TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。*coloar*。/156

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 緑川葉月 [×]
2013-06-22 16:31:50

名前:緑川 葉月
読み:ミドリガワ ハヅキ
年齢:19y
身長体重:177cm、64kg
色:緑
性格:温厚で人懐っこく基本的にいつも笑顔。人の為に何かする事を好み人が成長して行く様を見ては喜ぶ、そんな世話好きな性格故か少々頼られ過ぎる所もあるが断る時は断る。反面頼られても無いのに近寄っていくお節介なところもしばしば。所謂お兄さんのような性格ながら子供らしさも残っているようで趣味は軽い悪戯、他色にちょっかいをかけては満足そうに柔く微笑む(←)文武両道、勉強も運動も並以上に出来、得意な事は料理。しかし手先は不器用なようで細かい事が苦手、そして自覚は無いようだが絵心が壊滅的。
容姿:鮮やかな緑色の髪は特にアレンジしておらずよくあるサラサラヘアー。僅かに釣った薄緑の綺麗な瞳や長い睫、一つ一つ見れば整ったパーツながらトータルするとTHE☆平凡。全体的にありふれてる(←)適当に流した前髪は少々長めで風呂上がりや自室ではピンで留めている事も。ラフな格好を好み部屋着はシンプルな緑のデザインTシャツに黒いジーンズなど。ネックレスなどジャラジャラしたアクセサリーが苦手なようで着けてもすぐに外してしまう。右手の人差し指にだけはシルバーリングを装着。
ロルテスト:
どうも初めまして、緑川葉月です。ミドリカワじゃなくてミドリガワ、よく間違われちゃうから宜しくね?──他にはそうだなぁ…(自己紹介の順が自分に回ってくれば組んでいた足解きゆるりと爽やかな笑み湛え乍自身の名を述べ。が、自己紹介とは言い辛い程早々にネタが尽きてしまえば口元に指先添え暫く考え込んでから「……んん、特に無し。結構年上だけど仲良くしてね」結局何も浮かばなかったようで苦笑気味に眉尻下げつつ首を傾けて)

(/どうも最初の参加希望者です、大変遅くなりました…!不備があればどうぞ申しつけください!これから宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle