TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~NL~/161


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 19:13:19


今日何処か行く…?
(相手を見詰めて首を傾げて微笑み)

143: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 19:14:27


麻美里の行きたいところでいいよ
(相手を見つめ返して微笑んで

144: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 19:15:59


うーん…、鷹くんの行きたい所いきたい
(微笑み相手を見詰めて)

145: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 19:19:15


そりゃ困ったなー…
(相手の返事に困りながら、「じゃあ、麻美里の家に行きたい」と言って

146: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 19:20:08


麻美里の家に?
(首を傾げて相手に問いただして見詰めて)

147: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 19:21:34


うん、久しぶりに
(自分を見つめる相手に首をかしげて微笑んで

148: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 19:22:37


いいよ
(微笑み返して相手を見詰めてながら)

149: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 19:24:01


泊まっても?
(そうと決まればベッドから出て着替えて

150: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 19:26:25


いいよ
(微笑み「麻美里も着替えてくる」と着替えを持ってトイレに)

151: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 19:27:08


そうか
(「それじゃあ」と外泊の準備をして

152: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 19:29:25


お待たせ
(着替えて笑顔で相手のお部屋に)

153: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 19:34:20


ん、じゃあ行こう
(相手の手を繋いで一階へと降りていき

154: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 19:35:50


行こうっ
(微笑み相手についていき)

155: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 19:38:02


久しぶりだなー…おまえの家に行くの
(晴れ渡った空を見上げて懐かしみながら

156: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 19:39:23


だねぇ…
(クスクス笑って笑顔で見詰めて)

157: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 19:40:39


でも、良いのか?男連れ込んで…
(見つめてくる相手を見つめ返して問いかけ

158: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 19:43:10


多分大丈夫
(少し考え込むようにすれば微笑み相手を見詰めて)

159: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 19:45:26


多分って…
(考え込む相手を見れば苦笑して、いつの間にか相手の家に着き

(オチます!今日は来ません!

160: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 19:48:19


大丈夫大丈夫
(笑顔で相手を見詰めて微笑み)

(/了解しましたっ)

161: 川島 鷹 [×]
2013-06-29 19:49:56

お邪魔しまーす(相手の家に入り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle