TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(BL)シェアハウス/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 謝罪 [×]
2013-06-22 11:50:53

ごめんなさい。;;

夜光じゃ無くて國羽くんです;;すみません!

19: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 11:53:46

國羽先輩

・・・・?そうですか(何でもないといって部屋に行く相手をみながらいって

(大丈夫です

20: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 11:56:50

瀬くん

…ふぅ…(部屋に戻ると真っ先にベッドへ寝転び


(本当にすみません…;

21: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 11:59:19

國羽先輩

・・・・・(相手が部屋に入るのをみたら自分も部屋に戻り窓際にいってぼーっとして

22: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 12:00:59

瀬くん

すぅ…(いつの間にか寝てしまい部屋からは物音一つせず

23: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 12:04:46

國羽先輩

・・ん?(隣の部屋から音がないため寝たのかと思い「また、ねたのかな?」とつぶやき

24: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 12:07:08

瀬くん

ん…また…寝てた…(少し目を開けて辺りを見回す

25: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 12:10:08

國羽先輩

コンコン
・・・・そろそろご飯ですけど起きてますか?(と相手が寝ていたとわかったように聞いて

26: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 12:13:07

瀬くん

んぁ…食べるー…(跳ねた髪を手ぐしでといて髪をまとめると扉をゆっくり開けて出てきて

27: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 12:16:25

國羽先輩

・・・また寝てたんですね(出てきた相手を見ては苦笑し

28: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 12:16:52

(あー…また間違えました…気を付けます…;;;

29: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 12:18:08

瀬くん

えへへ…(まだ直らない寝癖を揺らして舌を出し笑っては

30: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 12:23:00

國羽先輩

まあ、先輩らしいですね(と笑っては不本意に頭を撫でて

31: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 12:25:35

瀬くん

えー!何それ!どう言う意味ー?(むっと頬膨らませて撫で受け

32: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 12:30:52

國羽先輩

え?・・・そのままの意味・・ですけど??(とムッとしている相手を見て少し申し訳なさそうにして、撫でていた手を離して「すみません」といい

33: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 12:49:02

瀬くん

まあいいけどさー。それよりご飯ご飯!(お腹を空かせた小動物のようにご飯をねだり

34: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 13:15:13

國羽先輩

・・・すみません じゃあいきましょう(一言謝り、ご飯とねだる相手をつれて用意してあるところに行き

35: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 13:26:22

瀬くん

うん!(てけてけと相手について行き

36: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 13:29:55

國羽先輩

・・はは(と子供の用についてくる相手を見て笑い

(すみません、出かけるので落ちます;

37: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 13:32:16

瀬くん

ふぇ?何で笑うのー。(首を傾げ相手に問いかける


(了解ですー。行ってらっしゃいノ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle