず寧ろ納得した様に緩く頷きながら上記を述べて)

((/そろそろ眠気も危ないので今日の所は失礼しますね...!お相手感謝です、おやすみなさい!))

109: 人里 大和 [×]
2013-06-23 02:53:53


(/らじゃですっ!!此方こそお相手感謝でした!いい夢をノシ)

(/それでは自分も、ドロンッ!!)

110: 白金 藻頼 [×]
2013-06-23 08:13:16


んぁ…おはよう……、ってアレ、俺が居ない内にいっぱい増えたねー!!!、まぁ昨日のレスは蹴らしてもらu((←

>支援様
わ、ありがと!!、黄色君keep了解だよ!!

111: 白金 藻頼 [×]
2013-06-23 08:32:25


>all
そういえば、皆来れば13人だねー…!!、アイドル出来ちゃうよ!!!←ま、一応残りの人をー………!!!

『赤』
『橙』

!!keep!!
『青』→明日迄
『黄』→明後日迄
『紫』→明日迄
『茶』→明日迄

『黄』君は本体様が言ってた解除よりも長めにしちゃうy!!←

うん、ネタが無い(何処かに向かって一人淡々と話続けていればネタが尽きたようで眼に光を無くしコクリと頷き。というかコレを誰かに見られたらヤバくないかと思いいそいそと用具やら何やらを片付けようと用具を持ち足を踏み出したら見事に滑って盛大な音と共に転べば。

(/ロルで字数を稼ごうという悪←)

112: 黒埼 景 [×]
2013-06-23 08:35:06


(/寝落ちてしまった…すいませんっ!あぁでもレス返して置きますねっ!)


黄緑>
すぐ治るって言っても水ぶくれは気色悪いだろ、………え?治るでしょ?(相手のほっといても治るハツケに眉間皺寄せて。ハァ?とでも言う風に視線送って。相手の舐めれば治るは間違い発言に本気できょとんとすれば「治るだろ、舐めときゃ」と至って交えてに。  握られた手見ればはっ、と笑って。相手から改めて宜しくとの発言あれば視線そらしつつ「まぁ、精々御礼に尽くすことだな、」と。淹れてもらった珈琲飲めば小さな声で「…宜しく、」と。)


肌> (/チャン!?おぅふ、こんなくそ生意気なガキに…ありがたき幸せ!!)

こんなことで眼球は潰れねぇ。(相手の文句に平然と答えれば突然どこぞのおかんかと言いたくなるような怒り方見せてくる相手には?と声漏らして。「それ、取んねーと危ないから教えてやったんだけど?感謝しろ、感謝。」と相手見据えて、)



水色>
(/今絡み文置いても消えますよね…つてことでお会いできたときn←/すいませんっした、次回絡みましょう!!)





113: 黒埼 景 [×]
2013-06-23 08:43:18

白>
(/わーお、仲悪いのがはち合わせちゃった…てことで絡んじゃいます← )

ふ、ははっ(先程からの行動をじとーと見ていれば相手が突然ずしゃ、と転んで。つい口から笑い声が漏れる。ていうか用具足とかに当たって痛くね、あれ、とふと冷静になって。はぁの溜め息つけば歩いていき相手の腕掴んで起こしてみる、「…なんか小さくねぇ?」相手の身長見ればそう呟いて、/コラ)

114: 黒埼 景 [×]
2013-06-23 08:49:10

(/>112の黄緑 交えて×真面目○ /
>113の白 はぁの× はぁと○
/誤字すいませんっ、以後気をつけますね!)

115: 白金 藻頼 [×]
2013-06-23 08:52:42

>黒
(/了解です←、黒君の前では性格が変わる白←)

ん…(誰かに腕を掴まれ起き上がれば見間違いの筈がない。大嫌いな相手の顔。相手の呟きに苛ついたのか何なのか皆から言われる“黒藻頼”降臨だ←、顔を相手に合わせてメンチ切れば「あ“?こちとら白のくせに牛乳嫌いなんだよ、成長期来ねえんだよ」と殺気を隠そうともせずに相手に向かって吐き捨てれば←/止め)

116: 支援 [×]
2013-06-23 09:15:40


青>keep
黄>keep
>19
>3
>17

紫>keep
水色>86
黄緑>21
茶>keep
>43
肌色>69,>78

前支援様の作成したものに勝手ながら手を加えました;
これからも頑張ってください!ちなみに色を増やす予定はありますか?

117: 黒埼 景 [×]
2013-06-23 09:17:41


白>
(/大嫌いな奴ばデレッデレに甘やかす← /素なんて見せませんよ、えぇ←オイ。)

ん?(まぁ起き上がらせてみりゃあ大嫌いな奴で。面倒くせ、と思っていればいきなり黒藻頼様登場で。それに反するようににっこりと優しさまでもが感じられる笑顔で「大丈夫、白金君?……大丈夫、大きくなるよ、」と言えは内心絶対無理とか嘲笑って、←)

118: 黒埼景気 [×]
2013-06-23 09:24:29

(/飯ROMー。また来ますねっ!)

119: 黒埼 景 [×]
2013-06-23 09:25:47

(/自分の名前打ち間違えるとか(笑) /本落ち!)

120: 白金 藻頼 [×]
2013-06-23 09:26:13

>支援様
(/うわわ、わざわざありがとうございます!!色はですね、全員が埋まった後まだ入りたいという方が多数居られましたら増えていくと思います←)

>黒
(/白君の素はコレだったりしt←え。)

気色悪ッ……(相手の優しさが感じられる笑みに唖然とするも眼を細めて暴言を吐き、「カルシウム無理。夜更かし楽しい。」とお前絶対背延びないだろ、といい事を真顔で述べれば内心、お前はデカすぎるんだよ。勝手にギネスでも登録されとけとか違う意味で嘲笑って←)

121: 白金 藻頼 [×]
2013-06-23 09:27:20

>黒
(/了解ー!!!)

122: 緑川 葉月 [×]
2013-06-23 10:55:23


>>all
んー…!清々しいな(自室の片付けや自身の身繕いは既に終わらし、いち早くリビングへと訪れては冷蔵庫から緑茶のボトルを取り出し。そのまま適当な席に腰掛けては大きく一息吐きながら誰かがやってくることをぼんやり1人待つことにして)

(/きゃああ私の居ない間にすごく栄えてる…!ごめんなさい昨日のレスは蹴らせていただきますね!早起きな緑川が朝食と話し相手を待ってますので何方か宜しくお願い致します!)

123: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 11:23:10

((/うをを、お早う御座います!今誰が居るか分かりませんが今日も宜しくお願いします(ズッシャー/ぁ))

>緑
((/うを、早起きですな!もし良かったら宜しくお願いしやあぁぁぁっすッ!←))
......ん、あー...。(寝起きな為かやけに目つきが悪く髪も寝癖だらけでまさに猛獣を連想させられるような姿でリビングへと向かえばくぁ、と大きな欠伸漏らしふと席に腰掛けてまったりしている相手を見つければ後ろからゆらゆら近づき)―誰だー...そこに座ってんのは。

124: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 11:30:40

>>黒
((/っをぁぁぁ、そして今気づきました黒さんお返事有難う御座います!!気づかなくてレス返ししませんでしたぁぁあうおぉぉ(ズッシャー/  ええっと、今はいないようなので、次見かけたら思いっきり飛び掛りますね!!←ヤメr))
>>肌
((/またまた申し訳ありませぇぇぇっん!素敵なお返事頂いたのにうとうとしてしまって(ぺこぺこ/ そして返事もしていなくて本当ずびばぜえええぇぇぇっん、また次見かけたらストーカー並みに話かけますね!!← 昨日はお相手感謝でしたぁぁっ))
>>水
((/ををを、はたまたすみませぇぇぇん!!結局あのあと寝てしまって結局絡みにいけませんでしたたたた(ペコペコ  昨日は絡めませんでしたが、今日とかまた次とかにお会いしたらべったべったつきまといますね!!←ぁ))

125: 緑川葉月 [×]
2013-06-23 12:15:53


>>黄緑
?……あぁ、おはよう。緑だよ(さも退屈そうに緑茶を嗜んでおれば背後から響く低い声、キョトンとしながら後ろを振り返ればまさしく寝起きのその姿に苦笑しつつ)此処座って良いからさ、何か飲む?(自身の隣の椅子を引き相手に腰掛けるよう勧めては冷蔵庫へと向かいながら「あと寝癖すごいよ」とくすり笑って)

(/といっても私が起きたの9時なんで全然早くないですよ!?w今日もお相手有り難う御座いますよろしくです!)

126: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 12:34:11

>緑
...ああ...葉月か。(相手の声、振り返った其の顔を見れば納得した様に頷きさりげない気遣いに目細めつつ引かれた椅子にとすん、と腰掛ければ寝癖の指摘に眉根をピクつかせ後頭部をクシャと掻き乱し目逸らして肩竦ませ、冷蔵庫へと向かう背中を視線で追い)余計な世話だ馬鹿。...それから飲み物は、冷たいむぎ茶で良いぞ。

((/え、早いもんですよ!!多分←  はい!!よろしくお願いします!!ではでは背後はどろんぱっぱします(スタタ/オイ))

127: 緑川葉月 [×]
2013-06-23 13:07:55


>>黄緑
うん、おはよう日埼。ちゃんと歯磨きした?(不服げな表情見てみぬフリするか如くなおも御節介を続けては麦茶とカップを手に隣へ戻って)はい、どうぞ(相手の目前にそれを置けばジッと様子を見つめて/見んな)

128: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 13:11:50

>緑
...んぐっ、御前は俺の母ちゃんかっつーの!歯磨きなら用済みだ。(隣に戻った相手を横目に置かれたカップを手に取って口に麦茶含んだ所で相手の御節介にぶふ、と吹き出しそうになりなんとか飲み込み、じぃぃ、と横目で見返し←)で、何だよ、さっきから見て。

129: 緑川葉月 [×]
2013-06-23 13:24:33


>>黄緑
うん、ならよし。じゃあついでに寝癖も直して来いよって思ったけど黙っとくね(明らかな動揺示す様にくすくすとさもおかしげに肩を揺らしては自身の緑茶を一口、見つめていた事について問われてはキリリと真顔で)寝ぼけて零すかと思ったら心配無用だったね(すちゃりと布巾取り出しふふん/貴様)

130: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 13:36:24

>緑
な。(大きな溜息をついて麦茶を一気飲みしてからトン、と近くのテーブルに置いた所です、と立ち上がり)―おい、葉月。...からかいにも程があるだろ。...覚悟しろよ、その御節介がどんなにイラっとくる事か御前に教えてやる。(ッキ、と相手を見つめれば相手の布巾を奪い取り相手の口元をゴシゴシ、と強引に拭い←コイツ)ほら、お茶ついてんぞおぉぉ?

131: 緑川葉月 [×]
2013-06-23 14:25:10


>>黄緑
ん、……え?(立ち上がる相手を追うように見上げてはその顔に滲む怒りに気付き、どんな反撃をされるかと様子見つめておればまさかの内容に流石に面食らったようで)──…ハハッ、本当日埼は良い子だねぇ(状況を理解した途端可笑しそうに涙が滲むほど笑いながら相手の寝癖だらけの頭クシャクシャと撫でて)

132: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 14:36:38

>緑
...な、何だ。そんなに可笑しいかよ!?笑いすぎだ!(ゴッシゴシと若干痛いくらいに拭っていれば不意に笑った相手の様子、頭を撫でられる感覚に目を丸くし拭っていた手が止まり)―ったく、何だよ御前ェは...。(眉間皺寄せ調子狂った様に布巾置いて撫でる相手の手首掴み目伏せ←)

133: 緑川 葉月 [×]
2013-06-23 14:52:51


>>黄緑
可笑しい可笑しい。もっと仕返しらしいなんか無かったの?(未だに収まらぬ笑い堪えつつ空いた片手で潤む目尻拭っては伏せられた双眼見つめながら首を傾げて)……気にかけてくれたのは嬉しいけど一つ言うならちゃんとハンカチとかで拭って欲しかったかな(テーブル用の布巾で拭われた口元触りながら遠い目で←)

134: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 14:59:35

>緑
なっ、された事を仕返す訳だから、間違ってなくは無ェだろうよ。(軽蔑的な目でじぃと見つめた後ぺちんっ、と相手の額を軽く叩いて←オイゴラ)―あー。んだよ、そんな事気にすんのか、面倒くせぇやつ。(全くどこぞのお姫様だ、と己が着ているパーカーの手部分の裾を軽く伸ばしごしごしと相手の口元拭ってやり/結局汚い←)

135: 緑川 葉月 [×]
2013-06-23 16:04:30


>>黄緑
間違っては無いね。大正解大正か──…痛いって(軽く叩かれる額気にする事なくパチパチと拍手をしていると勢い良く拭われる口元に苦笑しつつ「ありがとう」と礼を言えば)…そういえばお腹空いたな。俺ら朝から何も食べてないと思うんだけど日埼なんか作れないの?(ふと思い出したように自分の空腹に気付けばジーッ/貴様)

136: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 16:09:46

>緑
それくらいがちょうど良い―っつか、何だよ!!さっきから!俺は御前の執事じゃないぞ、...っていっても、腹がへったのは俺もだな...。(相手の言動にぴくぴく、と眉根が痙攣すれば相手の視線から逃れる様にふい、と顔を逸らしつつ腹部擦り)...なんか作るかー...。

137: 緑川葉月 [×]
2013-06-23 17:29:45


>>黄緑
だって自分で作ったもの自分で食べても楽しくないだろ?(キョト、と瞳を丸めてはさも当然だと言いたげに首を傾けては)ん、結局作ってくれるんだ?(くすりと楽しげに笑いながら頬杖をつきつつ問い掛けて)

(/すみません充電切れて飛んでましたorz)

138: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 17:34:15

>緑
なんだよそれ。つか、俺料理そこまで上手くねぇぞ。(はァ、と溜息ついて肩を竦ませればす、と台所の方へと向かい)あぁ、でも言っとくけど、葉月の分は作ってやらねぇかんな。俺は自分のだけ作る。(ちら、と一度振り返り一応、と述べて←貴様)

((/うお、そなのですか!全然平気ですよー!おかえりなさい!かな?←))

139: 緑川葉月 [×]
2013-06-23 18:01:00


>>黄緑
オニーサンは料理とか結構出来るから困った時は聞いてくれて良いよ?包丁には気を付けてね(立ち上がる相手の背中目で追えば動きが無い事表すように背もたれへ深く体重掛けつつアドバイスだけはすると宣言を)……じゃあ俺盗み食いするけど良いの?(キリッ/貴様)

(/おおお優しい!有り難う御座います!ただいま!笑)

140: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 18:09:05

>緑
できるんなら自分で作れあほ。...って、んな余計な一言いらねぇっていってるだろ。つか盗み食いっておい...。(全く、と眉根寄せて言葉を吐き出して台所へとたどり着けばフライパン、ご飯、等々準備をし始め)――よし。ま、これくらいでいいか。(己ができる料理といったらチャーハンぐらいしか無いらしく、出来上がった量多めのチャーハン皿にもってスプーンを片手持ち乍戻ってきて←)

((/うおおおぉぉ、いえいえそんな!! そして今日はあまり人見かけないですね?(しゅん、←))

141: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 18:10:55

((ms 『皿にもって』→『皿に盛って』 でした!!))

142: 緑川葉月 [×]
2013-06-23 18:31:40


>>黄緑
だから人に作ってもらった物の方が美味しいからって…──(相手の背中見つめながら再度同じ台詞繰り返そうとすれば真面目に調理し始める様子を邪魔してはいけないかと途中で言葉を止め)…ん、勿論スプーンは2つあるよね?(自身のコップに緑茶、相手のコップに麦茶を注ぎながらジーッ←)

(/日曜日だし皆さん忙しいのでしょうか…!夜には集まってると良いですねv)

143: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 18:39:40

>緑
...無ぇよ!...あーもー、一々五月蝿いな御前は!(テーブルにそっと大盛りチャーハンを置けばスプーン一個をことん、と置いて、もうひとつのスプーンを取りにいき、戻ってきて相手の目の前にそっと置き隣に腰掛けて)――あ。...今気づいた、一つの皿で葉月なんかと一緒に食うのかよ、うわ、もう不味いな色んな意味で。(コップに視線移してからスプーン取り食べ掛けようとした所で硬直し←失礼)

((/あー、なるほど...そうですね、昨日みたいに沢山人来るといいです!(ッグ

144: 緑川葉月 [×]
2013-06-23 19:06:12

(/すみませ…私用でちょい落ちますねorz戻ってきたらレス返します!キリ)

145: 黄緑 日埼 [×]
2013-06-23 19:08:57


((/はーい、お疲れ様です!! ))

146: 紫野 結雅 [×]
2013-06-23 20:19:52

名前:紫野 結雅
読み:シノ ユイガ
年齢:18y
身長体重:176cm、62kg
色:紫

性格:普段は優しく温厚で人を気遣うような性格だが心の中では毒を吐いている。仲が良い人には素の自分をちらほらと見せる。人を驚かせたりからかったりすることがあるが度が過ぎたことはしないと心に決めている。逆にからかわれることは好まず慣れていない。

容姿:柔らかな薄い紫の髪に大きめの濃い紫の瞳。お洒落には気を使いセンスも割と良く、小物を使ったり時には露出が多い服を着たりさまざま。部屋着も部屋着として気飾ったりする。日焼けにも気を使い肌は白いほう。

ロルテスト:
始めまして、紫野結雅です。宜しくねー。
(最初が肝心と人当たりの良さそうな笑顔で上記を言えば自身の顔の近くで右手をゆるく振り。自身の自己紹介が終わり安堵しつつ他の住人の紹介を聞きながら一人一人の顔を眺めていき、個性が強いメンバーが揃ったんではないかと心躍らせ自然と頬も緩んでいき)

(/遅くなりすみません、不備はないでしょうか?よろしくお願いします^^*一度落ちますが自Cに絡んでくださると嬉しいです!)

147: 緑川葉月 [×]
2013-06-23 22:12:29


>>黄緑
はは、はいありがとう(文句を零しつつも結局取って来てくれるその態度を微笑ましげに笑いながらスプーン受け取れば軽い調子でお礼を言い)ん、そう?仲良し兄弟みたいで楽しいけどな(キョトリと瞳丸めながらそう言えば同調出来ず肩を竦めつつも「いただきまーす」とマイペースに手を合わせて←)

(/ただいま戻りました!遅くて申し訳ありませんorz紫さんは参加許可が降りたら宜しくお願い致します!)

148: 山吹 黄平 [×]
2013-06-24 22:03:03

«pf»

名前: 山吹 黄平
読み:やまぶき こうへい
年齢:17y
身長:180㎝
色: 黄色
性格:元気が取り柄の明るい性格、賑かな場が好きで騒がしいと怒られることも屡々。運動神経抜群でスポーツはお手の物、じっとしていることや勉強はあまり得意ではない。感情豊かで喜怒哀楽がはっきりしている。純粋で特に恋愛に関しては乙女のように夢見がち。
容姿:金髪は肩につかない長さでワックスで軽くくしゃっとしている。眉は細く瞳は山吹色の切れ長。笑顔がテンプレで八重歯がチャームポイント。肌は程好く焼け筋肉もそれなりに。黄色のシャツにジーンズ、黒のジャケットを腰に巻いている。アクセサリーは黒い十字架のネックレスのみ。

ロルテスト:
次、俺良い?――えっと黄色の山吹黄平って言いまーす。趣味はスポーツってか運動全般で嫌いなものは勉強…それからー(紫くんの自己紹介が終われば拍手と共に宜しくー!と声を掛け、今まで聞いた複数の名前を確認するように周りのメンバーを見渡し。そろそろ良いだろうと片手を挙げて自分の存在をアピールしては注目されたことに緊張しながらもにっと八重歯見せるように笑みを浮かべ。名前を名乗り次いで好きなものと嫌いなものをつらつらと述べ、他に何話そうと眉寄せて視線漂わせるも自分ばかり喋っては駄目だよなという結論に辿り着き。きゅっと拳握れば「仲良くなってもっとお互いを知りたいって思います。どーぞ宜しく!」締めの言葉を言い終われば気の抜けた様に笑って)

(/keepそして期間延長有難うございます。思いの外時間が掛かってしまいました;不備が有ればご指摘お願いします。一旦貼り落ちです)



149: 白金 藻頼 [×]
2013-06-24 22:32:12


(/うわぁぁぁ、中々来れなくてすみません…!!、平日は来るのが難しくなりますねっ!!←、)

>紫、黄
(/一通り眼を通しました!、不備等は見当たらないので参加OKです!、宜しくお願いしますね!!)

(/落ちですー←、)

150: 桃月 夜江 [×]
2013-06-25 13:40:24




(あげますね^^)

151: 支援 [×]
2013-06-25 16:03:12



>148
>19
>3
>17

>146
水色>86
黄緑>21

>43
肌色>69,>78

主様の指定されましたkeep期限過ぎました…よね?解除しておきました。またも支援上げさせていただきます!度々失礼しました+

152: 人里 大和 [×]
2013-06-30 00:05:41


((支援ちゃん大好き。もう、便利!←そっちか!

やほほのほー……って、初見さんがいるねー。俺が睡眠してた間に随分と増加したな~…(口許を少し掻きながら、ゆっくりとした足取りで表れる。起きたばかりで髪もセットしておらず寝癖がひどいが当の本人は全然気にしていない。相変わらずの緩い独特の喋り口調で述べた。

((絡み文うpです。
支援ちゃんの書いてある番号にpfあるのでよろしくbbあ、ちなみに色は「肌色」担当させて頂いてます。

153: 人里 大和 [×]
2013-07-13 02:38:20


»all

最近、誰もこないよねぇ…俺、独りボッチかー……(体育座りしてゆらゆら揺れ乍そう呟くも誰も居ない訳で。「この3連休に皆来るかなぁ?」ポケットから苺ミルク飴を取り出せばポイと口に放り込み「…ふぁぁ~…」と大きな欠伸をして。

((主様も皆様も来ないので少し心配ですね…でも、来てくれる事を願ってうpしときますね!!(あげ落ちですが;;…すみません。orz)

154: 桃月 夜江 [×]
2013-07-13 05:59:14


ええと、久し振り..?、( ゆるりと首を傾げ乍ひょっこりと顔を覗かせては中の様子を伺って。 すると、見覚えの有る顔を見つけ駆け寄れば 「久し振り!、又逢えて嬉しいよ-。」 とか緩んだ笑みを洩らしてみせ。 )

155: 人里 大和 [×]
2013-07-15 03:52:58


»桃

あ、桃ちゃん。……(とてとて、と歩み寄れば唐突にぎゅっと抱き付き「……寂しかった。」と自分の思いを言い。そのあと離れれば緩く笑みを見せて「…うん、久し振り。……お話しよ?」と、こてんと首を傾けては相手を見詰めて。

((遅れてごめんなさいっ;;
おきレスしときますね?

返信は気長に待っておりますorz

156: 匿名さん [×]
2013-07-20 19:30:05

しーえんっ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle