TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(BL)シェアハウス/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 11:01:20 

男子5人募集します!
先着順にしたいと思うので
入るときは「入ってもいいですか」と聞く前にプロフお願いします

プロフィール
名前:寿 瀬 (ことぶき らい)
年齢:高1(16)
身長:155
性格:とにかくマイペース・優しい
容姿:黒髪に藍色の瞳・服は少し着崩している



1: 柏木翔太 [×]
2013-06-22 11:09:09

名前/かしわぎ しょうた
年齢/17(高2
身長/174
性格/ツンデレ…本人はデレていないと否定。
容姿/黒髪にピアスを片耳につけており、瞳はブラウン。服はボタンを3つほど開けているのみ。


(入っても?

2: 参加希望です [×]
2013-06-22 11:10:03

國羽 薫(くには かおる)

年齢:16の高2

身長:148

性格:天然でふわふわしている。誰にでも優しくつくづく癒し系←

容姿:天然の肩まで伸びた長い髪をサイドにくくって前髪はピンで留めている目は水色で外国の子みたい

備考:学校では「小さい先輩」「ウサギ」などで結構有名

3: 参加希望です [×]
2013-06-22 11:11:27

あ、容姿の天然のところを天パですすみません。

4: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 11:12:42

>柏木先輩・国羽先輩

(よろしくです!)

5: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 11:17:13

(じゃあ絡み文お願いしてもいいですか?

6: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 11:19:32

んー…ふあぁ…(今まで寝ていたのか眠そうな目をこすり

7: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 11:21:17

国羽先輩

・・・寝てたんですか?(相手を見つけては微笑みながら聞いてみて

8: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 11:23:21

(すみません・・「國」を「国」にしてました;

9: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 11:24:03

瀬くん

あ、瀬くーん…ん、ちょっと寝すぎちゃった…(「えへへ」と言いふわっと柔らかく微笑むと目をこすってはソファーに腰掛け

10: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 11:28:01

國羽先輩

・・・そうなんですか~寝すぎですよ(名前を呼ばれて無言で少し頭を下げ、相手の隣に腰掛け微笑みながら注意して

11: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 11:32:16

瀬くん

ふぇー…はーい。気を付けます(微笑み注意されると苦笑しながら

12: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 11:35:34

國羽先輩

・・うん、がんばってください(というが「俺も人のこと言えないけど」と苦笑して

13: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 11:38:12

瀬くん

ごめんねー…瀬くん…僕先輩なのに…いっつも迷惑かけて。(いきなり謝罪し申し訳なさそうに

14: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 11:40:35

國羽先輩

・・?なんで謝るんですか??(いきなり謝られなんのことかわからず首かしげ

15: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 11:43:06

瀬くん

ん…何でもなーい…(何かを言おうとするがやっぱりやめて誤魔化すように微笑む

16: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 11:46:35

國羽先輩

ん?・・・・・何かあるならいってくださいね?(何でもないという相手をみて無理強いはしないけどなにかありそうだったので問いかけ

17: 夜光 紅葉 [×]
2013-06-22 11:47:49

瀬くん

何でも無いって!(明るく笑うと自分の部屋へ戻り

18: 謝罪 [×]
2013-06-22 11:50:53

ごめんなさい。;;

夜光じゃ無くて國羽くんです;;すみません!

19: 寿 瀬 [×]
2013-06-22 11:53:46

國羽先輩

・・・・?そうですか(何でもないといって部屋に行く相手をみながらいって

(大丈夫です

20: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 11:56:50

瀬くん

…ふぅ…(部屋に戻ると真っ先にベッドへ寝転び


(本当にすみません…;

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle